2017年 09月 10日 ( 1 )

フツカヨイ(´ヘ`~;) ✿ 今週の作りおき♪




参加中~♪

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_16452624.jpg

9月10日(日)  33/27 湿度79%

今日もあぢぃな オイ`∀´〆)ゞ



(/-_-\)頭イタイ
午前中死んでました。

ハイ 昨日 呑みすぎました(;ΘmΘ)

午前様、家に着いたら2時過ぎだった(;^ω^)



他府県に嫁いだ叔母たち家族も集まり、
十数年ぶりに会ういとこたちもいて、超盛り上がりました。

お喋りに花が咲きすぎて、お料理の写真は1枚もなし( ;∀;)
美味しかった~。
とても素敵な結婚式でした ( *´艸`)




ということで、今週の作りおきはこれだけ
午後になって頭痛も治まり、よんな~よんな~作りました。

c0139375_16464325.jpg

■鶏そぼろ
■ひじき煮
■大豆もやしのナムル
■ゆでたまごつゆ浸し
■椎茸の甘煮
■れんこんきんぴら
■小松菜のお浸し用
■紫キャベツのマリネ(急盆休み中に作ったもの)
■茹でオクラ(画像なし)
■チキンフライ(画像なし)



眠りについて2時間たったころ・・
朝4時過ぎに息子からメール

突然だけど、夏季休暇取った
今日帰る。

( ̄∇ ̄;)ォィォィ いっつもいきなり




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(*・x・)/お返事で~す♪
[PR]
by mm_house | 2017-09-10 16:50 | 作りおき | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧