2017年 11月 16日 ( 1 )

焼き鳥丼 ✿ 石焼ビビンバ(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ Thanks…ヽ(*’-‘*)-8))

c0139375_10512851.jpg

11月16日(木)   25/21 湿度68%





宅配業者が来たので 慌てて玄関へ


c0139375_10552521.jpg




荷物を受け取ってから気づいたっ!(゚゚;)




( ̄ω ̄;)! 私






あのバカ殿みたいに
顔面白塗りのパックをしていたんだったぁ~ )"0"(










c0139375_1052304.jpg






というラジオの投稿に爆笑してしまいました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


あの白塗りのパックってしたことないから分からないけど
塗っている事を忘れるくらい自然な感覚なの? *つ∀・`




それにしても
宅配業者の方も驚いたでしょうね


想像したら もう(*´^益^`*)おかしくて。






c0139375_1053259.jpg






さて、今日のbento


塩麹漬けにしてあったササミをそぎ切りにして、
こんがり焼いたら、焼き鳥のたれをかけて錦糸卵とのっけ丼♪

c0139375_10531284.jpg

今日のお弁当Menu

■焼き鳥丼
■花人参と焼き椎茸のつゆ浸し(作りおき)

■サラダ(晩ご飯の残り)








そして、昨日の晩ご飯

c0139375_10532228.jpg


作りおきしていた大豆もやしを早く食べないと;
石焼ビビンバ(*^^)v


c0139375_10533244.jpg

晩ご飯Menu

■石焼ビビンバ
ピリ辛ひき肉、大豆もやしのナムル、ひじき煮、
小松菜のナムル、人参のナムル、桜大根のカイワレ
■サラダ




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事で~す ٩( ∂∇∂ )
[PR]
by mm_house | 2017-11-16 11:02 | お弁当と晩ご飯 | Comments(27)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧