「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました✿2015年まとめ♪









12月30日(水)     のち     20℃ - 14℃




今日も良い~ 天気♪
気温もご覧のとおり(๑◔‿◔๑)


さぁ~ 大掃除もラストスパート゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧


c0139258_16142056.gif






今年1年も家族が健やかに過ごせました、感謝です。


今年掲げた目標の断捨離を終わらせることができなかったけど、

これはまた来年の目標に持ち越しってことで・・・ (;^ω^)





2015年もいろいろ作って いろいろ食べました(*^。^*)これまた感謝♪




1月~4月

c0139375_10592274.jpg





5月~8月

c0139375_10593298.jpg





9月~12月

c0139375_10594260.jpg



来年も節約しつつ、がんばりたいと思います。






みなさま、今年も1年間 仲良くしてくださってありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いします。 m(__)m



今年はこれにて!  良いお年を~(=゚ω゚)ノ




       




電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-30 11:05 | ごあいさつ | Comments(42)

SUSHI♪











12月29日(火)       19℃ - 15℃





こちら今日は良いお天気~!(^^)! 気温も暖かく、大掃除日和です♪

こんなお天気が続いてくれると助かるんだけど~






さて、昨日は職場よりお寿司の差し入れがあり、寿司三昧でした~(*´、`*)

c0139375_11104486.jpg



昨日の晩ご飯


c0139375_1111129.jpg

■人気の寿司10種



そして、

c0139375_11111491.jpg

■あぶりづくし


計60貫(*^。^* )5人前

ほか、おつまみにいかのから揚げ、〆の味噌汁




娘は職場の忘年会、この60貫を 夫、息子、私の3人で平らげました(;^ω^)

あ“~ 食った 食った q(゚~゚;) またしても 暴飲暴食・・・




ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

c0139375_11114210.jpg







みなさんも大掃除がんばってね~









電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-29 11:13 | 和食 | Comments(21)

おむすび畑✿豚キャベ♪







c0139375_12325124.jpg


12月28日(月)    のち     19℃ - 16℃






今年も今日を加えて残すところあと4日



昨日のお昼過ぎ、息子から


“かえった”


とひとことCメールが入った。






でも 家には帰って来ません^_^;



こんなもんかしらね~(´-`)








さて、私と娘は本日仕事納め、

今年最後のお弁当。






今日のbento



c0139375_12333164.jpg



今日のお弁当Menu

■焼き鮭おむすび
■辛子明太子おむすび
■高菜味噌おむすび
■菜花の胡麻和え











昨日の晩ご飯



c0139375_12333937.jpg



晩ご飯Menu

■豚キャベ
■中華クラゲの和え物
■ごはん











電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-28 12:34 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

12月のガジャン(▼皿▼)!







c0139375_1445252.jpg


12月27日(日)    のち    21℃ - 16℃




2015年 最後の日曜日、


夜が明けようとしていたころ





なんかちょっと懐かしい 嫌~な音で目が覚めた。








プ ~ ~ ~ ン







痛っ  痒っ (>。<*)



刺された~  ヘ(`Д´ ) アッチイケ  ≡ ( `Д´)ノシッシ




ク~~ ( ☉益☉`)ガジャンめっ
ガジャンとは 蚊のこと




トホホ12月も後半に ガジャンに刺されるとは・・・ほっぺ痒(。•́ωก̀。)…クッソ







今日のランチ


娘が昨日 職場で沖縄そばを作って 子供たちに提供したそうで、
余ったそば出汁に麺をたくさん持ち帰ってきたので
今日のランチは野菜そばに。

c0139375_1447952.jpg





ささっ アチコーコーよ~

c0139375_14471862.gif


ズズズズ~



あ~ またがっつりいってもうた。

(´・(00)・`,,)ブタになるぅ~















電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-27 14:51 | 沖縄料理 | Comments(16)

暴飲暴食の末 o(´~`;)o・・







c0139375_14282691.jpg


12月26日(土)      21℃ - 17℃







みなさん 昨日のクリスマスは楽しく過ごされましたか?


クリスマスが終わった途端、街は早々と年の瀬&迎春モードに切り替わるのでしょうね~









今年のクリスマスは平日ということもあって、
簡単に済まそうと、前日からポトフを煮込んでいた。


クリスマスの朝、夫が 

「今日は何食べるの?」というので、ポトフ作ってある、と言ったら


「フライドチキンは食べないの?」という・・・

え~ ポトフ作ってあるのに?(*¬_¬*)



24日も残業だったから マグロ丼にした。
クリスマスの日も残業間違いなしだったから、

「帰りは遅くなるよ? 作る時間ないと思うから、お惣菜コーナーで買って来るよ? それでいい?」


c0139375_14304345.gif


帰り道もめっちゃ混んでて、ようやくスーパーにたどり着いたら20時前だった


大急ぎで惣菜コーナーへemoticon-0141-whew.gif

あまり種類も数も残ってなかったが、
レモンソルト味の炭焼き風とフライドチキン2種(各3人分)を購入した。


c0139375_14314130.jpg

ありがたいことに、すべて半額(○゚ε^○)v 全部で850円也♪


それと私が作っておいたポトフと 

c0139375_1432669.jpg

ま~ チキン尽くし(;^ω^)






夜も遅い時間から 暴飲暴食しちまっただ・・・・

ううε= o(´~`;)o タベスギー





そして 今朝・・・・










今日はお昼抜きだ




それでも、腹は減る (。>﹏<。)






お茶漬けをすすった (*ノ♉≦*)デヘ

c0139375_14323949.jpg






電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-26 14:33 | 洋食 | Comments(24)

Merry Christmas☆ミックスツナサンド弁♪







c0139375_10193998.jpg


12月25日(金)   時々    21℃ - 19℃










ラジオでは朝からずっとクリスマスソング♪が流れているが・・・

それでもクリスマスの気分が出ないのは 私だけだろうか?( ;∀;)



やっぱり・・・ 半袖のクリスマスだから~~~~(ˊᗜˋ*)




さて、 今日は満月です!

クリスマスの日に満月になるのは38年ぶりだそう。


でもこちらは曇ったり雨降ったり、あいにくのお天気(。•́︿•̀。)
最近満月や流星群の度に天気が悪い沖縄・・・



皆さんの所は眺められそうですか?










今日のbento


c0139375_10201798.jpg



今日のお弁当Menu

■ミックスツナサンド
■いちご





弁当箱に入らなかったので^^; 挟み過ぎ?(笑)

ホイルに包んで、ビニール袋に。
いちごは使い捨てのケース、紅茶は朝飲みのもの(*^^*)




c0139375_10205218.jpg





昨日の晩ご飯



クリスマス・イブとはな~んにも関係ない晩ご飯(;^ω^)



c0139375_10204230.jpg



晩ご飯Menu

■まぐろとアボカド丼
■野沢菜のお味噌汁(頂き物)




酢飯の上にまぐろとアボカドのスライスをのせて 玉ねぎの薄切りをトッピング
お好みでマヨネーズをちょろっと わさび醤油で(*^^)v


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)











電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-25 10:23 | お弁当と晩ご飯 | Comments(17)

さっぱりビビンバ丼✿とぅんじーじゅーしぃ♪







c0139375_1104941.jpg


12月24日(木)       25℃ - 21℃





クリスマスイブですね~ そんな気分全然ないけど^^;




昨日の夕方は きれいな夕焼け空だったのよ~、

c0139375_1111945.jpg




でも今日は朝から雨

そしてやっぱり半袖でOKなくらい (;^ω^)


来週はもうお正月ですよ?

沖縄は来週もずっと 最高気温20度以上の予報だ ´・ω・`、)










今日のbento


作り置きのマリネ(紫キャベツとにんじん)にごま油を少々加えて白ごまを混ぜて、
ビビンバ用のナムルにしてみた~(*^^)v



さっぱり美味しい~♪(#^.^#)

久しぶりのロマちゃんは、スーパーでみっけたおつとめ品^^



c0139375_1115111.jpg



今日のお弁当Menu

■ビビンバ丼












昨日の晩ご飯


本当は一昨日の冬至の日にお供えするはずでしたが、
緊急用があって、昨日に繰り下げました。

本州では柚子湯にはいったりかぼちゃを食べるのが一般的ですが、
沖縄の冬至(トゥンジ―)の日には、炊き込みご飯(ジューシー)を作り、
火の神(ヒヌカン)や仏壇にお供え物をして、家族の健康祈願や子孫繁栄を願う習慣があります^^




c0139375_1125125.jpg



晩ご飯Menu

■ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)
■シブイ(冬瓜)と豚肉のおつゆ
■ほうれん草の胡麻和え




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)







電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-24 11:13 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

ハーフ&ハーフ ピザトースト♪







c0139375_14181072.jpg


12月23日(水)    のち    27℃ - 22℃












なんちゅう暑さ・・・・


あり得ん ゜・⌒(PД`q。)



ドイツはベルリンでも 12月にしてはかなりの暖冬で、桜が満開になっているとのこと。









今日のブランチ


c0139375_14184745.jpg

■ポチギ&ピーマン
■ツナ&コーン




c0139375_14185871.jpg

■作り置き合わせマリネ 





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


c0139375_14191087.jpg





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-23 14:19 | パン&スイーツ | Comments(24)

ロコモコ✿焼き鯖定食♪







c0139375_10224182.jpg


12月22日(火)     26℃ - 19℃






今日は二十四節気の冬至。
北半球ではこの日が一年のうちで最も昼の時間が短い日。





 アツー  今日も半袖でOK


とぅんじーびーさはどこへ?




毎年、沖縄でもとぅんじーびーさと言って冬至はかなり冷え込むはずだが・・・・

今年は、異常に暑いさ~(;´ρ`A)

昨日なんて、名護(沖縄北部)で最高気温27.5度を記録したそうだよ。



これもエルニーニョ現象

最新の1か月予報によると、1月ごろまでかなり気温が高めだそう・・・(・ェ・`i)













今日のbento



c0139375_10234525.jpg



今日のお弁当Menu

■ロコモコ丼
■カリフラワーのマリネ
■茹でブロッコリー
■紫キャベツのマリネ
■花ハム











昨日の晩ご飯



c0139375_10244413.jpg



晩ご飯Menu

■焼き鯖
■しぶい(冬瓜)と骨付きチキンの煮物
■ひじきの煮物
■紫キャベツのマリネと
人参のマリネトッピング水菜サラダ








ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

c0139375_10245469.jpg






電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-22 10:27 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

サーモンフライ✿すき焼き♪







c0139375_11284210.jpg


12月21日(月)     25℃ - 19℃





今年も残りわずか・・・・・




あれも これも



やらなければならない事がいっぱいあって、かなり焦りが出てきました(;´艸`)





そんな時、ラジオでの対話から


年末だから・・ 今年中に!!と思うから焦るわけで、
“1月は来月”だと考えれば気持ちが楽になりませんか?という話



なるほど、できることをやって
できなければ 来月やればいいんだ・・・・



なんだか急に、肩の荷が軽くなったわ 単純? (*´σー`*)エヘヘ











今日のbento



c0139375_11294098.jpg



今日のお弁当Menu

■サーモンフライ
■キャベツとベーコンの粒マスタード炒め
■紫キャベツのマリネ
■れんこんマリネ
■花にんじんと大根マリネ
■クレソンのお浸し&プチトマト












昨日の晩ご飯




■すき焼き

c0139375_11303497.jpg





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)






電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 


ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-21 11:31 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧