タグ:ダルおも ( 2 ) タグの人気記事

だる~ ┌┤´д`├┐ 




今日も(;`-∀-q)アツイ・・・・
参加中~

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

7月8日(土)  33/28 湿度75%



今日のお昼ごはん

手抜きしたいときはこれに限る^^;
c0139375_16543769.jpg



せっかくの土曜日なのに、だるだる┗(・´ё`・)┛


汗だくなので水分補給するはいいけど
摂りすぎかな~

気分悪くって・・(´・Ω・`;)






こんな時が危ないのよね、今日はゆっくりします。




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪


■mei-0608さんへ
コメントありがとうございました^^
また遊びに来てくださ~い!(^^)!
■shiba_yamaさんへ
>部屋を乾燥させないように
濡れたバスタオルを部屋中に吊る下げていた・・・
あれは無意味だったんだろうか、
無意味ではないですよ。
何もしないよりずっと効果はあると思います。
まだはっきりしたことは分からないみたいだけど
冬季流行るインフルとも違うようで、調査しているようです。
あれはいつの季節でも罹ったら辛いものがありますね (ノД`)・゜・。
■pekoさんへ
ずっと高温注意報が出てるもんね~
夏はまだまだこれからが本番、
お互いバテ内容に気を付けましょうね。
■くまみさんへ
食べるという事が免疫力も高めますもんね~
暑いからと冷たいものばかり食べては余計にバテるので
温かいものを食べるようにしないと。(;^ω^)
■ミルクママさんへ
ええ~~ 私のお弁当を? (*’’ω’’*)
何をおっしゃいますか~
私はミルクママさんの晩ご飯に毎日刺激を受けております。(*’’▽’’)
■ロコモコさんへ
七夕といえば そうめんだよね~^^;
夏のインフル、クーラーガンガンがいけないかもね~
■misyaさんへ
夏バテのうえにインフルなんて罹ったらえらいこっちゃ (+o+)
気を付けないとね~
今日も暑いよ~ (;´Д`)
■ryujiさんへ
いつもありがとうございます^^♪
■れもんさんへ
そうなんです、毎年夏にインフルが流行しているんですよ。
この時期に学級閉鎖だなんて びっくりですよね。
しかし 今日も暑いです(;´Д`)
■yukiさんへ
インフルは免疫力がある人はなかなか掛からないそうですね。
日ごろから気を付けていないとダメですね~
今日は私もなんかだるくて
せっかくの土曜日、ダラダラ過ごしています^^;
■メルママさんへ
そうなんですよ、学級閉鎖になっている学校もあって
びっくりです;
■サプリメント管理士さんへ
夏のインフルは辛いと思います。
高熱ですものね~
あ~ 想像しただけで怖いわ。
■Taeko_samaへ
インフル、そうなんですよね。
予防接種をしても罹る人がいるって。
でも軽く済むと聞きましたよ。
Taeko_samaも素敵な週末をお過ごしくださいね~
■ひぃさんへ
こちらもι(´Д`υ)アツィーです~
なんか今日はバテ気味なの;;
ひぃさんも気を付けてね。
■さくらんぼうずさんへ
この時期のインフル
考えただけでも ヤダヤダ、気を付けないと・・・
■yuko*さんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
私も含め、家族は車通勤なので
ずっとクーラー効いてて特に対策はしていないんですよ。
気になる時は、保冷剤を入れるくらいかな~
■エムさんへ
孤独死ですか・・・
お気の毒ですね。 やりきれない気持ちになってしまいますね。
■おとめさんへ
毎年冬と夏に流行るインフル
あ~ ヤダヤダ、気を付けないとね;;
夏バテ・・・
それが 今日はダルダルです~( ノД`)
■きゃふぁにこ♪さんへ
仙台が冷やし中華の発祥の地って聞いたことがありますよ^^
やはり夏はよく食べられるのでしょうか?
>昔(私が子供の頃)からそうだったのかな???
そうね? どうなんだろう?^^;
でも私が子供のころは冬はもっと寒かったですよ。



[PR]
by mm_house | 2017-07-08 16:57 | 沖縄料理 | Comments(24)

ミニハンバーグ ✿ まぐろのパン粉焼き(๑¯﹃¯๑)♪




今日も。゚(;-ω-A)暑いしな・・・・
参加中~

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_10553271.jpg

7月4日(火)    33/27 湿度84%




週末沖縄付近にいた台風3号
まさか日本列島を横断するとは・・・・´゚д゚`


コンパクトな台風はいきなり雨風が強くなるので
気を付けてくださいね。



それにしても・・・
まだ夏は始まったばかりなのに、
連日の熱帯夜のせいか、体がダルおもです…..(;__)/|

これがあと数か月続くと思うと・・・



憂鬱・・・(@´_`@)







今日のbento


作りおきの お か げ ( ˘ ³˘)❤

c0139375_1057130.jpg

今日のお弁当Menu

■ミニハンバーグ
■ゆでたまご
■かぼちゃの辛子マヨサラダ
■紫キャベツのマリネ
■ゴーヤーちゃんぷるー
■オクラベーコン巻
■ウインナー
■プチトマト
■玄米ご飯(私)







昨日の晩ご飯


c0139375_10571093.jpg

晩ご飯Menu

■まぐろのパン粉焼き
■オクラのおかか和え
■タマナーちゃんぷるー
■すもも



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪

■canaさんへ
髪の毛がないと頭皮にもろなので^^;
夏は暑いし冬は寒いそうです(;^ω^)
台風3号が本州を横断しそうですね。
そちらにも影響が出そうですね。 お気を付けください。
■shiba_yamaさんへ
だいぶ暑くなってきたんですね;
台風の影響もありそうで、大丈夫かな?(;´・ω・)
こちらも夜、窓を開けて扇風機を回しても暑くて
ちゃんと寝られてないせいか、なんかダルダルです (´-ω-`;)
■ryujiさんへ
いつもありがとうございます(#^.^#)
■misyaさんへ
そちらもついにクーラーですか~
これからが夏本番ですものね、体調を崩さないように気をつけてね。
はい 水分補給気を付けま~す!(^^)!
■ロコモコさんへ
雨の力って凄いですね 
しかし、今日も蒸し暑い~(;´Д`)
■しぶさんへ
台風3号、まさか日本列島を横断するとは・・
そちらは大丈夫でしたか?
■Taeko_samaへ
夜が寝苦しくて、十分な睡眠がとれてないのか
朝から眠くて 眠くて^^;
まだ夏は始まったばかり、気を付けないと。
■ミルクママさんへ
そちらも蒸し暑そうですね~
34℃まで上がると、体もシンドイですね(;´・ω・)
体調崩さないようにね~
■おとめさんへ
台風3号が横断していますね。
そちらは大丈夫でしょうか?
こちらは台風の後の変な蒸し暑さが戻ってきました;;
■ayaさんへ
誕生日メッセージ、ありがとうございました(#^.^#)
関東の夏の暑さは年々厳しくなっている感じがしますね。
今日はまた台風3号の影響も出そうですし、
大丈夫でしょうか? 気を付けてくださいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
■さくらんぼうずさんへ
そちらもだいぶ暑くなってきましたね~
昨日は窓を開けて寝ましたが、
なんだかダルおもです (+o+)
■れもんさんへ
雨アプリ 本当に100%の確率ですよ@@ 
家に居る時の洗濯物がすごく助かっています。
こちらはスコールみたいな雨が多いので 
本州に比べると真夏はさほど上がらないかもしれないですね。
■pekoさんへ
昨日はクーラー点けようか悩んで
結局窓を全開にして寝たけど、 寝不足気味です;;
ダルおも~の火曜日(;´・ω・) まだ夏本番はこれからなのにね。
pekoさんも寝不足しないように気を付けてね~
■liebekatzenさんへ
そちらでも打ち水したりするんですね^^
スイスってそんなに暑いイメージがなかったので、
びっくりすることばかりです^^;
月曜日、そうそう 作りおきを詰めすぎてしまう傾向があります(;^ω^)
■yukiさんへ
水餃子も好きよ~
でも家族が焼きを好むので、ほぼ焼き餃子です;
肌寒くなると水餃子って感じかな~
お鍋にも良いよね^^
■ほおじろさんへ
そちらも蒸し暑そうですね~
夏はまだ始まったばかりだけど、私はもはやダルダルです;;
■木村カエルさんへ
私も顔から汗が噴き出すタイプです^^;
庭仕事していたら
どんだけ~~ってくらい滝汗かきます。
熱中症に気を付けないとね~
カエルさんも気を付けてね~
■メルママさんへ
そちらも猛暑になってきましたか・・・
夏はこれから本番だけど、私もすでにダルダルです ( ノД`)
■ひぃさんへ
めちゃめちゃ暑い時の夕立はありがたいですね。
そちらは台風の影響がありそうですけど、
大丈夫でしたか?
■サンちゃんへ
はい!夏はこれからが本番、体調崩さないようにがんばりましょう~
■サプリメント管理士さんへ
35℃、暑そうですね (+o+)
台風の影響もありそうですが、被害がなく恵みの雨になると良いですね。
■うめここさんへ
昨日はクーラーを我慢しましたら
朝からダルおもです ( ノД`;)
■エムさんへ
はい、だから夫のニックネームはブルース(ブルース・ウイルス)なんですよ(笑)
私も暑がりなので、暑い夜が辛いです;
暑さ対策グッズ、良いのがあったら教えてくださ~い♪
■きゃふぁにこ♪さんへ
はい、ベランダから見える景色です^^
私がこちらへ嫁いだ頃はな~んにもなくて
海の水平線が見えたのに、ビルばかりになってしまいました;;
え?@@
きゃふぁにこさんのご主人もスキンヘッド?
ま~~ なんだか親近感(笑)
■さくらんぼうずさん
そうそうこちらも絶対に室温には置いておけないですよ( ノД`)
気を付けてね~



[PR]
by mm_house | 2017-07-04 11:00 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧