2017年 11月 17日 ( 1 )

チキンカツ ✿ (・ω・)bアレを使ってパートⅡ♪



参加中~♪

ポチっ (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

c0139375_11433442.jpg

11月17日(金)  25/20 湿度86%




あ~ もうこんな時季(´・ω・`)


第68回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね。
総合司会はウッチャンこと内村光良さん。

嬉しいのは、今年20周年沖縄出身の三浦大知君の初出場(・∀・*)
安室ちゃんの後輩で、ちっちゃい頃からの活躍を見ているので
親戚のおばさんみたいに嬉しい( ´¬`)
来年引退しちゃう安室ちゃんのサプライズ出演なんて 
ないんかな~(●´3`)~♪ 



さて、テレビの話題ばかりですが^^;
10月からスタートしている秋ドラマ 見ていますか?


私はこれだけは絶対に見ようと決めていた1本があったけど、
娘となんとなく見ていたら、他の2本ドラマにもハマってしまいました。^^


その1つが、本日金曜日放送の

c0139375_1145954.jpg

先週の第5話は号泣してしまいました(´;ω;`)


そして、絶対に見ようと決めていたのが

半沢直樹シリーズや下町ロケットなど他にもいろいろ
書籍も数々大ヒットとなっている、池井戸潤原作ドラマ。

c0139375_11455436.jpg
毎回感動、
池井戸潤さんの作品は本当にハズレがない。
全部がおもしろい。



そして、もう1つが
c0139375_11463312.jpg

これも痛快でなかなか面白いです^^


みなさんは何かご覧になっていますか?(*◔▽◔)







今日のbento


作りおき(冷凍)から今日はチキンカツ♪
c0139375_1147636.jpg

今日のお弁当Menu

■チキンカツ
■ピーマン&パプリカとチョリソー炒め
■ゆでたまご
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト
■ブロッコリーのマヨサラダ








昨日の晩ご飯

c0139375_11472144.jpg


松茸のお吸い物でパスタも美味しいというので、
早速作ってみたよ~!(^0^)!

エリンギもたっぷり入れたので、
松茸のお吸い物は1袋半入れてみました。
(2人分で3袋)
c0139375_11474989.jpg

お♡い(❤∀❤)し♡い
私パスタの方が好きかも。


作りおきの鶏ハムも茹でて、サラダにトッピング♪
c0139375_11481811.jpg

晩ご飯Menu

■松茸のお吸い物で和風パスタ
■鶏ハムサラダ



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事です♪(・ω・)/♪
[PR]
by mm_house | 2017-11-17 11:55 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧