2017年 08月 02日 ( 1 )

椎茸つくねと紫蘇つくね(๑¯﹃¯๑)♪




気になる台風 (´・ω・`)
参加中~♪ 
いつも(人•ᴗ•♡)ありがとうございます~♪

c0139375_11462924.jpg

8月2日(水)  33/30 湿度78%



東北と北陸地方が梅雨明けしたようですね。


中心気圧  940hPa
最大風速   45m/s
最大瞬間風速 65m/s
(2日3時現在)

非常に強い台風になった5号(´ΘェΘ`)
c0139375_11465791.jpg
NICTより 

(;´・ェ・)きれいな台風ですよね
(きれいな台風ほど、勢力が強いんだじょ=)


そして、次なる台風も発生
c0139375_1147271.jpg
はるか日本の東に 台風11号

でもこれは大きな影響はなさそう(▽〃)。?
c0139375_11475186.jpg



今後の動きが気になる台風5号は
まだちゃんとした進路予想ができないようです。
明日の昼頃には、より詳しい進路予想がわかるもよう。






さて、今日のbento

c0139375_11482274.jpg

今日のお弁当Menu

■椎茸つくねと紫蘇つくね(作りおき)
■ゆでたまご
■ピリ辛こんにゃく
■インゲンの胡麻和え
■れんこんとにんじんのきんぴら
■竹輪の紫蘇&チーズくるくる
■プチトマト







昨日の晩ご飯


残業を終えて帰ったら、すでに帰っていた夫
よって撮影ならず(´•ω•̥`)(以前の画像より)
c0139375_1150978.jpg

野菜そばでした~(≧з≦)b



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-08-02 11:54 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧