2017年 05月 31日 ( 1 )

スタッフド・ピーマン&常備菜いろいろ(๑¯﹃¯๑)♪




今日は梅雨空、湿度86% ムシムシ 
参加中~

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_10325497.jpg

5月31日(水)    28/23





梅雨空に戻った。

c0139375_1033671.jpg

来週まで晴れマークはお預けだ(´・_・`)
.(;__) 洗濯物と格闘の日々が始まる・・・・






さて、今日のbento


作りおきしていたタネはピーマンに詰めて、スタッフド・ピーマンに(*^^*)
ほか、残っている常備菜を詰めただけ~
楽ちん♪(≧ω≦)b

c0139375_10332252.jpg

今日のお弁当Menu

■スタッフド・ピーマン
■ゆでたまご
■ブロッコリーのお浸し
■たけのこの土佐煮
■椎茸の南蛮漬け
■ひじき煮
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト
■黒米ごはん&白ごはん








昨日の晩ご飯


誰かさん、早いお帰りで画像なし( ´_ゝ`)

c0139375_10352072.jpg

■冷やし中華
■もずく酢

ごちそうさま~(๑´ڡ`๑)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-05-31 10:35 | お弁当 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧