タグ:チキン ( 30 ) タグの人気記事

ガーリック&パプリカチキンソテー ✿ バチャル水中ツアー0 (゜▽゜0)♪




c0139375_1140361.jpg


3月2日(木)  18/15





数年前

家に居ながら世界の海の中を水中散歩できるという
Google Mapsの「ストリートビュー・オーシャンズ」
を取り上げたことがあるけど、


今回 日本初!!

沖縄周辺の水中8ヶ所がストリートビューに追加されました٩( ∂∇∂ )


沖縄周辺8ヶ所のスポットは
沖縄県阿嘉島、与那国島、石垣島、恩納村山田ポイント、
竹富島、座間味島、渡嘉敷島など。


★★★



早速私もGoogle Mapで体験してみました。!(^^)!

これは恩納村山田ポイント
c0139375_11414862.jpg



そして与那国島
c0139375_11415843.jpg

海亀が泳いでいるよ~(*゜∇゜*)

360度見渡せます。
スキューバーダイビングができなくても
もうこんな風に水中まで散歩できるなんて:*:・(*´ω`pq゛


そのうち3Dで見られる時代がやってくるかもね?






さて、今日のbento


息子の滞在も今日の夕方まで
夜の便で戻ります。

結局、家で食べたのは
帰って来た日のお昼と、今日のbentoのみ(-∀-`;


しかし、お弁当が1つ増えて4つ
詰めるのに時間がかかったさ~(´・ω・`;A)

c0139375_11424131.jpg

今日のお弁当Menu

■ガーリック&パプリカチキンソテーのディル添え
■味付けゆでたまご
■しめじとベーコンソテー
■カリちゃん・ブロちゃん・ロマちゃんのハムサラダ
■プチトマト
■スパイスクッキングdeかぼちゃのサラダ
■スナップエンドウちくわ
■紫キャベツのマリネ
■玄米ご飯(私)





カリちゃん・ブロちゃん・ロマちゃんのハムサラダはカップ底にマヨネーズ。
c0139375_11425963.jpg

チキンはガーリックパウダーと塩コショウで下味をつけたら
パプリカパウダーをまぶしてソテー、ディルを添えて(#^^#)


c0139375_11431052.jpg




昨日は残業で遅くなった上に、
スーパーの駐車場で携帯電話を持っていない事に気が付き
また事務所へ引き返した

(;一ω一||)ちぇっ



スーパーに戻ったら8時前になっていたので、
お惣菜を買った。(*′ω`)b;

c0139375_1143284.jpg

晩ご飯Menu

■カレイのから揚げ(惣菜)
■千切りイリチャー(惣菜)
■味付けされたバジルいか(炒めるだけ)
■冷蔵庫の残り物野菜でサラダ
■ちくわきゅうり(作りおき)








幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン








コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-03-02 11:51 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

麻婆茄子丼 ✿ ポトフ♪





c0139375_13361041.jpg


12月27日(火)  22/19





昨日の忘年会、
なかなか高級感ある居酒屋さんで
お料理も和食から洋食、沖縄料理までと幅広く


ドリンクもめっちゃ豊富
どれも美味しくて


体重増加を覚悟でたらふく食べて飲みました~~( ;∀;)




さ~ 今日からダイエットよ~~!








今日のbento

c0139375_13392849.jpg



今日のお弁当Menu

■麻婆茄子丼
■ゆでたまご
■プチトマト
■きゅうりの浅漬け








家族の晩ご飯

私が忘年会なので、休日の間に準備していました。

3日連続 チキン ^^;


c0139375_13401561.jpg



晩ご飯Menu

■ポトフ
■サラダ



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)










見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-12-27 13:40 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

パリチキ ✿ 肉うどん♪





c0139375_119560.jpg


12月13日(火)   25/21





今 いったい何月よ??





こちら  なんか蒸し暑いんですけどぉ?  

南風のせいね












ホント 沖縄って・・・・・・





季節感ない!





( ˘•ω•˘;)やっ










今日のbento



皮がパリパリに焼けたから

名付けてパリチキ(*^。^*)

c0139375_11102091.jpg



今日のお弁当Menu

■パリチキ
■ゆでたまご
■エリンギと小松菜のバター炒め
■紫キャベツのマリネ
■蕪の浅漬け
■マカロニサラダ
■プチトマト









最近、ずっと残業続きです(。•́︿•̀。)


晩ご飯はちゃちゃっと


c0139375_1112193.jpg



晩ご飯Menu

■肉うどん
■オクラ









幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)









見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-12-13 11:12 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

ごま照りチキン弁 ✿ Taco rice♪






c0139375_1121452.jpg


11月8日(火)      28/21







明日は早くも冬将軍が到来だそう


北風が強くなるそうで、こちらも気温が下がりそうだ。(*◔‿◔)



冷え込みが厳しくなる他府県の方には申し訳ないが、
沖縄もやっと秋を感じられるかと思うと



私は超嬉しくって~(っ´ω`c)



みなさま、







今日のbento


c0139375_11214133.jpg


今日のお弁当Menu

■ごま照りチキン
■ゆでたまご
■レンチン茄子
■レンチンブロッコリー
■しめじとエリンギのベーコン炒め
■プチトマト









昨日の晩ご飯



残業で遅くなったので、メニューはこれしか浮かばず^^;




c0139375_112228.jpg

レタスは先週より安くはなった
それでも普段の倍はするよね~  1個198円

贅沢なタコライスだ;

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)







幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)




見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-11-08 11:22 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

サーモンの竜田風 ✿ チキン南蛮♪





c0139375_121441100.jpg


8月29日(月)  31/27





夜、寝ている間に汗をかかないって 何か月ぶりだろう~~

c0139375_12145468.jpg


昨夜は窓を開けて、扇風機なしで眠れました。

また暑くなるんかな~(;´Д`)
早く寝苦しい夜から解放されたい。





つい先週の娘との会話

 
「そういえば、最近あの福山雅治と結婚した人ってテレビで観ないね」

「妊活中じゃない?」

「だ~ね~」




今朝のワイドショーを観て
娘と顔を見合わせ(。・д・。)

「やっぱり~~(♥ˊ艸ˋ♥)」 と笑った朝でした。

福山も47歳にしてようやくお父さんになるのね~





さて、今日のbento



c0139375_12161153.jpg


今日のお弁当Menu

■サーモンの竜田風
■ねぎ入りだしまきたまご
■ひじき煮
■れんこんのきんぴら
■小松菜のお浸し
■プチトマト
■玄米ご飯




サーモンの竜田風は
コレを使ってみました^^

c0139375_1223068.jpg

作りおきの なすのわさび漬けが
今朝見たらな~んだ色が悪い!
急きょサーモンの竜田風に加えました。旨し^^







昨日の晩ご飯



c0139375_12173471.jpg



晩ご飯Menu

■チキン南蛮
■ゴーヤーのっけ冷奴
■ちぎりレタス
■もずく酢
■オクラおかか
■プチトマト



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-29 12:17 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

身体の不思議 ✿ 今日のbento&昨日の晩ご飯♪




c0139375_11114557.jpg


7月8日(金)    31/28






身体の不思議(。◔‸◔。)


突然ですが

耳掃除をすると、咳が出るっていう人いますか σ(・ω・,,`)?


私がそうなんです、特に左耳に綿棒を入れると咳き込みます
それを見て、娘が変だと笑うのですが
私の遺伝か、ある日、息子も同じように咳き込むことが判明。



今朝もやっぱり咳き込んだので、ちょっと気になって調べてみたら
いっぱいヒットしました^^


脳神経の一種に、内臓に向かって延びる神経「迷走神経」という物があり、
その神経が外耳道にも分枝を出しており、耳掃除の際にこの神経に刺激が及ぶと、
内臓への反射が起こって咳が出る事がある。 とのこと


迷走神経とは?
脳から出る第10番目の神経で、
飲み込んだ飲食物が気管に入らないように下咽頭や喉頭の部分で調整したり、
気管にたまったたんなどの分泌物や誤って入った異物を吐き出すための
咳をおこさせたりする大事な役目をもっている。




普通に起こっても不思議ではない現象という事と、
耳掃除をしながら咳が出る人は意外と多いという事が分かって
ほっとした朝でございました。(*´ω`)o。゚:.






あ“~ ヾ(;´▽` 今週は長かったぁ


今日のbento


c0139375_11115928.jpg


今日のお弁当Menu

■ごま照りチキン
■ゆでたまご
■ウインナー
■ピーマン&パプリカ&茄子の
チョリソー炒め
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト
■玄米雑穀ごはん(私)








昨日の晩ご飯


七夕 ということで、そうめんにした。
魚てんぷらはスーパーのお惣菜^^;

天ぷら そこ?


盛り付けが (Ψ▽Ψ;)ゞ

c0139375_11122577.jpg


晩ご飯Menu

■抹茶そうめん
■魚てんぷら
■もずく酢
■たこの刺身


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
by mm_house | 2016-07-08 11:13 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

はるなが結婚?(^θ^;✿bento&晩ご飯♪




c0139375_111582.jpg


6月2日(木)     29/26





ススス (((((((((((^θ^; ナント!!


ハリセンボンのはるなが綾野剛と結婚?
c0139375_11154923.jpg




c0139375_1031515.gif




これこれ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (≧∀´##)






でもはるなちゃん 可愛いさ~(*'∀'人)






今日のbento


c0139375_1117486.jpg


今日のお弁当Menu

■ササミのごま照り焼き
■ゆでたまご
■れんこんとインゲンのきんぴら
■プチトマト
■玄米ご飯(私)











昨日の晩ご飯


ナポリタンにしようと決めていて、
いざ作り始めたら ケチャップがない Σく("0")>
買い置きしていたつもりだったが・・・

どうしよう?

そうだ!o(・ω・。)
ミートソースを冷凍してあった事を思い出し、
それを解凍して混ぜあわせたら
ミートソース+ウインナーで贅沢なナポリタンになったワ(*´ω`pq゛


c0139375_11175717.jpg


晩ご飯Menu

■ミートナポリタン
■カジキマグロのカルパッチョ
■ポテトフライ
■サラダ



糖質制限で、麺類もじゃがいもも控えていたから
久しぶりのパスタとポテトフライ。 
(でも1kg増えたので量は控えめに;)
ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
by mm_house | 2016-06-02 11:20 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

(◎∠◎)びっくり!  ササミカツ ✿ タコライス♪




c0139375_1112433.jpg


5月6日(金)     28/25





衝撃ニュース!



この方・・・・





ジャネット・ジャクソン妊活から妊娠へ? 



先月4月6日、ジャネットはフェイスブックやツイッターを通して
“家族を作る”ことを計画していると明かし、
世界ツアー「Unbreakble」の延期を発表していた。


そして現地時間4日、

米メディアはジャネットが妊娠したと伝えており、
取材に応じた関係者はこれが事実だと認めた、現在妊娠中期だそう。

ジャネットにとって今回が初めての妊娠、
しかも今月16日で50歳ですって!(@_@)

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース


この歳で現役バリバリのパワフルなステージも凄いけど
おめでただなんて 凄いですね(゚д゚)

いや~何かとお騒がせの多いジャネットだけど、これはHAPPYな事
無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいね。(*´ω`*)











さて、今日のbento


c0139375_1132334.jpg


今日のお弁当Menu

■ササミカツ
■ゆでたまご
■れんこんと人参のきんぴら
■ブロッコリーの胡麻和え
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト










昨日の晩ご飯




■タコライス
c0139375_1141978.jpg

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤

11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-05-06 11:06 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

照り焼きチキン✿うどん&ミニまぐろ丼♪







c0139375_10212194.jpg


1月6日(水)   のち    23℃ - 18℃







まだ 水曜日


正月休み明け  長く感じるわ~(・´з`・)





それにしても年末年始で肥えた この体・・・・



晩ご飯を節制しているが、体重の落ち方が微々たるもん
体脂肪率も全然落ちません(´ェ`;)





しぶとい脂肪だっ (´•ω•̥`)
若い頃の体に戻りたい・・・












c0139375_10225358.jpg


4つ弁当も今日まで


息子は明日の朝、戻ります。


今日は晩ご飯に七草粥と考えていたが
息子も帰っちゃうし、予定変更になりそうだ。 (;’∀’)ダイエットは振り出しにもどりそう






今日のbento


c0139375_10233641.jpg



今日のお弁当Menu

■照り焼きチキン
■ピーマンベーコン炒め
■茄子のお浸し
■プチトマト












昨日の晩ご飯



c0139375_1024204.jpg



晩ご飯Menu

■ミニまぐろ丼
■正月名残うどん








お友達に頂いた乾麺が 超旨い( *´艸`)

c0139375_10244435.jpg


細麺のうどんだけど、コシが強くて夫も絶賛でした。


残っていた正月の食材も、これにて終了~


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)







電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-01-06 10:27 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

豚肉のコチュジャン炒め✿チキンのチリソース煮込み♪







c0139375_10584979.jpg


1月5日(火)   のち   24℃ - 19℃






やはり今年は暖冬、


本州も 小春日和だったようですね、

こちらは小夏日和 今日も蒸し暑い 





とはいえ、北海道は氷点下



この差 ですよ・・・(・ω・`i)

c0139375_10591657.jpg





寝る時は、薄手の夏布団を使っているけど、それでも暑いと感じるほど・・・
今年も、こちらは冬布団を出すことはなさそうです(去年も使わなかった)









今日のbento



c0139375_1113643.jpg



今日のお弁当Menu

■豚肉のコチュジャン炒め
■小松菜の辣油お浸し
■にんじんしりしりー
■ゆでたまご










これは一昨日の晩ご飯。



c0139375_112646.jpg



晩ご飯Menu

■チキンのチリソース煮
ロマちゃん、カリちゃん、ブロちゃん添え
■ポテトサラダ
■サラダ
■ガーリックトースト











息子が帰省している間に、彼の好物をと チキンのチリソース煮込みを作りました^^




c0139375_1124867.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-01-05 11:06 | お弁当と晩ご飯 | Comments(28)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧