2017年 12月 07日 ( 1 )

照り焼きチキン ✿ パパイヤしりしりー(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

c0139375_11111686.jpg

12月7日(木)  22/18 湿度78%



今日は二十四節気の大雪
山岳だけでなく、平野にも降雪のある時季

暦通り、明日は東海地方でも雪マークがついています。
九州でも一桁台。
体調を崩しませんように。



そして、もう1つ
クリスマスツリーの日だそうです^^



みなさんクリスマスツリーはもう飾られましたか?

何気なく飾っているオーナメント
実はひとつひとつにちゃんと意味があるんだそうですよ(`・∀・´)






さて、今日のbento


塩麹漬けの鶏もも肉を弱火でこんがり焼いて
最後に甘だれを回し入れ照り焼きに^^

c0139375_11115667.jpg

今日のお弁当Menu

■塩麹漬けの鶏もも肉派3色丼
■ゆでたまご
■にんじんしりしりー+コーン
■ブロッコリー
■かぼちゃの辛子マヨ
■紫キャベツのマリネ
■ウインナー
■プチトマト








昨日の晩ご飯


沖縄では青パパイヤはしりしりーして炒めてで食べます^^
私は果物より、野菜として食べる方が好き。

c0139375_1112557.jpg

晩ご飯Menu

■パパイヤしりしりー
■しぶいと手羽中のおつゆ
■まぐろの刺身



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-12-07 11:15 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧