タグ:お弁当 ( 64 ) タグの人気記事

今日のbento ✿ ひとりランチ♪






c0139375_15124269.jpg


8月27日(土)    33/28




朝から洗濯機ちゃーまわし~
(洗濯機がフル回転している状態のこと^^)

めっちゃよく乾くぅ~~






迷走台風10号・・・・・、
やっぱりUターンして北上しそうですね、(;´・ω・)

c0139375_15131250.jpg

上の熱帯低気圧も気になります。

しかし目もはっきりしてきたし、若干勢力は落ちるそうだが
それでもこんなに強い台風が本州に上陸したら、
大変だろうな;;



どうか接近しそうな地域のみなさんは、早め早めの対策をしてください。





みなさん、梨の件ではご心配ありがとうございました。
ちなみに、食後に食べてみたらなんともないです^^;

やはり空きっ腹がイカンようです。
アレルギーじゃなくて良かった~ (*’ω’*)



c0139375_15141213.jpg



さて、今日は家族がbentoだったので

その残り物でひとりランチ


c0139375_15142815.jpg


今日のお弁当Menu

■メンチカツ(スーパーの揚げるだけ)
■ゆでたまご
■ゴーヤーちゃんぷるー
■ウインナー
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト
■ひじきと赤かぶの梅風味まぜご飯



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-27 15:14 | お弁当 | Comments(18)

夢のような話(◎0◎) ✿ 今日のbento&おうち居酒屋♪





c0139375_1142277.jpg


8月26日(金)   32/28





ラスベガスでは空港、コンビニ、スーパーなど、
街中のいたるところにスロットマシンが置いてあるそうだ。

c0139375_11421979.jpg


何年か前、母が兄弟たちとアメリカの親戚を訪れ
その帰りにラスベガスに行ったそう。
時間つぶしにと、みんなで25セントをスロットマシンに入れてみた。
母はすぐにコインがなくなったが、弟の叔父がコインを増やしていたそう
「行くよ」と言っても、「ちょっと待って!」となかなか動かない叔父。

母曰く、あんな超真面目な弟もハマってしまうんだから、危ないゲームよね~(;’∀’)


それくらい人を魅了してしまうゲームなんですね。



今朝、ラジオの話題から

そのラスベガスで起こった夢のような話



ハワイ住人の女性がスロットマシンで10ミリオンドル以上の大当たりをしたという話題。

10million dollarsというと、1000万ドル


日本円にすると・・・・


ススス (((((((((((^θ^;


ナント



10億円


しかも掛け金はたったの3ドル(300円くらい)だったというから、さらにビックリ



こんな夢のような話が



あるんですね~(;◔д◔)




c0139375_1144691.jpg






今日のbento


あ“~~~~(゚□゚;) 写真を見て思い出した
c0139375_11441982.jpg

これ入れるの忘れた~(ノω・、`)私バカよね~ おバカさんよね~


c0139375_11444778.jpg


今日のお弁当Menu

■ミニハンバーグ
■ゆでたまご
■人参しりしりー
■ブロッコリーとベーコン炒め
■揚げ茄子のマリネ
■大根とハムのマリネ
■プチトマト







ところで、昨日私が 空きっ腹に梨を食べて胃が痛くなった話だけど、

みなさん経験がなさそうですね(´・ω・`)

それどころか、彼女なんて

「私は朝食に、すきっ腹にしか食べたことないかも」

なんでも?
お母様が腸を綺麗にするというセミナーを受けてきて・・・
朝食は果物と水だけというのをやっていたそうで
昼までにお腹が空っぽになることで腸が綺麗になるというお話・・・


ということは、

もしかして 私、梨アレルギー?( ̄Д ̄;)

キウイでもこんな事になったもんな~(・ω`・、)



うっわ~ 梨アレルギーだったら めっちゃショックなんですけど・・・(TДT)






さて、昨日の晩ご飯

c0139375_11462316.jpg



夫が飲み会というので・・・

娘とおうち居酒屋Day(๑˃̵ᴗ˂̵)و


しかもほとんどスーパーで買ったお惣菜^^;たまにはこんな日もイイネ
c0139375_11465517.jpg

■タコとかじきの刺身   ■きゅうりツナ  ■小エビのから揚げ
■ゴーヤーキムチ奴  ■厚揚げのピリ辛ダレ  ■肉団子(娘のごはんのおかず)


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-26 11:47 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

沖縄でしか買えないアイス ✿ 今日のbento&昨日の晩ご飯♪





c0139375_10564490.jpg


8月24日(水)  33/28





沖縄あるある


事務所の冷凍庫を見たら これが入っていた(*´ω`*)
同僚が買って来たもよう


c0139375_10571257.jpg

通称 アンパンマンアイス

沖縄県民なら子どもから大人までおなじみのこのアイス
ミルク味のラクトアイスにチョコレートソースが入った
アイスなのにさっぱりとした後味が魅力


全国区のキャラクターアンパンマンのアイスなので、
普通に全国で売っていると思っていましたら・・・

実は沖縄限定のアイスなんです。( ゚Д゚)




他にも沖縄限定のアイスは こんなに!



★★★



沖縄にいらした際には、ぜひお試しあれ(*^ー゚)b






さて、今日のbento



c0139375_10582611.jpg



今日のお弁当Menu

■ホタテバター
■ピリ辛こんにゃく
■きんぴらごぼう
■ひじき煮
■花人参
■小松菜のお浸し
■赤カブとひじきのふりかけごはん








昨日の晩ご飯



c0139375_10583667.jpg



晩ご飯Menu

■チキンカツと夏野菜のっけカレー
■サラダ



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-24 10:58 | お弁当と晩ご飯 | Comments(28)

2016 ウンケー♪







8月15日(月)    33/28





オリンピックは陸上が始まって、テレビを見ながら
掃除、旧盆の支度に追われております;


今日も家族は仕事なので、bento

簡単に^^;
c0139375_15122991.jpg


本州はお盆も最終日でしょうか
(16日にお送りする地域もありますね)


こちらは今日から旧盆、7/13ウンケー(お迎え)

朝からキッチンで汗だくです(;´・ω・)アツイ


ウンケージューシー仕込み中
c0139375_15125232.jpg


じゃ 今日のところはこの辺で | ̄ω ̄A;




【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-15 15:12 | お弁当 | Comments(19)

山の日 ✿ 今日のbento&昨日の晩ご飯♪





c0139375_1245684.jpg


8月10日(水)    33/27






山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する

明日は新しい国民の祝日 『山の日』


海の日と比べるとまだ認知度が低く山の日の事を知っているのは約7割程度だとか?
その海の日は7月20日だったが、ハッピーマンデー導入で
2003年から7月の第3月曜日に変更された。
ちなみに、山の日は海の日以来の国民の祝日の制定らしいです。


ところで、8月11日とは何とも中途半端な気がしませんか?
実は当初は、国民の祝日がない6月も候補が上がっていたそう。
しかし、6月は社会的な影響が大きいと考えられ8月になった。


そう、8月はお盆(8月13日~16日頃)があります、
元々前後休みの企業も多いから、8月だと企業などへの影響も少ない、
有給休暇をうまく使えば、お盆休みと合わせて
1週間ぐらいの大型連休を作ることも可能、
サラリーマンなどにとっては、ありがたい祝日ってわけだ。

それなら8月12日の方がいいんじゃない?
実際、最初は8月12日が有力候補だった、
しかし、忘れてはいけない8月12日は「日本航空123便墜落事故」があった日
遺族への配慮もあり、8月11日になったそうだ。


8月は、学校も夏休みなので経済効果も期待できるってわけです。
実際、経済効果は数千億円試算も出ています。


これで、日本の1年間の祝日は16日となったわけだが

ちなみに、諸外国と比べてみると
1.アルゼンチン 19日
2.コロンビア 18日
3.日本 16日
3.香港 16日
4.タイ 15日
5.マレーシア 14日

先進国アメリカは10日
イギリス 8日
フランス 10日
ドイツ 9日 だそう。

日本は多い方ですよね。
ただ、日本は有給休暇消化率が6年連続ワーストNo.1

日本人にとっては、国民の祝日が増えた方が休みやすいってことなのかな?^^;









さて、今日のbento


海老はむき身を使ったエビフライ^^
リーズナブルだし、食べやすい。

c0139375_126108.jpg



今日のお弁当Menu

■エビフライ
■ゴーヤーちゃんぷるー
■きんぴらごぼう
■ひじき煮
■お友達手作りルバーブの漬物
■プチトマト
■雑穀玄米ご飯(私)









昨日の晩ご飯


昨日は残業で遅くなったので、ちゃっちゃっと簡単に~。

セッティングしていたら、「お腹空いた~」と娘が帰って来た。

c0139375_1263672.jpg



晩ご飯Menu

■焼肉丼
■キャベツと韓国海苔サラダ
■オクラのっけ奴



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-10 12:06 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

失敗は芸術だ~w ✿ ひとりランチ♪





c0139375_10561373.jpg


8月6日(土)   31/27



今 晴れてるんだけどな?(。◔‸◔。)

天気予報は明後日まで傘マーク一文字(。>﹏<。)




昨日、残業を終えて仕事から帰ると

20時過ぎ・・・夜空にぽっかり 三日月と一番星のコラボ (#^.^#)


c0139375_10565460.jpg


ぎょえ~~( ̄▽ ̄;)!! めっちゃ手ぶれ;

わかるかな~?
左上が一番星、真ん中の♪みたいのが三日月w

失敗は芸術だ~!
まっ これはこれで面白いのでアップしました(笑)







さて、今日は家族が弁当なので 
その残り物で私のひとりランチプレートを準備してっと・・・・


これから筋トレに励みまっせ~(ง°`ロ°)ง







c0139375_10573327.jpg



今日のひとりランチMenu

■白身魚フライ(市販)
■梅風味赤カブとひじきの混ぜご飯おむすび
■味付けゆでたまご
■ひじき煮
■スイカのきんぴら
■茄子のお浸し
■れんこんのきんぴら
■小松菜の胡麻和え
■プラムと巨峰(小)





c0139375_1057462.jpg




【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-06 10:58 | お弁当 | Comments(24)

チキンカツ弁 ✿ 野菜そば♪





c0139375_11441868.jpg


8月5日(金)  31/27





台風5号が発生しましたね。
その影響かな、本州では各地で猛暑になっているようですね。(;´・ω・)

c0139375_11443153.jpg

大阪36度、仙台でも34度(゚д゚)!
(;´Д`)暑いですね。

今週末からお盆にかけて暑さのピークのようです。
でも本州の場合、日中猛暑でも最低気温が10度くらい下がるのが羨ましいよ~(ノз`)。



こちらは昨日からずっと雨、
c0139375_11461374.jpg

そのおかげで
朝の8時台で車中に表示される気温は毎日33~34度だったが、
今朝は28度だった。

28度がこんなに涼しいなんて~ (;O;) と感動した
太陽も出てないからだと思うケド




早く夏  終わってほしい・・・・







c0139375_11465562.jpg

小さいキッチンで4人分の弁当作り
やっぱり、詰める作業に時間が掛かる (゚ω゚;A)焦る。
じゃあもっと早く起きろ! ハイ; 一人ツッコミ




さて、今日のbento


上の地味なやつは息子用
息子もやっぱりトマト嫌いなので、入れない
一昨日のタコライス、奴のはトマトを少な目に入れてあったのに
そのトマトまで全部除けてあった(=_=)どんだけ嫌いやねん・・・

揚げ物が続きます;弁当箱も昨日と同じ^^;
c0139375_11471598.jpg



今日のお弁当Menu

■チキンカツ、レモン添え
■ウインナー
■味付けゆでたまご
■インゲンとエリンギのベーコン炒め
■紫キャベツのマリネ
■スイカのマリネ
■プチトマト




スイカのマリネが良い感じに浸かってきたので
昨日つまみに夫に出したら、ガシガシ1人でほとんど食べてしまった;
歯ごたえが良くて旨いらしい^^







昨日の晩ご飯


みんなそばが大好き そばが大好き♪
沖縄そばが 大好き~♪  

またスーパーでこの歌につられて、沖縄そば^^

c0139375_11475125.jpg


晩ご飯Menu

■野菜そば
■オクラ
■タコの刺身



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-05 11:50 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

お知らせ٩( ∂∇∂ ) ✿ 今日のbento&昨日の晩ご飯♪




c0139375_11521595.jpg


8月4日(木)    32/28




今朝4時過ぎ、

稲光と大きな雷の音で目が覚めた。

夜干した洗濯物を大急ぎで取り込んだ。


そしたらこの雷雲、どんどん近づいてくる。
約1時間、ずっとピカーンゴロゴロ!! 眠れない (ъ_ъ。),,,,
(他の家族はいびきをかいて熟睡中)


5時過ぎ、



夢の中へ

c0139375_11524060.jpg




(ゝ_ξ) ゴシゴシ

 寝過ごした~


二度寝って・・・・ ほんと危険( ;∀;)






今日のbento


ハンバーグ、前日で焼いておいて良かった~(*´ω`*)


c0139375_11542146.jpg



今日のお弁当Menu

■ロコモコ
■人参しりしりー
■ウインナー
■プチトマト
■紫キャベツのマリネ
■お友達手作りルバーブの漬物







夕方の面白い雲
c0139375_11543229.jpg






昨日の晩ご飯


c0139375_115443100.jpg


晩ご飯Menu

■アジフライ
■ゴーヤーとチキアギー炒め
■イカゲソバター醤油
■もずく酢
■プラム&ぶどう


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





本日より【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートします。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)

15時スタートです。
(ฅ'ω'ฅ)私もどんなページになるのか、今からわくわくドキドキです

お時間のある方、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)




見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-04 12:04 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

我が家の夏 ✿ 今日のbento&昨日の晩ご飯♪





c0139375_1152937.jpg


8月2日(火)   33/27







今日もこんな太陽



京都から帰省している息子も、暑すぎるとヘロヘロ状態

何が暑いって このが暑いという (・ω・`i)

昨日も夜のリビングの温度計は34度だった(-д-;q)



沖縄地方は6月からずっと高温注意報が出ているが
現在、朝の8時台~午前4時頃まで30度以上の気温が続いているそうだ。
30度切るのはたった3時間だけ??(;・∀・


何が辛いって(;-д-)この熱帯夜の長さよ・・・


我が家はリビングに大型のエアコンが1台あるのみ、
晩ご飯を食べる8時~9時頃にON


そして就寝時間1時ごろになると・・・・

いい歳した大人4人










c0139375_11521816.jpg

畳間やソファーで雑魚寝状態ですw








さて、今日のbento


作りおき ばんざ~い!(^^)!

生姜醤油に漬け込んだアジの切り身に、青紫蘇を巻いて天ぷらに。
これ酒のつまにも良いよ~(#^^#)

c0139375_11523417.jpg


今日のお弁当Menu

■アジの紫蘇巻き天ぷら
■だしまきたまご
■肉牛蒡
■ピリ辛こんにゃく
■スイカのきんぴら
■雑穀玄米ごはん赤カブとひじきのふりかけ
■プチトマト








昨日の晩ご飯


一昨日、ちょいと食べ過ぎたので私の調整メニュー

c0139375_11524950.jpg


晩ご飯Menu

■まぐろ&アボカド
■オクラ
■空芯菜炒め
■親子丼(家族)


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


見て下さってありがとう~♪ 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-02 11:56 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

花金おうち居酒屋 ✿ ゴマ照りチキン丼弁当♪

 



c0139375_12465514.jpg


7月30日(土)    32/28






今日は朝から雨、不快指数88.5


そんな中、




筋トレしたら もう~~


滝のような汗・・・



疲れた(p-д-;q)






さて、今日は家族がbento

ちゃちゃっと簡単に(*’ω’*)
c0139375_12471695.jpg

■ゴマ照りチキン丼
ブロッコリーとプチトマトの胡麻和え





昨日の花金は、
夫が送別会で居ないので、娘とおうち居酒屋Day!(^^)!


火を使わない簡単おつまみ^^ 楽ちん♪

c0139375_12475386.jpg

■海ぶどう
■ゴーヤーおかかのっけ奴
■買ってきた厚揚げピリ辛たれ
■シビマグロとアボカドとたこきゅうの盛り合わせ


ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□
あ~ 呑んだ呑んだ

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
by mm_house | 2016-07-30 12:48 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧