2017年 05月 30日 ( 1 )

肉巻きタケノコの照り焼き ✿ もずく焼売(๑¯﹃¯๑)♪





今日は微妙な晴れマーク(*´ω`;)蒸し暑っ
参加中です ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_1148955.jpg

5月30日(火)  29/23





5月も明日までですね

早いな~ ̄ω ̄A;


仕事している時の1週間は長く感じるのに?( ;∀;)
半年、1年はあっという間


ジャネーの法則によると、
体感的には人は20歳で人生の半分を終えるようです。

ジャネーの法則:19世紀のフランスの哲学者・ポール・ジャネが発案
主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、
年長者にはより短く評価されるという現象を心理学的に説明した。



例えば、5歳の人間の1日は
50歳の人間にとっては10日に当たるんだって(⌒_⌒;
大人になると早く感じるわけだ・・・










さて、今日のbento


c0139375_11493487.jpg

今日のお弁当Menu

■肉巻きタケノコの照り焼き
■ゆでたまご
■れんこんのきんぴら
■レンチン茄子の中華和え
■大豆もやしのナムル
■ブロッコリーのお浸し
■プチトマト









昨日の晩ご飯




c0139375_11494360.jpg

晩ご飯Menu

■もずく焼売
■韮ともやしの炒め物
■大根ときゅうりの中華くらげ和え
■いちご



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-05-30 11:51 | お弁当と晩ご飯 | Comments(32)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧