2017年 09月 12日 ( 1 )

都市伝説 ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ *゚。+Тнайк уоц+。゚* (j∇j)

c0139375_11144685.jpg

9月12日(火)  34/30 湿度78%

今日も(p-д-;q)あちさん



二日酔いで死んでいた日曜日、
同じ日にこんな記事がアップされていた。





医師のあいだでは
“ロキソニンが二日酔いに効く”という噂が広がっているらしい。
そこで、この都市伝説の検証を目指す試験をはじめたようです。
今回の試験で薬を飲む被験者は医師より募集。
9/9現在、80人の応募がある。



興味深い。
果たして、どのような結果になるのか?(。◔∀◔。)



そういや、ロキソニンと言えば
唐辛子の痛みにも効くって言ってたな~








さて、今日のbento


息子が今日は珍しく家に居るというので
帰省して初めての家ごはん


 ( ;’∀’)最近食べたばかりのような気がするが
息子が好きなメニューなので、またビビンバ弁当さぁ~( ´,_ゝ`)

c0139375_11162856.jpg

今日のお弁当Menu

■大豆もやしのナムル
■小松菜のナムル
■紫キャベツのマリネ
■人参のマリネ
■ピリ辛ひき肉
■ゆでたまご







昨日の晩ご飯

メガサイズのひき肉パックを買ったので
夜もひき肉メニューでした(;^ω^)
c0139375_11164012.jpg

晩ご飯Menu

■キーマカレー
■サラダ
■ごはん




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
by mm_house | 2017-09-12 11:21 | お弁当と晩ご飯 | Comments(29)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧