カテゴリ:庭仕事( 1 )

草刈正雄&正子(p-д-;q) ☆ 旧盆の準備♪




参加中~♪

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_19453581.jpg

8月26日(土)  34/30 湿度76%



今日は愛車のメンテがあって、朝から出かけてきました。

帰り道、久しぶりにファーマーズマーケット・ちゃんぷるー市場へ

c0139375_1946121.jpg


旧盆前というだけあって、大勢の人で賑わっていた。

c0139375_1946313.jpg

とりあえず常温で日持ちするシブイ(冬瓜)をゲット。


ほかにもいろいろ (*^^)v

c0139375_19465030.jpg

これだけ買っても1600円くらい、やっぱ安いさ~


そして早めに仕事から帰宅した夫が草刈りをするというので、

このクソ熱い中、後半からお手伝い。






ひとっ風呂浴びて、氷を買いにスーパーへ


外気温が これ・・・・・

c0139375_19472981.jpg

(((p(+ω+;`q)))

こんな気温の中草刈りしよったんかいっ!
ものすっごく汗かいたもん(´;ω;`)



とま~~そういうわけで、こんな時間の更新と相成りました。

コメントのお返事は ゆるり m(__)m ごめんなさい。

明日はお墓の掃除なので、明日も遅くなるかも( ;∀;)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
by mm_house | 2017-08-26 19:50 | 庭仕事 | Comments(16)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧