2017年 09月 16日 ( 1 )

ひとりランチ(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ ありがとう~。゚*。(^人^)感謝っっ♪

c0139375_1262818.jpg

9月16日(土)   31/27 湿度78%

蒸しアツ~イι(´Д`;)



c0139375_1264058.jpg

台風18号は形が崩れてきているけど、依然勢力は強いですね。
こちらは昨日少し治まっていた風がまた強くなっています。

本州では大雨になっているところもあるようですが
大きな被害が出ないことを祈っています。




さて、今日は家族が仕事なのでbento
息子は友達と出かけて昨日から家に居ませ~ん


ということで、弁当の残りで ひとりランチ (*^-^*)

作りおきのひじき煮が少し残っていたので
庭から韮を採ってきて加えた^^ 
韮入りひじき煮 好き (=^3^=)
c0139375_1265629.jpg

今日のお弁当Menu

■ゴーヤーちゃんぷるー
■ひじき煮
■スパム
■まぐろのパン粉焼き
■わかめとねぎの味噌汁
■マージンごはん



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
by mm_house | 2017-09-16 12:08 | 沖縄料理 | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧