2017年 09月 13日 ( 1 )

鶏そぼろごはん&えびだんご ✿ 豚ピー(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

c0139375_11232192.jpg

9月13日(水)  31/29 湿度79%



台湾方面に向かうと思われた台風18号は進路が東寄りにかわった。
先島諸島が直撃だ(;´・ω・)
c0139375_11233686.jpg

沖縄本島も強風域で台風の外側の雲がかかり、
時より強い雨が降ったり止んだりしている。


そのまま大陸に向かうと思いきや
なんだ? これ (゚ω゚;)

c0139375_11234830.jpg

(;´ 'ω')また日本を縦断しそうな・・・
なんでこんな曲がるねん;´д`


せっかくの3連休、荒れた天気になりそうですね;

台風が接近しそうな地域のみなさん、早め早めの対策を!







今日のbento

作りおきの鶏そぼろと椎茸の甘煮でそぼろごはん(^^♪

プチトマトがない;;
タコちゃんウインナーで赤をプラス(≧з≦)b
c0139375_11242847.jpg

今日のお弁当Menu

■鶏そぼろ
■椎茸の甘煮、炒りたまご、枝豆
■ひじき煮
■小松菜のお浸し
■えび串だんご
■ウインナー




旧盆で使いそびれたえび串だんごは業務用スーパーで買った コレ  
揚げただけ~(≧∇≦)b


c0139375_1125970.jpg

久しぶりの弁当4人分、 詰めるのに時間がかかる( ;∀;)




昨日の晩ご飯

c0139375_1125234.jpg

晩ご飯Menu

■豚ピー
■揚げ手羽先の甘辛煮(スーパーのお惣菜)
■茄子・小松菜・大豆もやしのナムル(残り物)
■紫キャベツのマリネ



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(*・x・)/お返事で~す♪
[PR]
by mm_house | 2017-09-13 11:30 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧