2017年 09月 15日 ( 1 )

塩から揚げ ✿ 焼き豚(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ (人∀`●)アリガトォ♪

c0139375_1215934.jpg

9月15日(金)   31/29 湿度79%

ちょっと涼しい?(・∀・*



台風の影響で、昨日は気温も下がり
久しぶりにクーラー要らずの夜でした。

扇風機だけで寝られるなんて何か月ぶりだろう?(*´д`人)
また暑さが戻って来るみたいだけどね ( ;;)
しかし、沖縄本島は強風域だったとはいえ、
うちの庭は強風を受けて、2本の木が斜めに倒れてしまっています(´;ω;`)
ここしばらく台風の影響がなかったので、剪定を怠っていたせいです。
油断なりませんね。;;

c0139375_123099.jpg
現在台風18号の中心の気圧は935ヘクトパスカル、
中心付近の最大瞬間風速は70メートル  

まだまだ非常に強い台風(*_*;


この勢力を維持したまま、明後日は九州に上陸するおそれもあるとのこと。
早め早めの台風対策を!

大変な時なのに、今朝はまた北朝鮮が東北地方に向けてミサイルを発射した。
もうホントいい加減にしてほしい。






今日のbento



c0139375_1234684.jpg

今日のお弁当Menu

■塩から揚げ
■茹でブロッコリー(下にマヨ)
■花大根マリネ
■紫キャベツのマリネ
■味たま
■プチトマト







昨日の晩ご飯


息子が居るとどうも肉肉しいメニューになる (;^ω^)
c0139375_1235633.jpg

晩ご飯Menu

■豚焼肉
■千切りキャベツ
■豆腐とレタスの味噌汁




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
by mm_house | 2017-09-15 12:05 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧