<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夏空にツクツクボウシ ☆ Bouillabaisse♪ oishii






c0139375_12323738.jpg




8月31日(日)   晴れ      31℃





8月も最後ですね。




今日も雲がもくもく こんな夏空が広がっている。


c0139375_12331069.jpg


そんな中、ツクツクボウシが鳴きはじめました。





まだまだ残暑が厳しいが、秋はそこまで来ているみたい (✿◡‿◡)嬉










さて休日ご飯、




c0139375_1233433.jpg




晩ご飯Menu

□ ブイヤベース
□ セロリとツナのサラダ
□ ポテトサラダ
□ パン








c0139375_1233677.jpg

□ ブイヤベース


最近スーパーに並んでいる アルゼンチン産赤エビ
有頭エビが安いんです。

アサリとたらの切り身は半額品、
贅沢なブイヤベースだけど、とても安く仕上がったよ。(*'∀'人)♥

にんにくとオリーブオイルで炒めたら水を注いでコンソメを少々。
魚介類の出汁が濃厚で美味しかった~ (*˘︶˘*).。.:*♡



c0139375_12342044.jpg

□ セロリとツナのサラダ

ポテトサラダも作ったのに 写すの忘れた~(*´ω`







 ごちそうさま(^人^)



c0139375_12344745.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-31 12:36 | 洋食 | Comments(21)

同じ場所を何度も・・・ ☆ 今日のbento&晩ご飯♪







c0139375_12511129.jpg



8月29日(金)   晴れ所により雷雨      33℃








うぅぅっ (╬☉д⊙)⊰











同じ場所を何度も噛んでしまう・・・・



さっきまた噛んでしまった 




これで3度目よっ   (∴;≖;益:≖;.) わじわじ~






一度噛むと同じ所を噛み続ける なんなんですかね これ


口内炎になりそう 。゚(゚´д`゚)゚。






口の中を噛んでしまうという症状を訴える人の多くは、年齢層の高い人たち?


調べてみると、

これは年齢とともに、歯と舌や口の動きの連携がうまく取れなくなってきているためで、
加齢現象のひとつです。

とあった。




ヤダ~  (´^ิ^`) 加齢現象?



あと、ストレスや疲れから無意識に口の中を噛みやすくなるらしいです d(◕ω ◕`ヽ)





最近少々睡眠気味だしな~

週末はゆっくり休もう~(´╹。╹`*)












今日のbento


c0139375_12513518.jpg


今日のお弁当Menu

□ 柚子こしょう豚バラロール
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ きんぴらごぼう
□ れんこんとにんじんの炒め物
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト











□ 柚子こしょう豚バラロール レシピ(^^)/

c0139375_12514470.jpg











昨日の晩ご飯







c0139375_12523835.jpg

□ 焼き鯖のサラダ仕立て

塩鯖を食べやすい大きさに切ってフライパンで焼き、
玉ねぎのスライスと角切りのトマト、貝割れを散らしてサラダ仕立てに。
野菜と一緒にさっぱり美味しい^^



c0139375_12531646.jpg

□ 長芋とオクラのツナ和え



c0139375_12532321.jpg

□ お弁当用の惣菜から





c0139375_12533396.jpg



晩ご飯Menu

□ 焼き鯖のサラダ仕立て
□ 長芋とオクラのツナ和え
□ お弁当の惣菜
□ 大根の味噌汁








 ごちそうさま(^人^)








 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-29 12:55 | お弁当と晩ご飯 | Comments(35)

揚げ餃子 ☆ 豆腐ちゃんぷるー♪







c0139375_12225550.jpg



8月28日(木)    晴れ所により雷雨      33℃







北海道から関東は秋の涼しさ。

今日の関東なんて気温は10月並みだそう。


c0139375_12233518.jpg


あらっ東海から近畿も涼しそうじゃない?(。◕д◕。)





いいな~(´・ε・̥ˋ๑)  


沖縄はまだ   ま な つ


昨日も寝苦しかったしさぁ~ (;;´ω`;;)

今朝も朝シャワーは 水浴びでっせっ \(⑅•̀.̫•)




日中の暑さは仕方ないにしても、
せめて夜の気温が下がってくれたらどんなに気持良いだろうか。



はぁ~ 秋が遠い沖縄・・・・・・・・(つω`;) 心地よく眠りたいよぉ。













今日のbento


c0139375_1224198.jpg



今日のお弁当Menu

□ 揚げ餃子
□ ゆでたまご
□ ひじきの煮物
□ ピーマンベーコン炒め
□ ウインナー
□ 小茄子のお浸し







お弁当の餃子は小さめの皮で包んでヒダはつけずに 
ぴたっとしっかりくっつけてから 片栗粉をまぶして冷凍。

冷凍のまま揚げても 中身が飛び出しにくい。ヾ(╹◡╹)







昨日の晩ご飯


c0139375_1225527.jpg



晩ご飯Menu

□ しびまぐろの刺身
□ 豆腐ちゃんぷるー
□ 大根の味噌汁(残り物)







c0139375_12253712.jpg

□ しびまぐろの刺身とオクラ


安いんですよ~ このしびまぐろ、
2柵入りで270円くらい。  



c0139375_1226284.jpg

□ 豆腐ちゃんぷるー





 ごちそうさまでした(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-28 12:28 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

久しぶりっ! ゴーヤー ☆ 秋と夏の空♪







c0139375_13383675.jpg



8月27日(水)    晴れ所によりにわか雨     32℃







今日も関東・東海を堺に 秋と夏に別れている日本列島



c0139375_1338520.jpg




こっちは今だ熱帯夜。

窓を開けて扇風機を回して 何もかぶらずに寝ています


 (;;´ω・、) それでも昨日は寝苦しかった。



早く涼しくなってくれ~(´Д`、)






c0139375_13385840.jpg


ベランダから見る朝空は こんな雲があったりして 秋の気配がするんだけどね~



日中は入道雲があっちこっちにあって やっぱり夏空。

局地的に雨も降ってるし・・・



昨日の夕方の空も こんな雲が広がって
c0139375_1339949.jpg



やっぱり カタブイしていたさ~。
c0139375_13391739.jpg

056.gifカタブイとは、「片降り」、「片方だけ雨が降っている」という状況




微妙に虹も出てたし^^

c0139375_13393411.jpg


先週の虹から3度目だわ。












さて、今日のbento


久しぶりにゴーヤーが安かった~
と言っても 小さいゴーヤーが1本98円、食べたいから買ったわ。(*Ü♡*)



ベランダの紫蘇は 何故か多くがハート形になっている (^ω^♥) 栄養不足?

c0139375_1341921.jpg



今日のお弁当Menu

□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ ポーク
□ タコウインナー
□ ひじきの煮物
□ かぼちゃ炒め
□ プチトマト












昨日は残業で帰りが遅くなったので 簡単晩ご飯


c0139375_13414736.jpg

□ 豚ピー茄子炒め
□ もやしのナムル



ごちそうさま(^人^)







ベランダの朝顔も咲き出しました ✪‿✪*)

c0139375_13414773.jpg



駐車場の朝顔もぼちぼち数が多くなってきているんだけど この朝顔・・・


c0139375_1342467.jpg

直径3cmくらいの花でとても小さいから、 葉っぱに隠れて見えないのも多いのよ(^◡^⊹)



こんな風にひっそり・・・・ (∀ĭ ✿)

c0139375_13422034.jpg







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-27 13:49 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

たらのピカタ ☆ とろ~り親子丼♪






c0139375_13202560.jpg



8月26日(火)    晴れ所によりにわか雨     33℃





高校野球も終わったら 一気に秋?



c0139375_13203573.jpg


今日はま~  東日本が涼しそうなこと ヽ(´―`)

北海道では朝の気温が一桁台になった地域もあるようで、
低温注意報が発表された。



こっちは高温注意報が出ているんですけど? (´・ω・;)





晩秋のような所あり、真夏の所あり、

北と南に長~い日本ならではですな。 (◕ 。 ◕ )












c0139375_13203092.jpg


今日のお弁当Menu

□ たらのピカタ
□ にんじんしりしりー
□ かぼちゃのベーコン炒め
□ きんぴらごぼう
□ 小茄子の浅漬け
□ 高菜漬け
□ プチトマト


















昨日の晩ご飯



c0139375_13203881.jpg



晩ご飯Menu

□ とろ~り親子丼
□ 大根と油揚げわかめの味噌汁
□ かぼちゃの煮物
□ 高菜漬け








いつものレシピに、 玉ねぎたっぷり 人参も少々、

c0139375_13211534.jpg


トッピングの三つ葉はベランダ菜^^



三つ葉、私は大好きなんだけど 家族は除けます 








 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-26 13:23 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

島野菜 おうち居酒屋♪







c0139375_1236379.jpg



8月25日(月)    晴れ 所により雨      32℃







8月も最後の一週間。


今日も大気の状態が不安定で、九州から近畿では局地的に激しい雨が降る見込みとのこと。




連日どこかで激しい雨が降っている。

そして被害も拡大している。 


本当に今年の大雨は、どうしたものか・・・・(・ω・`)





沖縄は晴れマーク一文字の予報になっているが、
局地的に大雨が降ったりしている。 今も空が真っ黒だ。


昨日も昼前から夕方まで 風のないまっすぐな大粒の雨が降ったり止んだりで
大もの洗濯物が干せなくて困った。

ようやく雨が上がった夕方、東の空には西日を浴びて大きな虹が出ていた。

c0139375_1236479.jpg




今週も雨の降る所が多いそう。

空がスッキリしないまま夏の終盤を迎えそうだ。











今日のbento


今朝は夫がいたので撮影ならず、車中にて1人分(´・ε・` )


c0139375_12373522.jpg

ハンバーグサンド



ハンバーグの中には玉ねぎた~っぷり。
シャリシャリ旨いのだ。^^
c0139375_1238549.jpg













昨日の晩ご飯




c0139375_1239860.jpg



晩ご飯Menu

□ パパイヤイリチー
□ キムチとわかめ奴
□ モロヘイヤのお浸し
□ イカゲソのガーリック醤油
□ シビマグロのコチュジャン漬け
   アボカド・韓国海苔








c0139375_1238013.jpg

□ パパイヤイリチー


c0139375_1238776.jpg

□ キムチとわかめ奴


c0139375_12381458.jpg

□ モロヘイヤのお浸し


c0139375_12382024.jpg

□ イカゲソのガーリック醤油


c0139375_12382781.jpg

□ シビマグロのコチュジャン漬け
   アボカド・韓国海苔





こんなおかずで飯が食えるか! 酒だ 酒持ってこい~~ (ヽ(`0´;)ノ)

的な?

これはもう 完全につまみ。


(* ^^)ノ よっておうち居酒屋Dayと相成りました。




( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)


娘はこれらをおかずに しっかりごはんを食べてましたけど (´艸`)




(=^~^)o∀ウィー



c0139375_12393171.jpg






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-25 12:43 | 沖縄料理 | Comments(26)

揚げ茄子ぶっかけそうめん♪







c0139375_1664485.jpg



8月24日(日)    晴れのち雨      33℃






今日も各地で大雨になっている。


北海道では、50年に1度レベルの大雨で土砂災害も起きているようです。

先日土砂災害の被害があった広島や九州北部でも大雨となる恐れ。


こちらも昼前からずっと雨。 雷も鳴っている。
南部の方は青空なので、局地的に降っているようだ。


しかし 今年は本当に大雨ばかり。


どうしたものか・・・・・









さて、高校野球も終盤戦。

ベスト4ともなると、やはりすごい試合ですね。

沖尚に勝った三重高校は決勝戦へ
そして、大阪桐蔭と敦賀気比もすごい試合でした。



決勝戦は三重×大阪桐蔭に決まった。

これまた見応えのある戦いになりそう。


いや~ 高校野球ってほんと面白い^^











昨日は久しぶりに市場へ出かけた。
旬の野菜をいろいろ買ってきた。

c0139375_1675568.jpg

しぶい(冬瓜)2個で100円
パパイヤ 140円
モロヘイヤ 100円
オクラ(角) 80円  丸オクラ 140円
小茄子 140円
ターンム(田芋) 250円




ターンムは高級だ。
盆と正月くらいにしか食べられない。

このお値段はとても安い。

c0139375_1681089.jpg

056.gifターンムとは




久しぶりに作ってみた ターンムのから揚げ。

c0139375_1693285.jpg

茹でて皮をむいたターンムを素揚げして 砂糖醤油のたれにくぐらせます。

このターンムの風味がなんとも言えません、美味しい~( *´ސު`*)



c0139375_1693938.jpg

小茄子ちゃんも素揚げにして 冷た~いそうめんと。


c0139375_1695869.jpg

揚げ茄子ぶっかけそうめん♪


c0139375_16111859.jpg

揚げ茄子、甘くてとろとろ~ 冷たい麺つゆをかけて 旨し (๑´ڡ`๑)





我が家の野菜はと言うと……



c0139375_16111888.jpg

今一番元気が良いのが 島唐辛子。


大根葉も大きくなってきました。^^
c0139375_1611241.jpg



第3段のサラダミックスも順調。
c0139375_1611966.jpg



台風の後 ダメになりかけていた 青紫蘇も小葉ながら復活^^
c0139375_16112012.jpg






久しぶりの夕焼け空。

c0139375_1612836.jpg


太陽の沈む位置もこんなに変わってきました。








 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

にほんブログ村 トラコミュ Let's OBENTO♪へ
Let's OBENTO♪





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-24 16:15 | その他 | Comments(25)

ベビーホタテのしぐれ煮 ☆ 終わった・・・(;_q)







c0139375_12364479.jpg



8月22日(金)    晴れ時々曇り     32℃
















あ~  夏が終わった(=´;ω;`=)ニャン・・



沖縄尚学 ベスト4ならず・・


残念 (ノ I `。) 三重は強かった。





沖尚のみんな お疲れ様でした~(゚´=Д=`)









さっ 今日のbento


c0139375_12373392.jpg



今日のお弁当Menu

□ 海苔巻きおむすび
□ ベビーホタテのしぐれ煮
□ だしまきたまご
□ かぼちゃの煮物
□ ひじきの煮物
□ 茄子のおかかまぶし
□ プチトマト










昨日の晩ご飯





c0139375_12374258.jpg



晩ご飯Menu

□ ミートソース
□ サラダ
□ 梨








最近このプレートばっかり^^;


久しぶりに引っ張りだしたプレート、
お気に入りなんだけど、これ 重いのよ~


食器棚の奥に片づけてしまうと、また日の目を見ないプレートになるだろうから
週末にでも食器棚を整理しようと思っている と こ ろ^^


c0139375_12373867.jpg



ようやく金曜日~~~~ヽ(❤´д`❤)ノ







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-22 12:39 | お弁当と晩ご飯 | Comments(36)

のり弁 (๑→௰←๑)面白にゃんこ♪






c0139375_13153586.jpg




8月21日(木)   晴れ時々曇り     32℃












今朝、ひさしぶりにやってみた^^


夏休みの風物詩 ラジオ体操。



子供の頃、眠い目をこすりながら早起きして公園に集まってラジオ体操。
終わっても家には帰らずそのまま友達と遊んでお昼時間・・・ なんてことも多々あったな^^

うちの子供たちもカードがはんこでいっぱいになるのを目標に、
がんばって早起きしてました。
終わるともらえるチューチューも楽しみだったみたい^^





夏休みももうすぐ終わり、まだ残暑が厳しいが、
蝉の声と賑やかな子供たちの遊び声が聞こえなくなると 秋の到来を感じる。













昨日 スーパーでお弁当用ミニ魚フライが半額になっていた。



(๑◔‿◔๑) のり弁にしよっ!





c0139375_13162933.jpg



今日のお弁当Menu

□ 海苔ごはん 漬け物
□ 白身魚フライ
□ 竹輪の磯辺揚げ
□ 淡路島玉ねぎの磯辺揚げ
□ れんこんのきんぴら
□ プチトマト






うずしおセットの海苔を使ってみた 



いつも使っている海苔は、ごはんの上で縮んでしまうので ちぎって貼り付けているんだけど
この海苔は少々温かいごはんの上にそのまま乗せても縮まないの。

厚みがあってとても高級感ある海苔である。

c0139375_13161180.jpg

ご飯の恋人のり というネーミングもイイよね (๑´ڡ`๑)








お疲れ木曜日はにゃんこに癒されたい。 (*´ω`pq゛




=^・ω・^= 今日も見つけました おもしろニャンコ映像







そしてほんわかニャンコたち~ (*´ω`*)可愛い❤














昨日、従姉の忌日法要が滞りなく終わりました。
従姉の安らかな成仏を祈念します。

c0139375_13163985.jpg







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-21 13:19 | お弁当 | Comments(23)

キジバトの鳴き声が・・・ ☆ 豚ピー弁と麻婆ごはん♪







c0139375_12543092.jpg



8月20日(水)    晴れ     32℃





今年は本当に大雨の被害が多い。

多すぎる。





局地的な豪雨、わずか3時間でひと月分の雨が降った広島では大変な事になっている。

それにしても雨の降り方が尋常ではないですよね。

九州北部にも警報が出ています。


心配です。
















週の真ん中 手抜き弁



c0139375_12551036.jpg



今日のお弁当Menu

□ 豚ピー丼






でも 私この丼弁当 大好しゅき ( *´ސު`*)









まだまだ残暑が厳しいが、

蝉の鳴き声はあまり聞こえなくなった。




代わりにここ数日よく鳴いているのが

このキジバト君




(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪





毎朝この鳴き声で目が覚めるんだけど

私、

この鳴き声が どうしてもあの曲に聞こえてしょうがない。





どう? (^_^♪)






昨日の晩ご飯



c0139375_12584179.jpg



晩ご飯Menu

□ 麻婆豆腐+茄子
□ わかめと玉ねぎのツナ和え
□ 春巻き








うずしおセットから
鳴門産おさしみわかめに淡路産の玉ねぎを使って ツナ和えに。

c0139375_12585537.jpg


このわかめと~っても美味しい。ε(*╹▽╹*)з

うわ~このわかめを食べたら、スーパーの塩漬けわかめが食べられなくなるわ^^;

玉ねぎも甘くて いや~ どちらも旨い。 (๑◕ܫ←๑)




ごちそうさま(^人^)

c0139375_12583136.jpg





う~~~ 二松学舎大付VS沖縄尚学 只今8回 同点


ちばりよ~ 沖尚!! ヽ(≧▽≦)ノ






:: 追記 ::

\(*^▽^*)/:やりました~
 沖尚 ベスト8進出!!








 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-08-20 13:02 | お弁当と晩ご飯 | Comments(31)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧