2017年 09月 17日 ( 1 )

(@_+ )フツカヨイpart2 ☆ 台風一過



参加中~♪

ポチっ (@>з<@)/ Thankyou★

c0139375_1656729.jpg
今日の遅い昼ごはん

9月17日(日)   30/27 湿度73%

涼しい(*´∀`人)



今日鹿児島に上陸し、この後今夜にかけて、
中国四国、近畿を縦断していく予報の台風18号
c0139375_16563242.jpg

ひゃ~ 真っ赤 Σ(°Д°υ)

台風が接近中の地域のみなさん、大丈夫でしょうか?


昨日はこちらも強風で時より大雨が降って荒れた天気だったが
今日は台風一過 
何より嬉しいのが、風が涼しい~~(*´∀`人)
(台風が北上したため、北寄りの風になっている)
このまま涼しくなってくれるかな。だといいな。( *´艸`)





昨日は息子が居酒屋を予約してくれて、家族で飲み会でした。
c0139375_16572165.jpg

2時間、呑み放題
つまみもどんだけ食べただろう?
12~3種類は食べたと思う;(大食い家族( ;∀;))

c0139375_16572938.jpg

画像は手前炙りソーキのチーズ焼き、 揚げたこ焼き、3種のてびち
1個しか残っていない揚げたこ焼き、これ美味しかった~
2皿目注文^^


いや~ 先週呑みすぎて二日酔いしたばかりなのに
またやっちまいました。(/_;)

1枚目の画像は、今日の遅いお昼ご飯 そーみんちゃんぷるー


家族4人で何年ぶりだろう?
楽しい時間でした~(=^・^=)
c0139375_16575563.jpg




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-09-17 17:01 | 外ごはん | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧