2017年 06月 10日 ( 1 )

今日もbento ✿ 庭のライチ(・∀・*)♪





梅雨の中休み、嬉しい晴れマーク(*´ω`*)
参加中~

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_14221766.jpg

6月10日(土)  29/24




天気予報は曇りマークだけど、青空が広がっています。

洗濯物が乾いて (嬉´Д`嬉)ウレシ~




今日は家族が仕事なのでbento


何か忘れてる?・・・ (・ω・ )



あっ (°∇°*)



ゆでたまごだぁ~~

思い出してよかった
c0139375_1422443.jpg

今日のお弁当Menu

■スーパーのお肉コーナーの
焼くだけカツレツ
■ゆでたまご
■ちくわのバターソテー
■ゴーヤーにんじんしりしりー
■紫玉ねぎのマリネ
■プチトマト







今朝、ベランダで水やりしていると
庭のライチが色づき始めていることに気が付いた。

c0139375_14231528.jpg


しかし、これが高い場所で
しかもベランダからも遠いのよ~ 
(;´Д`)せっかく赤くなってるのに・・・・


やつらに食べられる前に収穫せねば (ง°`ロ°)ง‼





じゃ~ん





c0139375_14242644.jpg

高枝切狭を使って とりあえずこれだけは収穫した

もっとたくさんあるんだけどぉ~~~( ;∀;)




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪


■film-gasolineさんへ
いやいや 今思うと若気の至りですよ(笑)
お恥ずかしい^^;
■canaさんへ
若かったのね~^^
今は無縁、だから脳からも消えかけてたのね。
■くまみさんへ
ナオンの野音って?
ググってみた、(゚д゚)!へ~ 知らなんだ^^;
■pekoさんへ
pekoさん昔はゴーヤーが苦手だったのかな?
いやいやお恥ずかしい、なんも考えてなかった若かりし頃w^^ゞ
■ロコモコさんへ
わ~ ロコモコさんは演歌歌手を目指してたの?
すご~い! 歌唱力があるんですね^^
■ゆんさんへ
本州も広い範囲で梅雨入りしたけど、すぐに中休みになっているみたいですね^^
いや~もう脳から消えかけていた記憶さ^^;
無謀だったよね~苦笑
■misyaさんへ
もうさすがに音楽をする歳ではないけれど、w
1人カラオケで5時間はいけますよ(笑) 
今でも歌うのは好きです。^^
■yukiさんへ
曲はオリジナルでした、コピーもいろいろしたけど
私はハートが好きでした(*^-^*)
ユーリズミックスも好き~
■木村カエルさんへ
長年ブログやってるけど、初めてのカミングアウトよw
ほんと脳から消え去ってたさ~(笑)
■れぃんさんへ
れぃんさんの息子さんがドラマーされていたのは
だいぶ前にお聞きしていたような気がします^^
今もドラムを続けてらっしゃるんですね~
格好いいです(*^-^*)
■ミルクママさんへ
なんでロックだったんでしょうね~^^;
私、本当はバラード系が好きなんだけどねw
服装は黒系が多かったけど、いたってふつーでした^^;
■うめここさんへ
音楽っていくつになっても楽しめるものですよね^^
■shiba_yamaさんへ
長年ブログやってるけど、初めてのカミングアウトかも?
それくらい私の頭から消えていた記憶でした(笑)
曲は(ギター担当作)オリジナルでしたが
コピーもいろいろ ハートが好きでした^^
■cedar-roseさんへ
私の若い頃はカセットでしたが、今やもうCDの世界でもないんですね~
トッド・ラングレン、知ってますよ^^
ロック界のレジェンドですよね。
■liebekatzenさんへ
今日もお弁当でした^^;
がんばりま~す、ありがとう。
■ひぃさんへ
1人カラオケも5時間はいけるわよ(*^皿^)v
いつかご一緒したいわね~
■さくらんぼうずさんへ
1人カラオケ、最近はご無沙汰だけど
5時間は平気ですよ^皿^
■サプリメント管理士さんへ
なんでロックだったんでしょうね~^^;
私、本当はバラード系が好きなんだけどw
■Taeko_samaへ
無事にNYに戻られたんですね。
体調が戻るまで、どうぞのんびりされてくださいね~
素敵な週末を~
■サンちゃんへ
そっかな?
料理も伴っているといいけど^^;
■エムさんへ
今はもう下手くそですよ^^;
でもカラオケは大好きです~
■きゃふぁにこ♪さんへ
男&女各3名の6人グループでした。
空芯菜はバター醤油でも美味しいですよ(*^^)v




[PR]
by mm_house | 2017-06-10 14:25 | お弁当 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧