カテゴリ:お弁当( 1122 )

汗だく (;´Д`)  ひとりランチ♪




c0139375_13481735.jpg


6月25日(土)      33/29






朝起き、庭の花木に水やりして


家族が仕事なのでお弁当作って、


ベランダを掃除して、洗濯物を干して


トイレ掃除にお風呂場掃除









もう 滝のような汗


私って どんだけ汗っかきなんだろうって思う (;´・ω・)





さ~水浴び 水浴び

c0139375_13492051.jpg



スッキリ~♪٩(๑ˆ。ˆ๑)۶

したところで、お弁当の残りでひとりランチ



(^○^)イタダキマース!!
c0139375_13494922.jpg


今日のお昼ご飯Menu

■カジキのフライ
■ゴーヤーちゃんぷるー
■デージーポーク
■ひじき煮
■雑穀玄米ご飯
■わかめと揚げの味噌汁
■プラム






北海道と東北は大荒れの天気のようですね


こちら、めっちゃ良い天気なんだけど、

またアプリのプッシュ通知が鳴った。


○○町付近に強い雨が降る予想です。


エエェェェ(●'Д'●)


 洗濯物~~~

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
by mm_house | 2016-06-25 13:52 | お弁当 | Comments(20)

ロコモコ風 ✿ ひとりブランチ







c0139375_163921.jpg


6月18日(土)     32/27








今日も日差しが痛い;




そんな土曜日、家族は仕事なのでbento

c0139375_164483.jpg



ついでに私の分も準備して、庭仕事。







朝の涼しい間にと思っていたけど、じぇんじぇん涼しくないし
汗だくだったぁ (;´д`)ゞ


水シャワー浴びて、腹ごしらえ 腹ごしらえっと
(@ ̄ρ ̄@)


c0139375_1643975.jpg


今日のお弁当Menu

■ハンバーグ
■ニコちゃん目玉焼き
■人参しりしりー
■紫キャベツのマリネ
■茹でブロッコリー
■プチトマト
■玄米ごはん


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)








コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
by mm_house | 2016-06-18 10:44 | お弁当 | Comments(23)

ベビーホタテとチビ甲いかゲソバター♪





c0139375_1581345.jpg


6月11日(土)   29/26





今日も朝から雨、

よ~降ります。





そんな土曜日も、家族はお弁当。


なので、ついでに私の分も詰めて
午前中は家の大掃除に励んだ。ε-(・`ω・´;)



c0139258_16142056.gif



ス~キリッ ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚







今日のbento

c0139375_158305.jpg


今日のお弁当Menu
■ベビーホタテのバター醤油
■チビ甲いかのゲソバター醤油
■ブロッコリーの胡麻和え
■ひじきの煮物
■酢れんこん
■プチトマト
■玄米ご飯(私)


酒のつまみっぽいおかずヤナ(;’∀’)

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
by mm_house | 2016-06-11 15:10 | お弁当 | Comments(14)

Mother's Day ✿ bento&残り物ランチ♪





c0139375_1612149.jpg


5月8日(日)     30/26




ついにキター ☉∀☉)━!! 30℃  


平年だとそろそろ梅雨入りしてもおかしくない時期だが、
GW後半から良い天気が続いている。


お昼からちょっと買い物に出たが、外気温は こんなでしたよ (;´・ω・)

c0139375_16122854.jpg

5月で早くもこの気温・・








今日は母の日ですね。

娘から可愛いプレゼント (#^.^#)

c0139375_1613171.jpg


壺を抑えておりますな ( *´艸`) Thank You~♪

c0139375_16131234.jpg




さて、そんな娘は日曜出勤だったので bento
c0139375_1613232.jpg




私はその残りで ランチ

c0139375_16133315.jpg


今日のらんちMenu

■人参しりしりー
■豚の生姜焼き
■ゆでたまご
■きゅうりの浅漬けとプチトマト
■チキナーちゃんぷるー
■玄米ご飯




素敵な日曜日を~♪



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤

11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-05-08 16:16 | お弁当 | Comments(22)

✿ ひとりランチ ✿






c0139375_13241930.jpg


4月30日(土)     26/19






4月も最後ですね、

今日も良い天気に恵まれました。(=^・^=)




今、あちらこちらでグラジオラスが咲いて綺麗です(#^^#)

c0139375_1325196.jpg

風にそよそよ~~



さて、今日は家族は仕事だったのでbentoでした。

c0139375_13253539.jpg





私はその残りで ひとりランチ (*^。^*)

c0139375_13255443.jpg


今日のランチMenu

■おから入りチーズハンバーグ
■ゆでたまご
■ピーマンパプリカのベーコン炒め
■ウインナー
■プチトマト
■紫キャベツのマリネ
■もち麦入り玄米ご飯






素敵な週末を~♪ (‘ω’)ノ


c0139375_132676.jpg

見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤

11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-04-30 13:27 | お弁当 | Comments(22)

ひと目惚れ(♥ˊ艸ˋ♥) ✿ 今日のbent♪






c0139375_14462392.jpg


4月2日(土)    24/16






日中は暑いくらいだけど、朝晩が涼しいから嬉しい~~( *´艸`)


沖縄は今うりずんの季節です「旧暦2〜3月頃」

真夏を迎える、一歩手前

梅雨入り前のさわやかな季節のことを言います。




あ~ あと1か月もすれば、もう梅雨入りなんだな・・・(;´・ω・)







さて、今日は家族がお弁当だったので、
自分の分もこしらえて、私は朝から庭仕事。




今日のbento


c0139375_14472135.jpg


今日のお弁当Menu

■肉巻きパプリカ
■ゆでたまご
■酢レンコン
■れんこんのコチュジャン炒め
■小松菜のお浸し
■ラディッシュ
■紅大根の漬物






去年買ったツツジも咲きだしています(#^^#)
c0139375_14474264.jpg



2年目のイタリアンパセリは わっさ~
c0139375_14475634.jpg



そして、去年初めて植えてみたグリーンアスパラは
c0139375_14481934.jpg

まだひょろひょろ~ (;^ω^)


マッチ棒くらいの太さだけど^^; 次々出てきます。
c0139375_14483066.jpg

これ、食べられるんだろうか~?
(食べるってたって あまりにも細すぎるんだけど^^;)



そして そして タイトルのひと目惚れとは これです~ !(^▽^)!

c0139375_14491716.jpg



昨日職場近くのショッピングモールに行ったら、花屋さんで見つけたミニバラ(*^-^*)

c0139375_14492947.jpg

可愛いでしょう~? ( ´艸`*)



そして ほかにも

ムフ (*^m^*)


c0139375_14494361.jpg

ムスカリが売ってました。

c0139375_1450585.jpg

しかし、常夏状態の沖縄で育つかな~ (;´・ω・) 枯らしてしまいそうだな;


ほか シロタエギクも仲間入り♪

c0139375_14502459.jpg



ルン((´I `*))ルン♬



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-04-02 14:52 | お弁当 | Comments(25)

ぽけっとさんど♪






c0139375_14514932.jpg


3月27日(水)   のち   23/22






低体温、そしてダイエット目的で始めた筋トレだが、体重は増加中・・・





なんかもう~数字を見るたびテンション下がっちゃうよぉぉぉ・・・(p′︵‵。)
と嘆いていたが


調べてみると、筋トレして体重が増えていく人は、
私のように今まで筋トレや運動をあまりしてこなかった人に多いとのこと。 

でも体重が増えているという事は、しっかり筋肉が付き始めているという事なんですって
最初が肝心のようです。(。-ˇ.ˇ-。)



でも筋トレって、ただやれば良いわけでもなく、
やり方を間違えてしまうと まったく意味がないそうです。(;◔д◔)

筋トレとは、筋肉に負荷を与えることによって筋肉を1回壊す行為であって
その破壊された筋肉を修復するために休息の時間も必要なのだそう。



「正しい方法」で、かつ「効果のあるメニュー」というものがありました。







実は、昨日は私のこれまでのダイエットに関する日記について
ある方からアドバイスを頂きました。


食事を減らしたら良くないこと。
筋トレだけやっても痩せられないこと。 
筋肉をつけることで代謝が良くなるが、
筋トレをやめたら途端に筋肉がおちて脂肪に変わること。

有酸素運動が一番ですよ! 
あと、インナーマッスルを鍛えることで代謝が上がり、
普段の生活の動きでもダイエットにつながるということ。

やっぱりウォーキングは良いんですね。



代謝が落ちて、低体温になり
以前のように、食事のコントロールだけでは痩せられなくなって始めてみた筋トレだったけど
間違った方法では、また負のスパイラルに陥ってしまいますよね。


平日はどうしても時間が限られてしまうが、
軽い筋トレと家でできる有酸素運動も取り入れながら
無理のないペースで続けていけるようにがんばろうと思ったのでした。




at 2016-03-18 20:25の鍵コメさん、
良きアドバイス、本当にありがとうございました。(*´ω`*)







さて、今日は家族がお弁当だったので、久しぶりにポケットサンドにしました(^u^)



今日のbento


c0139375_14542539.jpg



今日のお弁当Menu

■ポケットサンド
■いちご





みなさま 素敵な休日を~(๑´―`๑)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-03-19 14:56 | お弁当 | Comments(19)

ついに・・(^pq^*)♪






c0139375_15424777.jpg


3月12日(土)     19/15






( *´m`)ムフ   ついに・・・・・・











買っちゃいました~ ٩(๑>∀<๑)۶
(決算セールだったので)



c0139375_15431986.jpg



早速やってみたけど、これは良い (*゜∇゜*)
ただ仰向けになってする腹筋とは全然違う、このバネ付きの背もたれがミソですね。
コンパクトなので場所も取らないし、テレビを見ながらできる(*^-^*)


しかもこれ 腹筋だけでなく1台でなんと、8通りもの運動ができるんですよ~。!(^^)!

c0139375_15435379.jpg




(ง°`ロ°)งよっしゃぁ  がんばるぞ~









さて、今日は夫と娘は仕事なのでbento



c0139375_15441479.jpg

■親子丼



親子丼の汁を吸わないように、ご飯の上にラップを敷き、
その上に親子煮をのせてみました。
食べる時に引き抜いて食べます(^u^)

c0139375_15445158.jpg


今日は、朝からせっせと断捨離してます。
もう一息 がんばりま~す♪

みなさま 素敵な週末を!(^^)!




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-03-12 15:47 | お弁当 | Comments(25)

鮭ときのこの南蛮漬け♪






c0139375_10313937.jpg


3月7日(月)     25/18











良い天気~ ╰(*´︶`*)╯

週末はずっと雨だったから、嬉しいさぁ~
暑いけど;









2日間、みっちり断捨離

リビングに食器を広げ キッチンと行ったり来たり

゛゜・゛゛(ノ ̄∀ ̄)ノ ゛゜・゛゛ヾ(▽ ̄;ヾ) )



そのせいだろうか?

今日はなんだか下半身が筋肉痛・・・(×。x)





どんだけ運動不足やねんっ ┐(‘~`;)┌










今日のbento


c0139375_10355257.jpg



今日のお弁当Menu

■鮭ときのこの南蛮漬け
■だしまきたまご
■きんぴらごぼう
■ほうれん草のお浸し
■プチトマト
■桜大根






さて、恒例月曜鮭弁はこれ


なんか秋っぽいけど^^;  
c0139375_10363045.jpg

鮭ときのこの南蛮漬け
好きなのよね~ (´I`。 南蛮漬け







昨日の晩ご飯は・・・、


断捨離中の私が晩ご飯も作れないと察したか?

夫がローストチキンを買って来てくれた ラッキ~♪ (*^皿^)v


昨日の画像はないけど、   


ごちそうさま~(๑´ڡ`๑)



c0139375_10371647.jpg



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-03-07 10:40 | お弁当 | Comments(29)

負のスパイラル0д0;✿今日のbento♪






c0139375_11472818.jpg


3月4日(金)    23/16






突然ですが、みなさんは自分の平熱を知っていますか?



実は私、普段体温なんて測ったことがないんです。
年に1回の健康診断くらい・・・


林修の今でしょ!講座(3/1(火)に放送)
という番組を娘が見ていました。

その中で、名医が教える「体調管理法」というコーナーがあって、
体温について話していたんです。



日本人の7割くらいは、体温が36.6℃から37.2℃の間だそうです、
しかし、現代の特に女性は平熱が35度台の人が多いらしい。

体温が1℃下がると免疫力が下がるというのは有名な話、
低体温になると、代謝が12%も下がり、さらには免疫力が37%も落ち、
疲れやすく、太りやすく、病気にもなりやすくなる。
さらにガン細胞は平熱よりも低い、35度台の体温でもっとも活発に増殖するという。


良いことは1つもない(*_*;
低体温が免疫力の低下と病態のさらなる悪化を招く「負のスパイラル」に陥ってしまうのだ。


(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))


慌てて、その場で自分の体温を測ってみた。


人の体温
1日のうちで体温が最も低いのは目覚める前の早朝。
起床とともに高くなり始め、午後2~5時には最も高く、
夕方には再びゆるやかに下がり始め、夜8時ごろからさらに下降する



36.1度だった。高いとは言えないですよね。(/_;)
そして、翌朝目覚めにも測ってみた



35.9度 

;0д0 低体温じゃん・・・



去年4月の健康診断では36.7度でした。
こんなにも下がっていたなんて・・・・(;´д`)



考えてみれば、思い当たることがいろいろある
仕事はデスクワークで、ほぼ8時間座りっぱなし、しかも通勤は車なので歩くことが少ない。
以前のように、食事を減らしたダイエットをしても体重が落ちなくなった。
スクワットやストレッチもしているが、全然ダメ(:_;)
最近、数年ぶりに風邪をひいたが、治るまでとても時間が掛かった。
(正直今でも喉の調子はまだ順調じゃない)
便秘なんてまったくの無縁だったのに、ここ1.5か月くらい便秘気味
疲れやすくなった。 熟睡ができない  などなど・・・・・


食事制限のダイエット法は手軽だが、栄養分を上手に摂取できなかったり
それが災いして、低体温になってしまうということもあるそうだ。
が~ん (;O;)



私自身がまさに「負のスパイラル」に陥っていたのだ (;≡д≡;i)




低体温は、放っておくとさまざまな病気を招くとても危険な状態だそう。
肌荒れ、便秘、歯固病といった比較的軽い症状から、胃潰瘍、糖尿病、骨粗しょう症、
潰瘍性大腸炎、ガン、メニエール病、間質性肺炎、パーキンソン病、認知症といった深刻な病気まで。
(ŎдŎ;)コワ~



体温を上げれば、人はストレスに強く、病気になりにくい健康な体を維持することができます!

では、体温を上げるもっとも良い方法は??




それはズバリ「筋肉を鍛える」こと 






がんばりま~す:(´◦ω◦`):病気にはなりたくないもんね・・・・











今日のbento


c0139375_11564680.jpg



今日のお弁当Menu

■鶏むね肉のカツ
■酢れんこん
■パプリカと茄子のチョリソー炒め
■レンチンかぼちゃ
■ウインナー
■紫キャベツのマリネ
■スナップエンドウ&ラディッシュ
■いちご&プチトマト








昨日の晩ご飯


c0139375_16221746.gif


残りもので~したっ(๑´ڡ`๑)






c0139375_11565717.jpg



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-03-04 12:05 | お弁当 | Comments(30)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧