タグ:おにぎらず ( 1 ) タグの人気記事

今日のbento♪





c0139375_14342244.jpg


1月14日(土)  18/15






家族が仕事なので今日もbento



夫が
「外出先、車で食べるからおにぎりが良い」というので




これにした

娘用
c0139375_1434361.jpg

最近あまり見なくなったけど
一昨年ずいぶん流行りましたよね~(*^-^*)



沖縄ではポークたまごおにぎりは
おにぎらずが流行る前から定番、
コンビニやスーパーでも欠かせないおにぎりです^^


c0139375_14344487.jpg



今日のお弁当Menu

■辛子明太子
■焼肉レタス
■ポークたまご
■金柑






日本海側を中心北陸や東北日本海側の内陸では
来週火曜日頃にかけて雪が続き記録的な大雪になるとのこと。


大雪の地域の雪下ろしや雪かきの様子を見ていると
ほんと大変そう(´∵`)
どうぞお気を付けください。

そう考えると、この時期こっちは天国だな(-。ー;)






幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400










見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_11495238.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-01-14 14:35 | お弁当 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧