タグ:ブーケサラダ ( 1 ) タグの人気記事

ハーブ&ソルト唐揚げ ✿ 肉じゃが定食(๑¯﹃¯๑)♪




c0139375_1319521.jpg


2月25日(土)    17/14





こちらはずっと、
スッキリしないお天気が続いていますが、
近所の公園の桜は満開に近くなってきました(#^.^#)








さて、今日も家族はbento



今日もどこかに極小千鳥ちゃ~ん(*^^)v
c0139375_13202899.jpg

今日のお弁当Menu

■ハーブ&ソルト唐揚げ ディル添え
■ゆでたまご
■パプリカと茄子のベーコン炒め
■ウインナー
■ブーケ風サラダ







残りもの、カップスープを添えて
私のランチプレート

c0139375_1321258.jpg



サラダ多め(≧ω≦)b
今頃だけど^^;去年あたり流行ったブーケサラダ風~ 
c0139375_13211953.jpg







昨日の晩ご飯



先日の豚丼の具が残っていたので、肉じゃがに変身。

c0139375_13215349.jpg

晩ご飯Menu

■肉じゃが
■焼き鯖
■水菜のおかかサラダ
■ほうれん草の胡麻和え
■いちご



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン








コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-02-25 13:23 | お弁当と晩ご飯 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧