2017年 08月 05日 ( 1 )

楽ちん(๑'ڡ<๑)ワンプレートランチ♪




今日も(p-д-;q)アツイ
参加中~♪

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_1414722.jpg

8月5日(土)  33/30 湿度78%





まだここにおるんかいっ? (゚Å゚;)

c0139375_142526.jpg

中心気圧  965hPa
最大風速   35m/s
最大瞬間風速 50m/s
方向・速さ 北北西に ゆっくり

速さの表現が 〇〇kmではなく ゆっくりって表現になっているよ。
どんだけ遅いねん〔≡_≡;〕

昨日よりは若干、勢力は衰えているものの
まだまだ目もくっきり。

c0139375_1423022.jpg

日本海へ抜けてくれると良かったのに
日本を縦断しそう?(´・Ω・`;)



強風が吹いてふ~っと吹き飛ばしてくれないか?

(≧人≦●)オネガイ







今日は家族がお弁当要らないというのでひとりランチ

c0139375_142487.jpg

ランチMenu

■鯖の煮つけ
■チキナー
■筑前煮
■だしまきたまご
■かぼちゃの煮物
■玄米ご飯&黒米ごはん
■プチトマト
■しじみの力





実はこのランチ・・・



昨日、急きょ飲み会になった夫が車を職場に置いてきたので
職場まで送った帰りにスーパーでお買い物、
もうお腹が空いてたまらなかったので
惣菜コーナーで買いました(≧ω≦)b ぷぷ

c0139375_143293.jpg
しかも380円は安いやろ?



お弁当箱から取り出してお皿に盛り付け、
足りない色はプチトマトでカバー
インスタントのお味噌汁をプラスして。

ほらっ 立派なカフェ風ワンプレートごはん  ٩(๑'ڡ<๑)
c0139375_1434212.jpg

しかもごはんは半分で済んだから食べ過ぎ防止にも(*^^)v
この鯖の煮つけは美味しかった ほかはイマイチ^^;



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-08-05 14:07 | 和食 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧