2017年 11月 26日 ( 1 )

今週の作りおき(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ (*´∀人)ありがとうございます♪

c0139375_14411931.jpg

11月26日(日)  26/21 湿度81%



蒸っ (;´・ω・)
今日も半袖Tシャツ&短パンで過ごしてますが なにか( ;∀;)


過去の天気や気温を日記に残しておきたいので、
たまにこうして全国の天気や気温を張り付けるんだけど

札幌とのこの差 (◎皿◎;)

c0139375_14415823.jpg


ちなみに去年の気温を見たら


c0139375_1442851.jpg


変わりなかったわ^^;






さて、今週の作りおき

変わり映えしないですが (-ω-;)

c0139375_14422289.jpg
■ササミと手羽中の塩麹漬け
■鮭の塩麴漬け
■ミニハンバーグ
■椎茸つくね
■タコミート


c0139375_14433865.jpg
■こんにゃくとごぼうのきんぴら
■五目煮
■レンチンかぼちゃ
■ひじき煮
■焼き椎茸のつゆ浸し

こんにゃくのきんぴらはたれもセットになっていたので使ってみたが
色も濃くて甘じょっぱい;


c0139375_14444155.jpg
■プチトマト
■紫キャベツのマリネ(残り)
■小松菜のお浸し用
■花人参(仕込み途中)



c0139375_14445164.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-11-26 14:47 | 作りおき | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧