カテゴリ:お願い( 3 )

おばんざい弁当 ✿ 鰤大根献立♪







c0139375_10571772.jpg


4月13日(月)      のち     23℃ - 18℃











今週も始まりました。



雨の月曜日です。

昨日の夜からよ~降ってます。




今日は全国的に雨みたいですが・・・


今週もがんばって参りましょう~











今日のbento



c0139375_10591450.jpg



今日のお弁当Menu

■牛肉のしぐれ煮
■ひじきと大豆の煮物
■千切りイリチャー(切り干し大根と昆布の煮物)
■ピリ辛玉こんにゃく
■ゆで卵
■豆ご飯
■スナップエンドウ&桜にんじん











昨日の晩ご飯


c0139375_10592493.jpg





c0139375_17141394.jpg



晩ご飯Menu

■鰤大根
■春キャベツと厚揚げのちゃんぷるー
■まぐろの刺身
■ゆし豆腐とごはん








あれ? 筍料理は~~??



って言われそうだけど^^;



昨日はもう、 お弁当と晩ご飯が準備万端だったのです  ( ´,_ゝ`)




今日の晩ご飯は 筍三昧かな~?



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



c0139375_10594866.jpg








今月いっぱいですよ~~(^0^)/



春のお弁当やお料理、春スイーツなどを作って参加してみませんか?

豪華商品が当たるかも?( ゚ー-゚ )


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 下のバナーからどうぞ~♪











(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_15381073.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-04-13 11:02 | お願い | Comments(23)

本年最後のbento・・・ (◔‿◔ かな?







c0139375_12172289.jpg


12月26日(金)    曇り時々晴れ       20℃ - 16℃








今日で仕事納めです。


今年は27・28日が土日になったので 2日長い



っつうことは・・・・













明日から9連休~~ ✾“ヽ(。◠∀◠。)ノ”✾ワーイ






家の大掃除もラストスパート!  がんばるべっ












今日のbento


c0139375_12174444.jpg


今日のお弁当Menu

□ 照りチキンと焼きねぎ
□ だしまきたまご
□ にんじんと大根、椎茸、こんにゃくの煮物
□ レンコンのきんぴら
□ 小松菜の胡麻和え
□ 梅干しごはん












昨日の晩ご飯



なんだか肉続きだったので、ラーメンが食べたいっ!


野菜たっぷり 味噌ラーメン (^、^)

c0139375_12175953.jpg

ゆで卵 ガタガタやん・・・(ノ∀`;)





ごちそうさま(人^)









 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-12-26 12:19 | お願い | Comments(30)

お願い



コメントの件で、皆さんに お願いがあります。
このブログを始めてもうすぐ2年になります。
有り難いことに多くのお友達も増えて、
ブログを始めた頃に比べるとコメントの数も増えました。


コメントを残さずに、いつも温かく記事を読んで下さり
影ながら応援してくださっている方も大勢います。
本当に感謝です。  ありがとうございます。






お願いと言うのは、コメントのお返事の事。


残してくれたコメントには、毎日お返事させていただいていますが
今 仕事の都合で、少し厳しい時期にあります。

ブログのお友達を通じて、こんな風に交流が出来ることで、
素敵なお話も聞けるし、素晴らしい景色や 画像にも感動し・・・
ブログから伝わる皆さんの人柄を感じて・・・・・・日々活力を頂いています。

私は今、 目には見えないけど、
本当に大勢の方と交流しているのだな~と実感しています。

忙しい間は、コメント欄を閉じようかと悩みましたが、
やはり皆さんの意見、そして素敵なお話を毎日励みにしていますし・・・・・
コメントには、毎日毎日 新たな発見もあります。
ブログをここまで続けられたのも 皆さんのコメントや励ましのおかげですし、
閉じてしまって それができなくなるのも忍びない・・・・。


そこで、お願いですが
時間のある時は、今まで通りこちらでコメントのお返事をいたします。
それが厳しい時は、
ブログをお持ちの方は訪問の際、お返事をさせて頂こうと思います。

ブログをお持ちでない方のコメントは、
こちらで、お返事させていただきます。

まだまだつたないブログですが、
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします m(_ _)m


  
               ** M☆M House's Kitchen **     mana

[PR]
by mm_house | 2007-08-29 10:09 | お願い

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧