「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Blue Moon○.+:。゜:* ミニハンバーグ弁✿ビビンバ♪








c0139375_10535548.jpg


7月31日(金)      32℃ - 28℃





今朝、5時前に目が覚めたら 西の空が明るかった。


あ・・ お月様(๑゚ヮ゚๑)


c0139375_10542019.jpg

ボケボケ^^;

今日の満月はブルームーン、

1ヶ月の中で2度の満月を迎えることでBlue Moon。
なぜBlue Moonと呼ぶようになったかは諸説あって、
英語のDouble Moon「2度の満月」が変化したという説や
「とても稀なこと」を表すとして"Blue Moon"と呼ばれるようになった説など・・・。

およそ2年から3年ごとに起こる天文現象。
前回は3年前の2012年の8月でした。次は3年後、2018年の1月です。



今夜は夜空を眺めてみましょう~~(*◔‿◔) .+゚*。:゚+*。○









今日のbento

c0139375_10554963.jpg


今日のお弁当Menu

■ミニハンバーグ
■ゆでたまご
■ささげとハム炒め
■ウインナー
■プチトマト
■ルバーブの漬物ごはん





お友達に頂いたルバーブのお漬物もこれにて終了~
大事に大事に美味しく頂きました。 ごちそうさまでした(*´ω`pq゛








昨日の晩ご飯


c0139375_1056141.jpg


晩ご飯Menu

■ビビンバ
■キャベツサラダ





昨日は夕方になっても気温が下がらず、部屋の中でも30℃を超えていた。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
さすがに石焼にするのはやめたわ。


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)










(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-31 11:00 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

涙もろい(╥ω╥`)ワタシ ✿ 変わり親子丼 / 焼きマグロの献立♪







c0139375_11363597.jpg


7月30日(木)    33℃ - 28℃






歳を取ってから「涙もろくなった」 なんて話をよく耳にします。

そういう私も、ちょっとしたことですぐ涙が出てくるという 涙もろさ・・・(´•̥ ω •̥` ')



月曜日にこの番組を観て泣き、


昨日深夜にもこの番組で泣いちゃって、今週は1日おきに目が腫れぼったいです^^;



本州では3月に放送された内容だが(沖縄だいぶ遅れての再放送)

『幼稚園児、自転車で伊勢へ』探偵/田村裕
大阪市の男性(43)から。この春に新1年生になる5歳の息子のチャレンジを、手伝って欲しい。
それは、自宅がある阿倍野から三重県の南伊勢にあるおじいちゃんの家まで、
160キロ以上の道のりを自転車で走破すること。
息子は3歳4ケ月で自転車に乗れるようになり、幼稚園に入って初めての夏休みには、
自宅から長居公園まで往復10キロを走破。そして年中さんの時には大阪城まで往復15キロ、
年長さんの夏休みには浜寺公園まで往復30キロを走破した。
それだけでも素晴らしい記録だと思うが、本人はそれに満足せず
「次は伊勢のおじいちゃんの家まで自転車で行きたい」と言いだした。
さすがに無理とそのまま放置していたが、その熱は一向に冷めず、
先日、ナイトスクープを一緒に見ていたときに、「探偵さんと一緒に行く」と言いだした。
もう止められないので、探偵さんにお手伝いをしてもらえないか、というもの。


大人でも大変なことなのに、( ゚∀゚)・∵5歳ですよ?

その番組の様子、後半がyoutubeにアップされています。



もう~最後は、涙もろい局長こと西田敏行さんと落語家のざこば師匠も号泣で
深夜2時前だというのに、私も号泣しちゃったわ(。í ω ì。)

そのまま眠れず、世界水泳ロシア、シンクロのソロ・フリーまで観てしまったという・・・
今日は寝不足だ。^_^;




そういえば、何年か前に、
目が腫れない泣き方なんて紹介してるくせに、すっかり忘れとったなぁ~。(´ε`;)








今日のbento


c0139375_11392837.jpg


今日のお弁当Menu

■変わり親子丼 
焼きネギも添えてみた(^ω^)
■ちくわオクラ
■茄子のお浸し
■プチトマト









昨日仕事から帰ったら また綺麗な夕焼け空だったよ( *´艸`)

c0139375_11402182.jpg







昨日の晩ご飯


c0139375_1139374.jpg



晩ご飯Menu

■焼きまぐろ
■肉じゃが(常備菜)
■ひじきの煮物(常備菜)
■オクラ納豆





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)













(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-30 11:45 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

野菜手まり ✿ ガッツリ生姜焼き♪






c0139375_1050215.jpg


7月29日(水)    33℃ - 28℃






昨日は ☆彡 観られましたでしょうか?


私はというと・・・・
リビングで待機していたらそのまま ウトウト・・・・・(ΘωΘ)o.。o○グー










o゜)ハッ

1時過ぎに目が覚めた。


なんだか明るいリビング、
ベランダから外を眺めたら まだ高い位置にお月様




ネットには午前1時を過ぎると月が沈むのでって書かれていたけど・・・

なんだ~ これじゃあ明るくて観られないじゃん? (◔д◔ )

沖縄の月の入り時間を調べてみたら 2:31だって



(ー∀ー;あ・・無理だ、 はよ寝よ 









今日のbento



c0139375_10505366.jpg


今日のお弁当Menu

■肉じゃが(常備菜から)
■青紫蘇酢れんこん
■鰻 鰯の蒲焼と錦糸卵
■しば漬
■大根の甘酢漬
■山クラゲ





野菜の手まり寿司

あ 1個は違うね^^;   といきたいところだったが、鰯の蒲焼 しかも缶詰( ;∀;)



あ”~ 今思い出したっ

椎茸の甘辛煮入れるの忘れた~~((;′□`
せっかく作ったのに 鍋に入れっぱなしだよぉ(´。`)・・・









昨日の晩ご飯



c0139375_10513644.jpg


晩ご飯Menu

■豚の生姜焼き 山盛り千切りキャベツ
■のりクロのっけ冷奴
■具だくさん味噌汁






キャベツは高かったけど、これがないとね~(´・ω・`)




上司からお土産を頂いた。  

箱から出してみて ナニコレ(。・д・。)?


c0139375_10515795.jpg

なんだか見た目化粧品みたいだね~ というのが感想^^;

のりクロ

海苔の佃煮に柚子胡椒が入っていて、ピリリと辛みが旨いんです

冷奴にのっけてみました。

c0139375_1052332.jpg


ごはんも進みそう^^



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-29 10:55 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

チーズバーグ゙弁 ✿ のっけて簡単海鮮丼♪






c0139375_10562940.jpg


7月28日(火)    32℃ - 28℃









暑いけど、少しでも涼しくなる話題 


今夜は外で南の空を眺めてみませんか(・∇・)?



みずがめ座流星群が今日、ピークを迎えるそうです。
一晩中見られるそうだが、午前1時を過ぎると月が沈むので確率は高くなる。
条件が良ければ1時間に10個ほどの流星を見ることができるそうよ~(・∇・)


今夜のお天気が気になるところだが、
でも、今夜だけでなく7月下旬から8月下旬は、いくつもの流星群の活動が重なって、
1年のうちで最も多く流れ星が見られるシーズンだそうです(・∀・)/まだまだ期待大。


肉眼で見られる美しい流星群まとめ



c0139375_10583053.gif








今日のbento


c0139375_10564785.jpg



今日のお弁当Menu

■チーズハンバーグ
■エリンギとブロッコリーの芯のガーリックベーコン炒め
(常備菜から)
■花にんじんのかつお麺つゆ煮
■ウインナー
■ブロッコリーマヨ
■プチトマト






お土産に頂いたレトルト食品のハンバーグを使用。
なんだか見た目ちょっとショボかったので^^; チーズをのっけた。


それにしてもお子ちゃま弁当だ(✿´罒`✿)
おっさん(夫)とおばはん(私)がこんなbentoって どうよ?









昨日の晩ご飯


c0139375_10572530.jpg



晩ご飯Menu

■海鮮丼
■白菜と椎茸のスープ








昨日は、娘とふたりごはんでした。
な  の  で
買って来たものをカットして乗っけるだけ~ (・ˇ∀ˇ・ゞ)楽ちん♪



でも 海ぶどう、いくら、まぐろ、アボカドと具材はなかなか贅沢な海鮮丼ですよ(∩.∩)v
c0139375_10575081.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)






一番星み~つけたっ (´0`)♪

c0139375_1058533.jpg

昨日の夕焼け空









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-28 11:03 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

恒例 鮭弁 ✿ お子ちゃまカレー♪






c0139375_10551061.jpg


7月27日(月)     32℃ - 27℃






台風の影響だろうか?

とにかく 野菜が高い(´•̥ ω •̥` ')


キャベツも1個300円くらいするし、レタスもそう。
半分にカットされても197円くらいする・・・

葉野菜なんてとても買えない。 ゴーヤーも高い・・・
どこのスーパーも品薄って感じがするのよ~。

昨日はとりあえず、お弁当の仕切りに使うサンチェ(5枚入り97円)高っ
とセロリ1束197円を購入。


なんか、いろんなものが高くないですか?(。´ノω・`) 毎日お財布の中身とにらめっこよ








さて、今日のbento



c0139375_1056287.jpg


今日のお弁当Menu

■鮭フライ
■ひじきの煮物
■肉じゃが
■梅干し&沢庵ごはん







恒例 月曜鮭弁!

今日は鮭をフライにしてみました(・∀・)

c0139375_10561917.jpg








昨日の晩ご飯


c0139375_10563578.jpg


晩ご飯Menu

■お子ちゃまカレー
■スティックセロリ(辛子明太マヨ)
■ゴーヤーツナサラダ(ブランチの残り)
■プラム





 の私用
家族のチキンソテーは5個くらい入ってもっと多めですよ~(;・∀・)




常備菜の花人参のきれっぱし、大きな玉ねぎ1個、じゃがいも1個
トマト3個をすべてみじん切りにしたカレールゥ。(辛口)
c0139375_1057270.jpg


娘がこれを食べて、「 なんか幼児用のカレーみたい 」 (。◠‿◠。✿)ぅんぅん だね。


ごろごろ野菜にすると じゃがいもを残す
でも このカレーは2回おかわりした後、さらにルゥだけを入れてまた食べていた。



 (´、ゝ`)ぷっ お子ちゃまか?




c0139375_10572937.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-27 11:00 | お弁当と晩ご飯 | Comments(28)

ホットドッグ&ポケットサンド ✿ 常備菜♪






c0139375_14344483.jpg


7月26日(日)  のち    32℃ - 28℃





結局・・・・・、



台風対策する必要もないくらいの風でした。
雨も全然降らなかったし・・・・(ー∀ー;)ヤレヤレです。


しかし、直撃した奄美大島は大変だったようですね、
コンパクト台風だが、やはり侮れない。



こちらは夕方にはすっかり風も治まっていたので、
朝 非難させた植物たちをまた出してっと・・・  はぁ~



台風後の夕焼けもきれいだったよ。
c0139375_14354095.jpg



台風に振り回されたやれやれの週末だったが、片付けも終わってすっきりしたところで
本日のブランチ


ホットドッグと
c0139375_14355840.jpg


ゴーヤーツナマヨのポケットサンド。
c0139375_14361177.jpg

過日作ったポケットサンドは パンは焼かずにそのまま挟んだのだが

今回は軽くとトーストしてからカットして挟んでみた。

全然こっちのほうが挟みやす~い と思った。(*^pq^)





さて、ポリ袋でできる簡単技の梅漬けはあれから約1カ月・・・

良い感じに漬かってるぅ~( ゚ー-゚ )
c0139375_14373597.jpg

レシピでは、2~3か月たてば味が落ち着き、1年くらい経つと、まろやかになるというが、


早く味見してみたいな~(*´~`*) 干して梅干しにもしてみたいのよ。




そして常備菜作りはっ



c0139375_14381095.jpg

肉じゃが


c0139375_14382269.jpg

柴漬け(1週間くらい経ったもの)


c0139375_14383538.jpg

花にんじんのかつお麺つゆ煮


c0139375_14384943.jpg

エリンギとブロッコリーの芯のガーリックベーコン炒め


c0139375_14385930.jpg

塩茹でしたブロッコリーとひじきの煮物

茹でてしまうとあまり日持ちしないブロッコリーは半分は冷凍に。


以上



c0139375_14391497.jpg








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-26 14:43 | その他 | Comments(18)

台風待ち ・`ω・´ ✿ ラーメン餃子セット♪






7月25日(土)    29℃ - 28℃



台風待ち と言うのも変だが、


台風対策もばっちりなので、来るならいつでも来い (`^´)の状態!


でも、台風12号は本島北部をかする程度で、
私の住む地域はさほど影響もなさそう・・・(´-`)ヤレヤレ







台風対策も終わって、私のお昼は久しぶりにラーメン(っ´ω`c) 

c0139375_14321647.jpg


家族の晩ご飯だったが、私はプチダイエット中なので、餃子1個+チューハイ1本だった。
なので今日のお楽しみさ~^▽^

ゴマ油で炒めたキャベツをたっぷり乗せて。


ズズズズ~ |||≠( ̄~ ̄ )
c0139375_14323664.jpg





嵐の前の静けさ
c0139375_14324631.jpg

昨日は夕焼けがきれいだった。19:58





台風の影響で 本州はかなり暑そうですね(・∀・`i)
熱中症にならないよう、気をつけてください。



ささっ  冷たいかき氷でもどうぞ~

c0139375_1433162.gif









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-25 14:38 | その他 | Comments(17)

豚ロース肉の味噌漬け焼き ✿ つまみごはん♪






c0139375_943171.jpg


7月24日(金)   のち    32℃ - 27℃













今日も


嵐の前の静けさでしょうか・・・
昨日の夜は無風状態で めっちゃ寝苦しかった(・ェ・`i)


それにしてもなんでいつも週末を狙って接近するかね~ 
ほんと毎年週末に来る確率が高いだもん・・。


夏休みに入って週末はいろんなイベントが予定されているが、
ことごとく延期や中止になっている。 



はぁ~  私はまた台風対策しないと・・・(もううんざり)











さて、今日のbento


c0139375_9443374.jpg



今日のお弁当Menu

■豚ロース肉の味噌漬け焼き
■ゆでたまご
■きんぴらごぼう
■いんげんとベーコン炒め
■茄子のみぞれ炒め
■プチトマト








豚ロース肉の味噌漬け焼きは彼女ヽ(。◕‿◕。)に教えていただきました

焦げやすいので、味噌ダレはきれいにふき取って、弱火でじっくり。
肉が焼けたら 最後に酒でのばした味噌ダレを回しいれて出来上がり。
それをスライスしてごはんの上に・・・

いい感じに焼けましたぁ~ !(^▽^)!

c0139375_9451626.jpg

これ酒のつまみにも最高だと思う (*´m`*)ムフフ



茄子のみぞれ炒め
c0139375_945242.jpg

これは、一昨日スーパーで試食販売していて
味見したら美味しくて買っちゃいました うちのごはん(^O^☆♪


茄子3本ぺろっと食べられます^^








昨日の晩ご飯


c0139375_9461023.jpg



晩ご飯Menu

■子持ちカラフトシシャモ焼き
■海老のから揚げ
■枝豆
■中華イカとキュウリの和え物
■豚汁










完全に酒のつまみ、(^///^)

c0139375_9462238.jpg


娘はこれらをおかずに ご飯を食べます。  ≠( ̄~ ̄ )モグモグ



c0139375_9463422.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-24 09:58 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

鮭そぼろとおばんざい弁当 ✿ 冷やしそうめん♪







c0139375_10145689.jpg


7月23日(木)    33℃ - 27℃





あ~(´Д`) 今日はすっかり金曜日だと思い込んでいた朝でした・・(-ω-;)



今週は月曜日がお休みだったので、短く感じるはずだが、

まだ木曜日?って感じだよ(o´_`o)・・・





して  ´・ω・)…。o 気になるのは台風12号よっ、読めないさ~。

気象庁の予報はこう

米軍予報では、こう


違うよね~  台風対策するべきか 悩むところ・・・(๑•́ ₃ •̀๑)


あ・・・米軍の予報が変わってる・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


(´;ω;`)ウゥ…また台風対策しないとダメかね・・・










今日のbento


先日の常備菜もこれにておしまい
あ・・れんこん酢は残ってます^^


c0139375_10161436.jpg



今日のお弁当Menu

■鮭そぼろと炒り卵ごはん
■かぼちゃのバター麺つゆ、茶巾しぼり
■ひじき煮
■ちくわきゅうりの甘酢
■レンチンピーマンの麺つゆ浸し
■プチトマト





かぼちゃのバター麺つゆはつぶして、茶巾しぼりに(o^_^o)

お友達に教えていただいた レンチンピーマンの麺つゆ浸しも活躍♪
これ おつまみにも良いんですよ。
つまみにする時はちょこっとラー油をかけたりして食べてます(*^^)v









昨日の晩ご飯



c0139375_10163371.jpg



晩ご飯Menu

■冷やしそうめん
■丸オクラ・プチトマト・長芋ザクザク
■わさび&ネギ
■まぐろの刺身






野菜と一緒に  いただきます。

c0139375_10165086.jpg

(*´~`*)おいすぃよ~♪



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-23 10:19 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

ミートペンネ ✿ 今日の弁当箱♪






c0139375_118667.jpg


7月22日(水)    32℃ - 27℃






雨のおかげで寝苦しい夜からしばし解放されたが、それも束の間。



今日は晴れマーク一文字  




気になる台風12号の進路がまだ微妙だが、

気象庁の予報はこんな感じ

米軍予報では、こんな感じ。




どうなるんだろう~~ (;´д`)






今日のお弁当箱

c0139375_1191618.jpg

お土産に頂いた資生堂パーラーのサブレの箱が素敵だったので、弁当箱に使ってみた(y^ω^y)






今日のbento


私ひとり弁当
c0139375_1193094.jpg



今日のお弁当Menu

■ミニフランス
■イカとパプリカ&セロリのマリネ
■ミートペンネ









昨日の晩ご飯は、誰かさんの早いお帰りで画像なし。


野菜ビビンバと卵スープでした。(✪‿✪)ノ
c0139375_1194583.png


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-07-22 11:11 | お弁当 | Comments(28)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧