2017年 06月 03日 ( 1 )

大好きな作家さんのやちむん ✿ 今日のbento(๑¯﹃¯๑)♪




梅雨空湿度84% 不快指数やばいっ(-_-;)
参加中~


ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_17122985.jpg

6月3日(土)   28/24



あ“~ こんな時間になってしもうた(;´Д`)



今日は家族は仕事だったので

手抜きbento(^▽^;)

c0139375_17123928.jpg



私はお友達への贈り物を探しに
久しぶりにやちむん通りへ足を運んだ。


すると、私の大好きな作家さんの作品が
いつもより多く入荷していた。 
グッドタイミング!(*'ω'*)


この作家さんの作品はとても繊細で
1つとして同じものがないんです。
同じような模様でも、微妙に違うんですよ~
可愛らしい作品なので、私は勝手に女性だと想像していました。


店主に作家さんはどんなお方なのか聞いてみたら
かなり年配の男性だというからΣ(゚Д゚)びっくり


工房の場所をお聞きしたが、
工房への立ち入りは禁止だそう。(集中できないから)

なぞに秘めた作家さん、
余計に魅力を感じてしまいました。✪‿✪。)

どれもお持ち帰りしたい~~~~~~
そんな気持ちを抑えつつ、この7点をチョイス。


c0139375_17141340.jpg


どんなお方なんだろう?
作っているところを見てみたい(人•ᴗ•♡)
願わくば、弟子入りしたいくらい(笑)
それくらい私を魅了してやまないやちむんです ( *´艸`)




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-06-03 17:16 | お弁当 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧