2017年 11月 14日 ( 1 )

詰めるだけ(≧з≦)b ✿ 即席具だくさん味噌汁♪



参加中~♪

ポチっ ・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!

c0139375_11523553.jpg

11月14日(火)  26/20 湿度92%






朝からこんなに激しい雨は久しぶり。

これは混むなと思い 早めに家を出たけど、
思った以上に混んでいて、ぎりぎりセーフでした(;´∀`)







今日のbento


作りおきを詰めるだけ~  楽ちん(≧з≦)b

ちょっと週末からデブってるので、私はキッズ用弁当箱 (;'∀')
c0139375_11525440.jpg

今日のお弁当Menu

■れんこんきんぴら
■ひじき煮
■ピリ辛こんにゃく
■オクラ竹輪の磯辺揚げ
■インゲンの胡麻和え
■プチトマト
■焼き辛子明太子のっけごはん










昨日の晩ご飯

昨日のメインは豚の生姜焼き
私はお味見プレート^^

具だくさん味噌汁は残った筑前煮と
一昨日のお鍋用で残った野菜を加えて即席お味噌汁に(*^^)v

c0139375_115445.jpg

晩ご飯Menu

■まぐろの刺身
■豚の生姜焼き(家族のメイン)
■具だくさん味噌汁



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事ですよ(*゚ー゚*)ノ
[PR]
by mm_house | 2017-11-14 11:57 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧