2017年 06月 04日 ( 1 )

今週の作りおき(๑¯﹃¯๑)♪




梅雨中 (;´・ω・)かなり蒸し暑い;
参加中~♪

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_1732127.jpg

6月4日(日)  29/24





昨日から夫がPCを占領していて、

今日もこの時間・・(;´艸`)ぁぁぁ




今週の作りおき


c0139375_17322270.jpg

■大根とひき肉のきんぴら
■こんにゃくの煮物
■蕪とベーコンのコンソメ煮
■れんこんのきんぴら
■筍の煮物



c0139375_1732326.jpg

■先週のひじき煮の残りを煮詰めて
新たにこんにゃくと人参を加えたひじきご飯の素
■豚そぼろ
■韮醤油
■千切りキャベツとソーセージの
粒マスタードとビネガー炒め
■ガーリックカレー味のロールチキン(下ごしらえ)


c0139375_17324913.jpg

■小松菜(お浸し用)
■筍(みそ汁用)
■かぼちゃの辛しマヨネーズ和え
ピーナツトッピング
■紫玉ねぎのマリネ


c0139375_17325937.jpg

■鶏ハム
■キャベツの浅漬け
■蕪の浅漬け



٩(๑❛ㅂ❛๑)۶よっしゃ~♪

c0139375_17334086.jpg




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-06-04 17:34 | 作りおき | Comments(22)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧