2017年 09月 18日 ( 1 )

今週の作りおき(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

c0139375_16251955.jpg

9月18日(火)  30/26 湿度67%

ちょっと暑さが戻ってきたかしら?・・・(・∀・i)


日中はまだまだ暑いけど、この最低気温は嬉しい~~!(^^)!
ずっと70~80%だった湿度も60%台になって過ごしやすいです^^

昨日の夜も、窓を開けて扇風機だけで寝られました。 ((´I `人))嬉♬
早く最高気温が30℃を切ってくれるといいな。



台風18号は日本を総なめにし、大きな被害が出たところもあるようですが、
みなさんの地域は大丈夫でしたか?
散々な3連休でしたが、今日はお天気が回復しているところも多いですね(=^・^=)



さ~ 明日からまた仕事なので、常備菜作りましたよ~~٩( ´ω` )و

c0139375_16255353.jpg
■きのこのマリネ
■肉ごぼう
■揚げ出し豆腐
■五目煮


c0139375_1626486.jpg
■ひじきだけ煮
■きんぴらごぼう
■花人参のめんつゆ煮
■ピリ辛こんにゃく


c0139375_1626124.jpg
■プチトマト
■小松菜(お浸し用)
■れんこんマリネ
■きゅうりの洋風浅漬け
■きゅうりのキューちゃん
きゅうり2kgが特売だったので、浅漬けときゅうりのキューちゃん作りました(=^・^=)

写真写し忘れ^^;
c0139375_16263613.jpg
■れんこんの挟み焼き

以上(๑˃̵ᴗ˂̵)و

c0139375_16265024.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事ですよ(*゚ー゚*)ノ
[PR]
by mm_house | 2017-09-18 16:28 | 作りおき | Comments(22)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧