<   2011年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

かぼちゃとチキンのデリ風サラダ♪






c0139375_162245.jpg









Happy Halloween ♪   ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



今日のグーグルのロゴマークは すごいね。



昔はハロウィンなんてこんなに一般的なイベントじゃなかったですよねぇ
今では日本でもずいぶん定着してきましたね。


今日は私の住む町でもハロウィンのイベントがあって、
仮装パーティーが開かれるそうだが・・・・・、夜からお天気は傘マーク・・・・・('・c_・` ;)

まっ 私には関係ないけど^^;








さて、レシピブログさんのモニタープレゼントで、
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」3本をいただきました。(o^^o)♪

c0139375_1631778.jpg


久しぶりのモニターだな~。


c0139375_1633044.jpg

では早速、かぼちゃを使ったサラダをひとつ。






c0139375_1634453.jpg



■材料(2人分)

かぼちゃ・・・・・・・・200g
チキンもも肉・・・・・100g
マカロニ(茹で)・・・・80g
レタス・・・・・・・・・・・2~3枚
黒オリーブ・・・・・・・・5個
塩・胡椒・・・・・・・・・各少々
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」
(かぼちゃ)・・・・適量



■作り方

1 かぼちゃは一口大に切って、600Wのレンジで4分ほど加熱する。
2 マカロニは袋に書いてある時間通り茹で、80g準備。
3 チキンは両面に塩・胡椒し、フライパンでこんがり焼いて、一口大に切り分ける。
4 レタスは食べやすい大きさに手でちぎり、オリーブは薄くスライスする。
5 お皿に1~4の材料を彩りよく盛りつけ、サラダクラブ かぼちゃをかけていただく。








c0139375_1664659.jpg

まろやかなクリーミータイプの「かぼちゃ」。

濃厚な味で、どんな野菜とも合いそうだ。
とても美味しいドレッシング。

c0139375_167639.jpg


かぼちゃやチキンに、マカロニも入っているから
おかずサラダ的に お腹も満足だよ。  かぼちゃもほくほく~~ 美味しい! σ(~~~、)




10月も最後ですね~。

明日から11月、
沖縄もようやく衣替えの季節です。 (と言っても まだ半袖で十分なのだが。。。^^;






サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集



c0139375_1674085.jpg



お知らせ (o゚з゚o)ノ


お友達リンクは、右のメニュー部分にリンクを貼ってありましたが、
文字数に制限があり、新しいリンクがこれ以上貼れなくなっていました。

それで、別ページに新しく お友達リンクページを作製しました。


下記の↓ このタグを右目ニューの上の部分に貼り付けましたので、今後はこちらをご利用下さい。



画像をクリックすると お友達のブログへ飛びます。

なお、画像はこちらの方で勝手に拝借いたしました。
この画像は嫌だわ とか 何か不都合がありましたらおっしゃって下さいね(^_^)


c0139375_1675035.jpg







皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-31 16:09 | その他 | Comments(21)

チキンロール弁当♪





c0139375_10351793.jpg




10月31日(月)    曇りのち雨     27℃






週末は良く晴れたが、週明け月曜日はどんより曇り空。
夜には雨だとか。


しかし 今日は蒸し暑いさぁ。(;´Д`



10月も今日が最後ですね。

11・12月と 今年もあと2ヶ月ですよ。



ひゃ~ 早い  w(゜_゜)w






さて、 べんと


c0139375_10353354.jpg



今日のお弁当Menu

□ チキンロール
□ ゆでたまご
□ かぼちゃのレンチン
□ レンコンのきんぴら
□ 茹でブロッコリーのおかか和え








c0139375_10354489.jpg

今日のかぼちゃも大当たり、ホクホクかぼちゃが旨い。

鶏もも肉は均等の厚さに切り開いて、軽く塩・胡椒し、
茹でインゲンとにんじんを中に巻いて巻き終わりを楊枝で留め、
表面をこんがり焼き、蓋をして弱火で蒸し焼きにし、中までじっくり火を通す。

仕上げに、酒・みりん・醤油で照り焼きに。





メインのおかずも前日で作ってあったので、忙しい月曜日の朝がラクチンに。 (^_^)v
これから冬に向かっていくと、作り置きのおかずが重宝するね。




今週は週の真ん中にお休みがあるわね、なんか嬉しい♪

今週もがんばりましょう~~~(^^)/



c0139375_10365846.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-31 10:37 | お弁当

今日のお弁当とおうちランチ ♪





c0139375_1245412.jpg




10月29日(土)    晴れのち曇り     28℃






今日もいいお天気だ~~ヽ(>∀<)ノ

家の掃除をしていたら 汗ばむ陽気。
ちょっと暑いくらいだ。



おかげで、朝から洗濯三昧中。

今日のこのお天気の間にお布団干したり、毛布も準備しておかねば。


まだ毛布の必要は感じてないが、急に冷え込んだりしたら困るもんね。







さて、今日のお弁当とおうちランチ。


c0139375_12481053.jpg



Menu

□ ロコモコ丼






今日は夫の弁当のみ(画像なし)。

夫の弁当も このまんまです^^



c0139375_12482930.jpg

目玉焼きは、
玉ねぎの輪切りにして外側2つ分くらいを残して
中をくりぬいたものに落して焼いてあります。

余分な白身がとれて、きれいな丸になるし、
お弁当箱に詰める時に便利なのよね(*^^)v


それにしても・・・・

このロコモコも タコライスに並んでジャンクフードだね。 σ(~~~、)








今日 こんな記事を見つけた。



くしゃみを我慢する方法



くしゃみというと、
私は、我慢しようとして余計に恥ずかしい思いをした話がある。


クシャミは、コントロールできるか?



ヘッ ・デ ホ~ン♪




鼻の骨を左右にグリグリか~

本当に止まるか 今度試してみるとしよう。(*'ω')




c0139375_1250818.jpg

お知らせ (o゚з゚o)ノ


お友達リンクは、右のメニュー部分にリンクを貼ってありましたが、
文字数に制限があり、新しいリンクがこれ以上貼れなくなっていました。

それで、別ページに新しく お友達リンクページを作製しました。


下記の↓ このタグを右目ニューの上の部分に貼り付けましたので、今後はこちらをご利用下さい。



画像をクリックすると お友達のブログへ飛びます。

なお、画像はこちらの方で勝手に拝借いたしました。
この画像は嫌だわ とか 何か不都合がありましたらおっしゃって下さいね(^_^)





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-29 12:53 | お弁当 | Comments(28)

一口おつまみ餃子♪





c0139375_1511273.jpg








南極大陸に続いて、
私がもうひとつはまりそうなドラマ 
ランナウェイ


昨日観ましたか?


スリル有り 感動あり、第1回から泣いちゃったさぁ~~゚(゚´Д`゚)゚


やっぱりはまっちゃっうわ このドラマも。




それにしても 主人公アタル役の市原隼人さんって ほんと演技上手いね~

彼の涙になんどつられて泣いたか・・・・。・゚・(ノД`)






さて、昨日の晩ごはん (o゚з゚o)ノ



c0139375_1522993.jpg



昨日の晩ご飯

□ 一口おつまみ餃子
□ セロリのキムチ和え
□ ポテトサラダ
□ 椎茸の中華スープ
□ オリオン発泡酒








c0139375_152394.jpg

□ 一口おつまみ餃子


具材は豚ひき肉、キャベツ、ニラ、生姜 他調味料

c0139375_1525124.jpg

昨日は帽子包みにしてみました。


c0139375_153188.jpg

これ、一口大でおつまみに良いね 。≠( ̄~ ̄ )



こんなんで満足しない男たちには 普通の餃子。
c0139375_1531672.jpg





さて、餃子を包んでいると 具が餃子2個分ほど余ってしまいました。
もう皮はありません。  


あなたならどうします?





それくらいの量なら、私はスープに入れちゃいます d(^∀^)b


c0139375_1535455.jpg

□ 椎茸の中華スープ

ひき肉が少し加わって 美味しいスープになるよ。d(。ゝω・´)





c0139375_1541069.jpg



お知らせ (o゚з゚o)ノ


お友達リンクは、右のメニュー部分にリンクを貼ってありましたが、
文字数に制限があり、新しいリンクがこれ以上貼れなくなっていました。

それで、別ページに新しく お友達リンクページを作製しました。


下記の↓ このタグを右メニューの上の部分に貼り付けましたので、今後はこちらをご利用下さい。




画像をクリックすると お友達のブログへ飛びます。


なお、画像はこちらの方で勝手に拝借いたしました。
この画像は嫌だわ とか 何か不都合がありましたらおっしゃって下さいね(^_^)






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-28 15:06 | 中華 | Comments(22)

きのことピーマンのバター塩昆布弁当♪





c0139375_10134520.jpg





10月28日(金)      晴れ     26℃







今日は快晴~~

晴れマーク一文字。  気温もまずまず。

半袖で涼しい~ という感じ。(o^^o)♪ 嬉



c0139375_10141158.jpg


出勤途中、長い信号待ちの間に 1枚!

この青空ですよ。  気持ちいいさぁ~~。+゚(*´∀`*)。+゚

お弁当持って どこかに行きたいな~・・・







さっ、今日のべんと


c0139375_10142979.jpg



今日のお弁当Menu

□ 豚の生姜焼き
□ れんこんのきんぴら
□ ゆでたまご
□ きのことピーマンのバター塩昆布
□ 梅干し









c0139375_10143872.jpg

□ 豚の生姜焼き
□ れんこんのきんぴら

薄切りの豚肉をフライパンで炒めたら、水で薄めた焼き肉のタレを回しかけ、
すり下ろしの生姜を少々入れて。




c0139375_10144795.jpg

□ きのことピーマンのバター塩昆布

バター風味と塩昆布ってなかなかグ~♪
簡単だし、彩りもきれいでしょう(^―^)v


c0139375_1014552.jpg

■ 材料

しめじ・・・・1/2パック
ピーマン・・・・1個
赤ピーマン・・・1/2個
黄パプリカ・・・・1/2個
バター・・・・・少々
塩昆布・・・・・適宜







今週はとても長く感じたなぁ~。

ようやく金曜日って感じ。


お天気も来週から下り坂みたいだし、休みは毛布も出してお布団干したいな(´ー*`)




c0139375_10153368.jpg



お知らせ (o゚з゚o)ノ


お友達リンクは、右のメニュー部分にリンクを貼ってありましたが、
文字数に制限があり、新しいリンクがこれ以上貼れなくなっていました。

それで、別ページに新しく お友達リンクページを作製しました。


下記の↓ このタグを右メニューの上の部分に貼り付けましたので、今後はこちらをご利用下さい。




画像をクリックすると お友達のブログへ飛びます。


なお、画像はこちらの方で勝手に拝借いたしました。
この画像は嫌だわ とか 何か不都合がありましたらおっしゃって下さいね(^_^)



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-28 10:16 | お弁当

さつまいも入りクリームシチュー ☆お友達リンク♪





c0139375_15124285.jpg




昨日の晩ご飯

□ さつまいも入りクリームシチュー
□ レタスときゅうりのサラダ
□ トースト







トマトの赤が欲しいな~
現在トマトは高級野菜で とても買えません~~(′ェ`)



しかし、どこのスーパーに行っても安いのが、さつまいも(´ー*`)



クリームシチューに入れてみた。



c0139375_1513157.jpg

チキン、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、さつまいも





あ・・・・・・ 甘い ( ̄ー ̄;



嫌いな味ではないが、
どちらかというと さつまいもを入れるなら、味噌汁の方が良いかな (^^;)

じゃがいももゴロゴロ入っていたので、トーストは食べられず・・・(^。、^)






そうそう!


昨日の記事でもお話した 「レンジでチンしたら 茄子の色がきれいよ~」って話だけど、

数名の方から  レンチンしてもこんな風にきれいな色にならない とコメントをいただきました。



きれいになった人もいらっしゃるし・・・・
何が原因なんだろう?


私の使っているレンジは ゆで野菜機能があるので、私はそれを使っているのですが、
ちなみに、手動で低く設定しなければ 900Wです。


レンジのW数の違いでしょうか~ 他の方はいかかでしょう?



c0139375_15162684.jpg




お知らせ (o゚з゚o)ノ


お友達リンクは、右のメニュー部分にリンクを貼ってありましたが、
文字数に制限があり、新しいリンクがこれ以上貼れなくなっていました。

それで、別ページに新しく お友達リンクページを作製しました。


下記の↓ このタグを右メニューの上の部分に貼り付けましたので、今後はこちらをご利用下さい。




画像をクリックすると お友達のブログへ飛びます。


なお、画像はこちらの方で勝手に拝借いたしました。
この画像は嫌だわ とか 何か不都合がありましたらおっしゃって下さいね(^_^)




c0139375_1519214.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-27 15:21 | 洋食 | Comments(24)

鶏団子弁当 ☆ マフラーの巻き方25♪





c0139375_10103662.jpg




10月27日(木)    晴れのち曇り     26℃








全国的にこの秋一番の冷え込みになったようだが、

昨日は、近畿や東京でも木枯らし1号が吹いたようですね~




10月もあとわずか。

沖縄もようやく秋が深まってきたって感じ (o^^o)











さて、今日のべんと

c0139375_101152.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鶏団子
□ ゆでたまご
□ にんじんシリシリー
□ インゲンとベーコン炒め
□ マッシュポテトのハム巻き









みなさんはもう衣替えは済みましたか?

沖縄も11月は衣替えの季節。


でもまだ 完全に半袖は片づけられないのがここ南の島。




夕方から冷え込んだりする時、役に立つのがスカーフ。

私はスカーフが大好きで、秋~春はよく利用している。
首に1枚巻くだけで 結構温かいよね。




こちらの記事でいいの見つけちゃった~(^v^)



「マフラーの巻き方25通り」を4分半で紹介する動画




今年のファッションに取り入れてみよう~っと。・:*:・( ̄∇ ̄人)




c0139375_10121452.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-27 10:13 | お弁当

長ネギの豚肉巻き照り焼き と お総菜献立♪

 



c0139375_1522770.jpg




昨日の晩ご飯

□ 長ネギの豚肉巻き照り焼き
□ 蒸し茄子のおろしポン酢
□ 切り干し大根とひじきの煮物
□ オクラのお浸し
□ かぼちゃの煮物(残り物)
□ けんちん汁







給料日前の節約買い物

昨日は激安スーパー 普通のスーパー2カ所にて、

茄子1本あたり ¥67 、長ネギ2本 ¥97
オクラ1パック(20本くらい入って) ¥97
大根1/2本(見切り品) ¥80 、 貝割れ大根 ¥9  
豚汁の具(水煮)  ¥197
豚バラ肉(特盛り)450g  ¥397

を買って、何とか ¥1,000以内に収まりました。



あとは、冷蔵庫にあるものと残り物消費で こんな献立。

c0139375_153527.jpg






c0139375_153158.jpg

□ 長ネギの豚肉巻き照り焼き (494)

長ネギは豚バラ肉の幅に合わせて切り、長ネギを芯にクルクル巻いて
フライパンでこんがり焼いたら、酒、砂糖少々を振りかけ
水で薄めた焼き肉のたれをまわしかけて 煮詰める。



c0139375_1544577.jpg

□ 蒸し茄子のおろしポン酢 (97)

食べやすい大きさに切った茄子1本は 
ふわっとラップして、レンジで約2分くらい加熱。(ゆで野菜機能)
大根おろしと貝割れをのっけて ポン酢で。


普段野菜類は茹でるか蒸すかで あまりレンチンして加熱することはないんだけど、
蒸し茄子はレンジに限るな~って思う。

だってほら、

c0139375_1545286.jpg

茄子の皮の色がほんときれいだと思わない?
レンジ加熱して 冷蔵庫で冷やすだけ。

でもレンチンだとなんでこんなにきれいなんだろう?



c0139375_155374.jpg

□ 切り干し大根とひじきの煮物 (22)

お弁当でも朝ご飯でも3日くらい食べた常備菜のひじきの煮物、
ちょっと飽きてきたので、これに切り干し大根の煮物をプラス。
また量が増えちゃった^^;



c0139375_1551189.jpg

□ オクラのお浸し (49)
□ かぼちゃの煮物(残り物)


そうそう 昨日もお話した このホックホクのかぼちゃ。
あまりに美味しかったので、また買って食べたいとおもっているんだけど、
特徴は、皮の色が薄くて白っぽい珍しいかぼちゃなの。

なんというかぼちゃなのかネットで調べてみました。


どうやら これかと思われます。
↓ ↓ ↓
北海道産の伯爵かぼちゃ


c0139375_1555060.jpg

□ けんちん汁 (229)

たけのこやれんこんの水煮はよく利用するんだけど、
ごぼう、だいこん、にんじん、こんにゃくの入った水煮の豚汁セット。

c0139375_156071.jpg

こういう便利なものもあるんですね。 初めて買ってみた。


冷凍してあった油揚げと椎茸を加え、鰹だしに 具材を入れて温めて味噌を溶く。
あっと言う間にけんちん汁。

具材を煮込む時間が短縮できるから急ぐ時は便利。
食べきってしまう量なので 少人数の家族には良いかも(^_^)




これだけ食べても、4人分 ¥891の献立でした~ v(=∩_∩=)


c0139375_1561849.jpg







皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-26 15:10 | 和食 | Comments(21)

弁当ビビンバ♪





c0139375_102253.jpg




10月26日(水)    晴れ時々曇り     27℃







今朝は昨日とうって変わり、どんより曇り空。


私が出勤する頃にはもう、昨日から出張で沖縄入りしている上司が先に来ており
クーラー中でした。


でも・・・・、

外の方が涼しいですけど・・・・・? ( ̄ー ̄;




今朝、天気予報をみたら、
「秋から冬にかけてラニーニャ現象が発生する可能性がある」
とのこと。


海水温が低くなることで、熱帯の対流活動の活発な場所が変わり、
それが地球上の大気の流れを乱すことで、世界的に異常気象をもたらす。

日本でも、ラニーニャ現象が発生した冬は、
西日本や沖縄・奄美を中心に気温が低めとなる傾向がある。

もし発生すると、現在の予想以上に寒い冬にシフトする可能性も考えられ、
今後の動向には注意が必要らしい。



また、日本は厳冬になるのでしょうか・・・・







さて、今日のべんと


c0139375_1024718.jpg



今日のお弁当Menu

□ ビビンバ
ナムル
・もやし ・にんじん ・小松菜 ・椎茸
・ピリ辛ひき肉
・卵焼き

・紅生姜







定番 弁当ビビンバ。

作り慣れているメニューなので、朝起きてからでもぱぱっと。v(=∩_∩=)


前の日で作っておくと 朝詰めるだけでほんと手早いラクチンメニュー。(*´v`*人)・:*:・




娘の楕円の弁当箱は、こんな風に。
c0139375_1032089.jpg




ビビンバは息子も大好物、
これだと野菜も残さず食べてくれるのよね~(=´ー`)




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-26 10:04 | お弁当

今日のお弁当と晩ご飯 ☆ 儚くも美しいアート♪





c0139375_11133433.jpg




10月25日(火)     晴れのち曇り     27℃







窓から見える空は、真っ青。


気持ちいい~~~ (=´ー`)


沖縄は今日も秋晴れです(o^^o)♪





日中と朝晩の気温に差が出てきて、
さすがにタオルケット1枚では肌寒く感じるようになった。

夫に続いて娘も昨日から 鼻ピーピー


そろそろ毛布とか準備せんといかんな~~








さて、べんと

c0139375_111423.jpg



お弁当Menu

□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ かぼちゃのそぼろ煮
□ ひじきの煮物
□ 椎茸のバター醤油
□ 大根葉のお浸し









昨日 特売で美味しそうなかぼちゃを買った。
1/4のカット分だったが、皮の色が薄緑色のかぼちゃで結構大きなかぼちゃだと思われる。

そぼろ煮にしてみた。

なんというホクホク感!
このかぼちゃめちゃめちゃ美味しい σ(~~~、)。

何というかぼちゃだろう・・・・?
また出会えるかな~


c0139375_11142772.jpg


生椎茸はバター醤油で。

常備菜のひじきの煮物に 久しぶりのだしまきたまご^^
息子がだしまきたまごを嫌うので ここんとこず~っとゆで卵だったのよね^^;







昨日の晩ご飯


c0139375_11145625.jpg

7時からバイトの娘に 早めの夕食。
土曜日のカレーの残りで カレーうどん♪



具材は玉ねぎ、長ネギ、ちくわだよ^^;
c0139375_1115673.jpg









儚くも美しいアート




波打ち際の砂浜に、巨大な砂アートを描いている彼。


c0139375_11153716.jpg

Jim Denevanさんは、17年にわたり世界各地の砂浜で、
芸術的なサンド・ドローイングを描き続けているアメリカのサンドアーティスト。


砂浜に描かれている絵は、思わずため息の出るような巨大な作品だ。

c0139375_11155986.jpg


この幾何学的な模様、

なんとフリーハンドで描いているっていうからすごくない?



c0139375_11161478.jpg

基本、下書きなどはせずに砂浜にそのまま描いているそうで、細かいところは木の棒を使い、
大きな部分は熊手を使って描いているそうだ。


それにしても、作品ができあがっても直接見られるのはわずかな時間。
波で流されちゃうんだもんね~。


儚くも美しい砂のアート。

c0139375_11164457.jpg


世の中にはいろんなアーティストがいらっしゃいますね^^

砂浜に広がる巨大な砂アート、他は こちらにてご覧になれます。   (^^)/




c0139375_11171537.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-25 11:19 | お弁当 | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧