<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ごま照りチキン ✿ アジフライ(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_1464642.jpg


3月31日(金)    24/20






蒸し暑~~~い´´(;´ρ`A)

今日はとうとうクーラーです;





プレミアムフライデーだって??



とんでもない

年度末で超忙しいし~ ;´Д`)、

逆に残業確定の予感。。。。|ω・`)






今日のbento



c0139375_147795.jpg

■ごま照りチキン

ごはんが進みました(*^^*)




作りおきから■揚げ椎茸のつゆ浸し
c0139375_1471667.jpg




3月最後のお弁当


c0139375_1472690.jpg

今日のお弁当Menu

■ごま照りチキン
■味付けゆでたまご
■ほうれん草とベーコン
■にんじんしりしりー
■揚げ椎茸のつゆ浸し(作りおき)
■プチトマト
■黒米ごはん(私)









昨日の晩ご飯



c0139375_1473380.jpg

晩ご飯Menu

■アジフライ
■肉じゃが
■まぐろの刺身
■ほうれん草の味噌汁(画像なし)
■もずく酢(画像なし)








幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-31 14:08 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

ロコモコ ✿ 年度末お疲れさん会(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_11265398.jpg


3月30日(木)  24/18




今年に入って1月は、こちらも異常な暑さだったりして
桜がなかなか咲けず、
つい先週まで咲いている所もあったくらい。


3月は全国的に気温が上がらず、
本州でも桜の開花が平年よりだいぶ遅いようですね。



こちら。今日は夏日;




朝から扇風機を回しています (-∀-`; )
でも明日からお天気は下り坂、
週末にはまた肌寒さが戻ってくるようだ。


季節の変わり目、風邪ひきさんも多いようです。
体調を崩さないように気を付けましょう。










さて、今日のbento


c0139375_1128084.jpg

今日のお弁当Menu

■ロコモコ
■スナップエンドウとベーコン炒め
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト
■いちご









昨日は、職場の慰労会でした。

c0139375_1128245.jpg

おもろダイニング山葵


c0139375_11351145.jpg



いただいたお料理は
四季のご馳走「特選コース料理」
c0139375_1130737.jpg

月替り、鮮度と品質を吟味した旬素材を使った京風懐石のコース料理。


料理内容
c0139375_11352533.jpg
 
●前菜
●つぶ貝の松前漬け    ●桜湯葉の山葵餡かけ 
●海老と菜の花の絹田巻き ●三色団子
●姫帆立貝の素焼き    ●梅かおる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●替り鉢
●桜道明寺の辛鍋
●島豚ソーキと京生麩の柚子煮
●揚げもの / 鰤の利休揚げ
●鮨 / 彩々お寿司五貫盛り



メイン料理はこの3種から選びます。
c0139375_11432010.jpg


私は真ん中の平目の野菜巻き小倉ソース
c0139375_11344280.jpg


コース料理以外にも

旬の筍揚げや
c0139375_11363662.jpg


おばんざい五彩盛りなど
c0139375_11364634.jpg


いや~~たらふく たらふく(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでした(#^人^#)


遅い時間まであんなに食べて飲んだのに・・・・
今朝体重を測ったら減っていた(゚Д゚
(*’ω’人) 嬉~♪




幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン








コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-30 11:44 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

きのこピラフとチキンのパプリカソテー ✿ ワカサギの南蛮漬け(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_10301592.jpg


3月29日(水)  22/15





昨日の気持ちいい快晴から一転

今日はどんより曇り空(´・ω・`)




さて、2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア最終予選は
第7戦が行われ、タイに4-0で快勝!

この結果、
日本はサウジアラビアと勝ち点16で並んだが、
得失点差で上回り、グループB首位に浮上!!


(ง°`ロ°)งよっしゃ~


次のイラク戦に勝利すれば3位以内が確定する。


よしよし、この調子でがんばれ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و








今日のbento


c0139375_10303123.jpg

作りおきの、鶏むね肉のブイヨン煮は
サラダ用とソテー用の予定だったけど、
この良いお出汁がちょうどごはん2合分あったので

きのこのハーブオリーブオイル煮と合わせてピラフに(*^^)v
c0139375_10304241.jpg


鶏むね肉のブイヨン煮は、パプリカ粉をまぶしてこんがりソテー
美味しく出来上がりました(>▽<)b

c0139375_1031571.jpg

今日のお弁当Menu

■きのこピラフ
■鶏むね肉のパプリカソテー
■ブロッコリーとトマトのサラダ







c0139375_10311662.jpg





作りおき バンザ~イヽ(*´∀`)ノ




昨日の晩ご飯


c0139375_10313061.jpg

晩ご飯Menu

■ワカサギの南蛮漬け(作りおき)
■かじきの刺身
■白菜と三枚肉のくたくた煮
■きゅうりと大根の塩昆布漬(作りおき)
■油揚げとほうれん草の味噌汁
■いちご




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)









見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-29 10:32 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

常備菜づくし ✿ 簡単ビビンバ丼(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_10301725.jpg


3月28日(火)  22/14






今日は快晴です゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

c0139375_10302845.jpg

信号待ちの車中から


こちら沖縄には快晴と呼べる日が年間10日もありません、


とても貴重よ~ (o´∀`嬉)

仕事しているのがもったいない・・・
ドライブしたい気分だわ










さて、今日のbento



c0139375_10312093.jpg

今日のお弁当Menu

■ゴーヤーとにんじんのしりしりー
■赤魚のガーリックバターフリット風
■がんも
■揚げ椎茸の麺つゆ浸し
■味付けゆでたまご
■きゅうりと大根の塩昆布漬け
■プチトマト
■黒米ご飯





作りおき バンザ~イ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

c0139375_1032987.jpg






昨日の晩ご飯

c0139375_10322410.jpg



ちゃちゃっと簡単♪

c0139375_10324448.jpg

晩ご飯Menu

■簡単石焼ビビンバ
■ゴーヤー奴
■酢タコときゅうりのマリネ




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-28 10:36 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

鮭と舞茸のエスカベッシュ ✿ チキンとひよこ豆のスパイシーカレー(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_1111468.jpg


3月27日(月)  20/16





今日は鼻の孔が痛い;;

空気がめっちゃ乾燥しているんです。


朝のラジオで湿度39%って言っていました。
沖縄にしては珍しく乾燥している。

只今部屋の温度/湿度計は34%。




鼻も痛いけど・・・(´・(00)・`,,)

(´•̥ ω •̥` ')目も痛い








さて、今日のbento


鮭と舞茸の○○○は マリネと名付けようか迷って・・・


エスカベッシュ (格好つけ~d(≧▽≦*)


南蛮漬けともいう(≧з≦)b (笑)

ワカサギも南蛮漬けの予定なんだけど・・・( ;∀;)?


c0139375_1113155.jpg

今日のお弁当Menu

■鮭と舞茸のエスカベッシュ
■ふんわり花豆腐
■しめじとパセリ入り巾着たまご焼き
■大根葉のお浸し
■プチトマト
■揚げ茄子のお浸し
■花大根と人参の甘酢
■玄米ご飯(私)




業務用スーパーでお正月用に買ったふんわり花豆腐
まだありました^^;

これにてようやく消費



c0139375_11131255.jpg






昨日の晩ご飯


c0139375_11132463.jpg

晩ご飯Menu

■チキンとひよこ豆のスパイシーカレー
■揚げ茄子
■ひじきとひよこ豆のサラダ
■セロリのピクルス
■カリフラワー(白&緑)
とロマちゃんのスパイスソテー白ワイン煮
■いちご



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-27 11:15 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

今週もバッチリ(≧ω≦)b ✿ 作りおき♪




c0139375_14483515.jpg


3月26日(日)  18/16





暑くもなく 寒くもなく


良い感じ~~(*´︶`*)



これくらいの気温がずっと続けばいいのに~(*´ω`人)






さて、今週の作りおき٩( ∂∇∂ )



今週は洋風惣菜が多め。


c0139375_14493372.jpg

■鮭と舞茸の○○○
■赤魚のガーリックバターフリット風
■きのこのハーブオリーブオイル煮



c0139375_14494528.jpg

先週の作ったひじき煮の残りをリメイク
■がんもどき
■ワカサギのから揚げ(南蛮漬け用)



c0139375_14495837.jpg

■味付けゆでたまご
■茄子の揚げ浸し
■揚げ椎茸の麺つゆ浸し



c0139375_1450886.jpg

■鶏むね肉のブイヨン煮
(サラダ用、ソテー用)



c0139375_14501710.jpg

■カリフラワー(白&緑)
とロマちゃんのスパイスソテー白ワイン煮
■きゅうりと大根の塩昆布漬け
■酢タコときゅうりのマリネ
■大根葉のお浸し用


056.gifきゅうりと大根の塩昆布漬け
それぞれを乱切りにし、
刻んだ塩昆布と塩少々、ごま油で混ぜ合わせています
ごま油の風味が美味しい浅漬けですよ~(*^^)v




今週もバッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

c0139375_14504227.jpg



幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-26 14:55 | 作りおき | Comments(20)

ピリ辛揚げさば弁当(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_16224172.jpg


3月25日(土)   22/18




昨日の夜から雨


雨の日ってなんか眠くなりません?








さて、今日も家族が仕事なのでbento


c0139375_1623797.jpg




ずっと深さが浅めの曲げわっぱ弁当箱を探していたけど
なかなか見つからず・・・

二段弁当箱なら浅めだという事に気が付いた。
それでも丸いのはやっぱり深めの物が多いので
思い切って小さめの丸重を買いました。

1段使いにすれば、これがちょうど良い深さなんです(≧ω≦)b

今日は練習も兼ねて、私のお昼ご飯用に残り物を詰めてみました。


c0139375_16262314.jpg

今日のお弁当Menu

■ピリ辛揚げさば
■だしまきたまご
■ほうれん草の油揚げ巻き
■れんこんのきんぴら
■ひじき煮(作りおき)
■花れんこんの甘酢漬け(作りおき)
■プチトマト
■玄米と黒米ご飯



良いかも~~ (*^^)v


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-25 16:28 | お弁当 | Comments(21)

トホホな木曜日…(・_・`) ✿ チキンのから揚げ(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_1282258.jpg


3月24日(金)  23/19





昨日の残業中、娘からメールが入った。

「今日、晩ご飯要らな~い」

残業を終えて職場を出たのが19時過ぎ、
帰ってからごはんを作る気力もなかったので、お惣菜を買って帰ろうと
いつも行くスーパーとは別のスーパーに向かった。


すると、そのスーパー近くで大渋滞に出くわした。
どうしたんだろう? 事故でもあったのかな・・・

迂回して、別のルートからそのスーパーへ


1階の駐車場  満車
3階へ 
そこも満車、珍しいな(´・д・`

4階の屋上へ

そこも満車、
えええ~~~~~(;゚д゚)ェ…ナンデ??
 

グルグル回ったけど、1台も空きがなかった
そっか・・・・春休みだから?(・_・)

いやまさか、これだけの駐車場が埋まるって事はあり得ない・・・

イベントでもあるんだろうか?(-公-`;)


結局そのスーパーを諦めて、家の近くのスーパーへ向かおうと国道に出た。

すると、ま~~Σ(゚Д゚)
歩道には 人 人 人・・・すごい行列・・・・
しかも20代くらいの若い子ばかり

見ると、目の前の基地の中で灯りが神々しく光っている
お祭りでもやってるのかな・・・(。◔‸◔。)


そうこうして、家に戻ったら9時前だった


とほほ。。。(´Д`|||)

夫とふたり適当ごはんを食べた。






夜遅く娘が帰って来て、あの渋滞の理由が分かった。

屋上まで満車だったスーパーの向かいの米軍基地(灯りが神々しく光っていた場所)
コンサートがあったというのだ。

娘もそのライブを見るため、2時間並んだそう。


そのアーティストが なんと! 
フィフス・ハーモニーでした。
c0139375_12153665.gif



しかも、こんな凄いアーティストが
無料っていうんだからっ!!
通りで、あの行列とあの満車だったのね・・・・(*'へ' ;)









さて、今日のbento



c0139375_12122425.jpg

今日のお弁当Menu

■チキンのから揚げ
■味付けゆでたまご
■ズッキーニのガーリックバター
■カリフラワー(白&緑)・ブロッコリーのサラダ
■紫蘇チーズの竹輪ロール
■プチトマト
■玄米ご飯&黒米ごはん






幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-24 12:17 | お弁当 | Comments(17)

まぐろのパン粉焼きと常備菜 ✿ 親子丼(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_11353216.jpg


3月23日(木)    22/17







昨日仕事帰り、赤信号で停止中

歩道を歩く小学生がランドセルを背負って
両手いっぱいの荷物を重そうに歩いていた。


終了式だったんですね。^^

子供たちは今日から春休みなんだ~



夏休みや冬休みのように宿題がない春休みは、
子供たちにとって最高の休みなんだそう(≧ω≦)b

我が家はもう関係のない話だけど^^;




さて、今日のbento


c0139375_1143594.jpg

作りおきから、筑前煮



c0139375_11444851.jpg

まぐろのパン粉焼き



c0139375_11445698.jpg

ベビーホタテのガーリックバター



c0139375_1145419.jpg

茄子のお浸し
ブロッコリーの胡麻和え




c0139375_1145484.jpg

今日のお弁当Menu

■まぐろのパン粉焼き
■筑前煮(作りおき)
■ベビーホタテのガーリックバター
■揚げ椎茸の麺つゆ浸し
■茄子のお浸し
■ブロッコリーの胡麻和え
■プチトマト
■玄米ご飯(私)









昨日の晩ご飯



c0139375_11455873.jpg

晩ご飯Menu

■親子丼
■きゅうりと海苔のサラダ
■具だくさん味噌汁
■揚げ出汁豆腐(作りおき)夫のつまみ




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-23 11:47 | お弁当と晩ご飯 | Comments(17)

れんこん肉巻き照り焼き ✿ 天ぷら(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_111196.jpg


3月22日(水)  21/16




薄曇りの水曜日
明るいけど、薄~~い雲がかかっている状態
スッキリしないな~





さ~いよいよ始まりましたね~  WBC


ネット速報を見ています
(;◔д◔) ドキドキ・・・



侍ジャパン がんばれ~~ ヾ(≧∇≦) ノ

あ~~ テレビで観たいよ~


追記:準決勝 日本1―2アメリカ
ざんね~~ん;;







さて、今日のbento


今日は作りおきかられんこんの肉巻きを照り焼きに^^
あと、五目炊き込みご飯を炊きました。

c0139375_1124339.jpg

今日のお弁当Menu

■れんこん肉巻きの照り焼き
■揚げ椎茸と茄子の麺つゆ浸し
■花人参と大根の甘酢漬け
■ひじき煮
■味付けゆでたまご
■レンチンピーマンの塩昆布和え
■プチトマト
■五目炊き込みご飯






作りおき \(^o^)/バンザ~イ

c0139375_1133632.jpg








昨日の晩ご飯


c0139375_113516.jpg

晩ご飯Menu

■天ぷら
(海老、まぐろ、茄子、エリンギ、セロリの葉、大葉葉)
■タコときゅうりの和え物
■もずく酢
■椎茸の甘煮と豆腐のすまし汁
■枝豆
■おでん(残り物)




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-22 11:08 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧