2017年 09月 22日 ( 1 )

bento&晩ご飯 ✿ 少しだけ秋の気配(*◔‿◔)♪



参加中~♪

ポチっ :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

c0139375_11592591.jpg

9月22日(金)   30/26 湿度85%

蒸し暑いQ(;′Д`)>



今日も最高、30~31℃。゚(;-ω-A)

まだまだ暑いけど、今朝
夏の終わりを告げるジーワ(クロイワツクツク)が鳴いていた。



そして、今朝はこんな空
c0139375_1201181.jpg

(っ´ω`c) 早く涼しくなって~~




アムロス現象


突然の引退表明で、号泣した人
学校や仕事を休んだ人までいるらしい・・・

昨日の菅官房長官の記者会見では
「・・・・・・・・・
安室さんが引退されることは非常に寂しい思いでありますし、
また、残念なものを感じます。」

とそのことに触れられたのもびっくりでした。

ラジオのあるパーソナリティーAさんは安室ちゃんの大ファンだそうで、
昨日はたまらず、仕事帰りに
カラオケで安室ちゃんの歌を歌いまくったそうだ。


安室ちゃんの最後の1年、
どんな歌手生活を送っていくのか見守っていきましょ^^







さて、今日のbento


息子も昨日の夕方には戻り、娘も東京旅行なので弁当2つ
昨日のタルタルソースがまだ残っていたので
冷凍エビフライを買って揚げただけ~(*^^)v

c0139375_1213596.jpg

今日のお弁当Menu

■エビフライ&タルタルソース
■ゴーヤーちゃんぷるー
■ちくわとオクラの胡麻和え
■ウインナー
■プチトマト
■ピリ辛こんにゃく





ごはんの隙間にはまだ残っていたピリ辛こんにゃく
c0139375_1214558.jpg






昨日の晩ご飯

肉肉しいご飯続きだったので、魚が食べたかった~( *´ρ`* )
生秋刀魚も売っていたけど 小さいのが1尾177円 
(ノ・人・`)ん~高いな。
もうちょっと待とう っつうことで赤魚。
c0139375_1222123.jpg

晩ご飯Menu

■赤魚の煮つけ
■タコの刺身
■キャベツと韮のコンビーフハッシュちゃんぷるー
■揚げ出汁豆腐
■大根ときゅうりの浅漬け




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




(*・x・)/お返事で~す♪
[PR]
by mm_house | 2017-09-22 12:05 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧