bento&晩ご飯 ✿ 予告編? コワ━━(ll´Д`ll)━!!



参加中~♪

ポチっ ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

c0139375_10525258.jpg

10月20日(金)   31/27 湿度79%

ムシムシ  。゚(;-ω-A)




とある田舎町

ある国の陰謀で牛乳を飲むとウィルスに感染し
人々が死に至るという

c0139375_10535578.gif



映画のタイトル、その名もmilk


人々がスーパーで普通に牛乳を買い求めているシーン
牛乳を飲むシーン
人々が変貌していくシーン
それが次々とスライドショーのように流れ

主人公は牛乳を飲むと感染してしまう事を知り
その町から車で逃げ出す
(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


c0139375_10541631.jpg


最後のシーンは道路を走る車の中

(;゚;д;゚;)────!!

フロントガラスから見えるそのまっすぐな道はどんどん変形して

c0139375_10545375.jpg



最後は道路が牛乳になり車が吸い込まれていった






\ ギャァァァァァァー!! /




















(-.-)Zzz・・・(○_○)



夢?

実はこれ、私が一昨日見た夢^^;


|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・
まるで映画の予告編を見ているようだった。゚ω゚;)
なさそうでありそうな話 じゃない?
主人公が私自信だったからめっちゃリアル感・・・


でもなぜか出てくる牛乳はまるで洗剤?
と思わせるでっかい牛乳だった
c0139375_10562196.jpg

舞台はアメリカだったのだろう


なんか妙に怖い夢だったな・・・(||-д- なんで牛乳?



たまにリアルな変な夢を見る私σ(^^;)
夢をよく覚えてるよねってお思いでしょう?

私衝撃的な夢を見た時、起きたらすぐ メモメモ((φ(゚д゚ )
メモるんです^^;
そうすると忘れないんです。


今まで見た変な夢

あのお方とデート(・・。)

友人が押しかけ朝までどんちゃん騒ぎ

とんだ日曜日(ъ_ъ。),,,,

アザラシに襲われ・・・(!|i ゚Д

恐怖の初夢 (.;゚;;∀;゚:,)






さっ、今日のbento

今週は金曜日まで作りおきが大活躍 (*^^)v
五目煮は途中1回火を通してあるので大丈夫よん。
c0139375_10571164.jpg

今日のお弁当Menu

■椎茸つくねの照り焼き
■ねぎ入りだしまきたまご
■小松菜のお浸し
■五目煮
■茄子のお浸し







昨日の晩ご飯

c0139375_10572074.jpg

晩ご飯Menu

■豆腐ちゃんぷるー
■きゅうりのツナ和え
■シビマグロの刺身
■ミニそば(残り物)


いよいよ台風の外側の雲がかかり始めた (´・_・`;)
c0139375_10573246.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事です♪(・ω・)/♪
[PR]
# by mm_house | 2017-10-20 11:05 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

今日のJPグラデーション ✿ bento&晩ご飯♪



参加中~♪

+++THANK YOU+++ヽ(´▽`ヽ)

c0139375_1043583.jpg

10月19日(木)   31/28 湿度79%

ムシムシ(*・ェ・;



今日の日本グラデーション
c0139375_10432339.jpg

今シーズン一番の冷え込みだそうですね・・・
こっちは関係ないけど(;’∀’)


それにしても、関東は昨日からまた急降下したんですね(+o+)

こりゃ身体が大変だ、(*_*;
体調を崩さないように気を付けてくださいね。

なんか今年もまた記録、記録の天候ばかりですね;



そして気になる台風21号

世界13の機関の予想が出ているけど
c0139375_10434950.jpg

ほぼ本州に接近するコース(/_;)

前線を刺激して台風前から大雨になるそうです。
早めの対策をなさってください。






今日のbento


作りおきの長ねぎの肉巻きに味付けして仕上げ(^^*)ラクチン
c0139375_10441218.jpg

今日のお弁当Menu

■長ネギの肉巻き
■ゆでたまご
■きゅうり竹輪
■ゴーヤーちゃんぷるー
■ひじきの佃煮風
■柴漬け
■プチトマト







昨日の晩ご飯(私用)

1個だけ残っていたがんもを熱々のつゆで^^
c0139375_10442124.jpg

晩ご飯Menu

■豚ピー
■ミニ春巻き
■がんものつゆ浸し
■オクラ



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
# by mm_house | 2017-10-19 10:46 | お弁当と晩ご飯 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧