タグ:作りおき ( 207 ) タグの人気記事

ビビンバ ✿ 焼き鳥丼(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

c0139375_10585475.jpg

8月31日(木)  33/30 湿度76%



8月も今日で終わり。

沖縄はこの8月、記録的な猛暑になっている。
この暑さが続けば統計を開始した1946年以降、最も暑い8月になるそうだ。
さらに、降水は平年の19%しかなく、
このまま少雨傾向が続けば最も雨の降らない8月となる。

そうかと思えば、仙台では、先月から36日連続で雨が降り、
83年前、東北地方が凶作に苦しんだ昭和9年を抜いて、
観測史上1位になったばかり・・・


なんだかここ近年の気候は記録を更新するような事ばかりですね
地球がそういう時期にあるのかな(ノ・人・`)



今日も。゚p(;′□`A)アチィィ・・・


暑い・・・?  熱いと言えば (。◔▽◔。) 






╭(*゚▽゚)و ̑̑ サッカーですよ~~

サッカー日本代表・FIFAワールドッカップ 
アジア予選の最終節まであと2試合!!


日本時間30日の未明、UAEとサウジアラビアの試合が行われ、
2位のサウジアラビアが1-2で敗戦した。
これにより日本は今日のオーストラリア戦に勝てば
2018年のワールドカップロシア大会への出場が決まる。

もしオーストラリア戦に引き分けか負けても、
最後のサウジアラビア戦で引き分け以上であればワールドカップ出場が決まる。
万が一、オーストラリア、サウジアラビアに連敗したら3位でプレーオフとなるが
それはサウジアラビアと出場権をかけた直接対決。
そうなれば、40℃の酷暑の中、超アウェイという厳しい環境下での戦いとなる。


これはもうぜひ!
今日ホームで勝って、出場を決めて欲しい。(ง •̀_•́)ง 

しかし、過去の最終予選5試合を振り返ると、
0勝1敗4分と日本は一度もオーストラリアに勝ってないんですよね・・・( “・ω・゛)


那須どうぶつ王国で、運勢占いとして大活躍のヨウムのオリビアちゃんが
今回の試合を占ってくれました。



(*゜∇゜*)


\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ヨッシャー

19:35 キックオフ








今日のbento


作りおきの残りもあと2つ。
ピリ辛豚そぼろと紫キャベツのマリネ
もやし、にんじん、小松菜のナムルを作って ビビンバに(*^^)v

c0139375_111734.jpg





昨日の晩ご飯

c0139375_1111691.jpg

晩ご飯Menu

■焼き鳥丼
■枝豆
■揚げたし豆腐
■きゅうりのキューちゃん(画像なし)



そうそう!
昨日の月と土星 見えましたよ!(^^)!
まさに昨日の図のように

c0139375_1112867.jpg

黄色く輝いているのが土星というので、
肉眼でも あ~ これが土星ねって意外とすぐに分かりました。^^
がんばって写真に収めてみたけど ボケボケでアウト;;



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-08-31 11:07 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

鯖の竜田焼きとお惣菜たち(๑¯﹃¯๑)♪




参加中~♪

ポチっ *・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

c0139375_11401144.jpg

8月30日(水)  34/30 湿度78%

まだまだあちゅいさ。゚(A;′I`*)



さて、太陽系の宝石と言われる 土星

c0139375_11411142.jpg
地球と比較したらこの大きさ


今宵は、その土星と月が接近するそうですよ(・ω・)b


30日(水)の夕方~深夜、南から南西の空
c0139375_11412612.png

土星は日付が変わる前後には沈んでしまうので、
天体望遠鏡で環を観察する場合は早めの時間がおすすめとのこと。


・・・・・と言っても
土星って肉眼ですぐに分かるものだろうか? (;^ω^)
小さい星はどれも点だし・・・・


ちなみに、
ここに、土星から見た地球の写真がある。


c0139375_11415687.jpg
土星の環の間に見える明るい点が地球。

ちっさ(・_・;)

地球からの土星もこれくらいやろ?
こりゃ 分からんw




そう言えば、この土星を探査している探査機カッシーニ

1997年に打ち上げられ、2004年に土星軌道に入り、
それまで知られていなかった2個の衛星の写真を撮影した。

c0139375_11421078.png

現在最終ミッションに入っており、来月9月には土星の上層大気圏に突入する予定。
そして、土星の大気圏で燃え尽きる最後の瞬間まで、地球にデータを送り続けるのだそう。

宇宙のロマンやのう~~(*′Д`人)


土星だとわかる自信はないが、
今夜は夜空を眺めてみるかな? (≧з≦)☆彡






今日のbento


c0139375_11442553.jpg

今日のお弁当Menu

■鯖の竜田焼き
■ゴーヤーちゃんぷるー
■筍とこんにゃくの土佐煮
■ひじき煮
■モロヘイヤのお浸し
■プチトマト
■紫蘇ふりかけ混ぜごはん





昨日の晩ご飯

画像なし

晩ご飯Menu
■三枚肉そば
■ハンダマのお浸し
■きゅうりの浅漬け
■タコの刺身



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(*・x・)/お返事で~す♪
[PR]
by mm_house | 2017-08-30 11:50 | お弁当 | Comments(24)

ササミのから揚げ梅紫蘇風味 ✿ ('-';Aダイエット食♪




参加中~♪

ポチっ (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

c0139375_12223464.jpg

8月29日(火)  33/30 湿度73%



今日は、朝っぱらから物々しいニュースで持ち切りでしたね。
やめてくれ



それにしても
今日も


昨日彼女から
そろそろ扇風機なしで眠れそうですか? とのコメントがあったけど、


とんでもない!
扇風機どころか、クーラーも点けてますて!(´Д⊂
弱めのクーラー&扇風機で  何もかぶらない状態

これみてよ

最低気温27℃って  いつ?  どこが?
と問いかけたくなる(ㆀ˘・з・˘)

c0139375_12335385.png

今朝の4:48だけど
ただいまの気温29.4℃って予報と全然違うじゃん( ノД`)
夜中もほぼ30℃
(((p(+ω+;`q)))アツスギデショ・・・・



大阪も夜は窓を開けておくと眠れるようになって
彼女


沖縄は、まだまだ残暑厳しそうですね。
こちらは朝晩は、エアコン付けなくても過ごせるようになってきました^^
と 彼女

今朝は寒くて・・・目覚めました~
こんなに違うんですね~~気候って! 
日の出は札幌と同じくらいで・・・今日も素晴らしい秋空?です!
と仰るのはNYのこの方



まだまだ沖縄は暑いですねー。
こっちは今日寒くて、半袖でいられません。
同じ日本なのにこの差は本当すごいです。
と仰るのは北海道の彼女


ほかにも、
昨晩は涼しくて、いや、タオルケットじゃ寒く感じるぐらいでした。

とか

沖縄はまだ暑そうですね~
横浜は・・朝夕涼しくなりました・・

とか



羨ましい~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



そうそう!今月の初めの日記

冷蔵庫は10年間で消費電力が3分の1に
20年近く使っているエアコンなら買い替えがお得
という話をしました。




(*μ_μ)σ ピッ


c0139375_122975.jpg


思い切ってエアコン買い替えました。
昨日取り付けしてもらいました~~
じゃ~ん٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

c0139375_12292786.jpg

ずっと我慢我慢だったけど、
これで心置きなくクーラーも使える。´,,・ω・,,`
気持ち的にもなんか楽になった

電気代 安くなるといいな~(*´˘`*)♪






さて、今日のbento

c0139375_1231254.jpg

今日のお弁当Menu

■ササミのから揚げ梅紫蘇風味
■ゆでたまご
■竹輪とこんにゃくの味噌煮
■カリカリベーコンのっけブロッコリー
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト







昨日の晩ご飯(私用)

せっかく落ちた体重をキープせねば(ง •̀_•́)ง
(;^ω^)ちゅうことでまた刺身(毎日でも良い)
家族はこれ+豚丼
c0139375_12311599.jpg

晩ご飯Menu

■まぐろの切り落とし&オクラ
■アマランサスのお浸し
■茹でササミとキャベツのサラダ
■きゅうりのキューちゃん



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
by mm_house | 2017-08-29 12:37 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

月曜鮭弁 ✿ 酒菜セット(๑¯﹃¯๑)♪




参加中~♪

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_1135247.jpg

8月28日(月) 33/30 湿度73%






8月も残すところあと3日、


昨年の今頃の日記を見てみると


8/28(日)晴れのち雨 33/28
最高気温は同じものの、それでも最低気温が今年より低め


8/29(月) 晴れ  31/27
夜、寝ている間に汗をかかないって 何か月ぶりだろう~~
昨夜は窓を開けて、扇風機なしで眠れました。


8/30(火) 晴れ 31/27
昨日も、窓から入る自然の風が涼しく
扇風機なしで眠れました(嬉´Д`嬉) お願いもうこのままで~


8/31(水) 晴れ 32/27

暑さが少々戻るものの、
夏の終わりを告げるセミ ジーワ(クロイワツクツク)が鳴き出したとある。



でも今年の週間予報はご覧の通り

c0139375_11362049.jpg

9月になってもまだまだ残暑が厳しそう~(+ω+;
(;´ΘェΘ`;)本当に今年の夏はスーパー猛暑だっ・・


でも日の出の時間がだいぶ遅くなってきた。
今朝は6:08でした。
ちなみに札幌は4:55
1時間以上も差があるのね^^;

酷暑も もう少しの辛抱かな~?







さて、作りおきと恒例月曜鮭弁 (*^^)v

c0139375_1137112.jpg

今日のお弁当Menu

■鮭のグリル焼き
■ねぎ入りだしまきたまご
■アマランサスのお浸し
■インゲンとにんじんのベーコン炒め
■ひじき煮
■お友達作きゅりのキューちゃん
■プチトマト
■紫蘇ふりかけ混ぜご飯








昨日のつまみセット

c0139375_1137336.jpg

Menu

■きはだまぐろの刺身
■きゅうりのおかか和え
■水菜のごまわさび
■きゅうりのキューちゃん
■もずく酢
■ミニトマト



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪(・ω・)/♪
[PR]
by mm_house | 2017-08-28 11:40 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

今週の作りおき(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_16113747.jpg

8月27日(日)  34/27 湿度69%

今日も`∀´;)ゞあぢぃ~~



午前中は墓掃除に行ってきました。 あちゅかった(;´Д`)

昨日も今日もずっと汗だく





ま~おかげで体重を測ったら 1.5kg減っていたけど(。≖‿≖)・・





さて、今週の作りおき

左上から
c0139375_16115855.jpg

■ちくわとこんにゃくの味噌煮 ■お友達作きゅうりのキューちゃん ■紫キャベツのマリネ ■茹でオクラ
■ひじき煮 ■きゅうりの浅漬け ■アマランサスのお浸し ■モロヘイヤのお浸し
■筍とこんにゃくの土佐煮 ■ピリ辛豚そぼろ ■いんげんとにんじんのベーコン炒め ■ハンダマのお浸し


市場で買ってきた葉野菜は全部湯がいたので、
今週はお浸しだらけ^^;



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-08-27 16:14 | 作りおき | Comments(24)

変な夢('へ'*) ☆ 作りおき完食(*゚ー゚*)♪




参加中~♪

ポチっ (*^o^)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

c0139375_10311999.jpg

8月25日(金)  34~35/30 湿度77%


しかし、今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・ネェ

c0139375_10313355.jpg

なんなの この気温・・・(;´・ω・)


体感温度指数も、軒並み指数100(猛烈な暑さが予想される)


体調を崩さないように気を付けてくださいね。




ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


なんかね
今朝はモヤモヤした気持ちで目が覚めたのよ。(ー_ー;)。o O


それは変な夢のせい・・・・





夫がある女性に抱きつかれながら何か耳打ちされているシーンを
私が偶然目撃してしまったというシチュエーション


そして、物凄くヤキモチを焼いている私・・・。
ヤキモチ #Ω#Ω# o(`ε´*o)プンプン!!


しかもその相手の女性がこの女優さん
c0139375_10345268.jpg

現在セシルのもくろみに出演している 伊藤歩さん。

と言っても私このドラマも観ていないし、
(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?
なんでこの女優さん?って感じなのだが(予告とかで印象に残ってた?



私の見る夢って時にすごくリアルなのよね~
(;^◇^;)ゝヤダワ めっちゃヤキモチ焼いたし・・(笑)



みなさんの夢はどうですか?

見る夢はカラーですか?
それとも白黒ですか?

自分が夢の中にいますか?
それとも自分の姿が見えていますか?(客観的視点)


夢って摩訶不思議( ´_ゝ`)






さて、今日のbento


今週は金曜日まで作りおきが残っていた
本日すべて完食٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
c0139375_1037981.jpg

今日のお弁当Menu

■そぼろごはん
■ピリ辛こんにゃく
■きんぴらごぼう
■オクラの肉巻き
■紫キャベツのマリネ
■きゅうりの浅漬け
■プチトマト








昨日の晩ご飯

画像は私のごはん抜きのプレート
家族は漬け丼

c0139375_10372418.jpg

晩ご飯Menu

■まぐろの漬け丼
■アボカド
■ゴーヤーちゃんぷるー
■オクラのごまわさびドレ



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪(・ω・)/♪
[PR]
by mm_house | 2017-08-25 10:42 | Comments(27)

豚ごぼう丼(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ (人UωU).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

c0139375_11444160.jpg

8月24日(木)  33/30 湿度76%

ほんと、残暑厳しい~ (p-д-;q)


昨日、仕事の帰り
買い替えのストッキングを調達しようとショッピングモールに寄ったら


c0139375_1145108.jpg

もう衣類コーナーには秋冬物が並んでいて
(・ω・`i)アツー
こんなクソ暑いのに(=`ェ´=;)見る気もせんわっ!  


(;′0`)早く涼しくなれ~~~~


関東以西は今日も猛烈な暑さ。
みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね~。



まだこんな気分だよ~;
冷たい氷がうまい





さて、昨夜作りおきの豚ごぼうを丼にして食べようと準備していたら
夫も娘もご飯要らないという・・・

チッ( ˘・з・) 早く言ってよね


私1人なのでテキトーに食べて、
豚ごぼう丼は今日のお弁当に ٩(´ε`*)

c0139375_1146591.jpg

今日のお弁当Menu

■豚ごぼう丼
■ゆでたまご
■焼きかま
■小松菜のお浸し
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事ですよ(*゚ー゚*)ノ
[PR]
by mm_house | 2017-08-24 11:49 | お弁当 | Comments(24)

きのこのアヒージョでパスタ(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
c0139375_1120524.jpg

8月23日(水)  34/30 湿度73%
今日もε-(・`ω・´;)y アツイゼ

今日は二十四節気の一つ処暑
処暑の頃にだんだん暑さが和らぐとされ
夏の終わりを示す。


早く涼しくなってよね~c(´Д`c)




さて、夏の甲子園も終盤

今年の夏の甲子園は大会最多のホームランを記録しているんですね、
その中で、決勝戦に進んだ広陵の中村君が1大会で6本ものホームラン
言わずと知れた かの清原和博以来、32年ぶりの新記録だそう。

凄いですね~(◎o◎)


広陵(広島) VS 花咲徳栄(埼玉)
決勝戦は14:00開始予定

さ~後にも先にも、これが夏の甲子園最後の一戦!

深紅の大優勝旗をつかむのはどちらでしょう?



p(`・ω・´)q○☆ ガンバレ~





今日のbento


c0139375_11233416.jpg

今日のお弁当Menu

■えのきハンバーグ
■きのこのアヒージョでパスタ
■ゆでたまご
■ウインナー
■ブロッコリー&カリカリベーコン
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト







日曜日の作りおきを見て
c0139375_11294677.jpg

「アヒージョもいいな^^パスタにしてもおいしそう。」
彼女からのコメント

アイディアをいただき、作ってみた(。☌ᴗ☌。)
アヒージョはお鍋で温め直し、茹でたパスタを和えるだけ。

c0139375_11243838.jpg

美味しい~(*♡﹃ ♡*)


サンキュ~(≧∇≦)b




昨日の晩ご飯

誰かさん早いお帰りで画像なし;
c0139375_11253483.jpg

恒例火曜日の沖縄そば(≧ω≦)


c0139375_11254647.jpg



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪ ヾ(´ε`*)
[PR]
by mm_house | 2017-08-23 11:39 | お弁当 | Comments(28)

思い出の皆既日食(๑◔‿◔๑) ✿ bento&晩ご飯♪




今日も変わらず暑いさ(;-д-)暑いよ・・暑いよ
参加中~♪

ポチっ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

c0139375_11161529.jpg

8月22日(火)   33/30 湿度76%
台風13号の外側の雲の影響で 雨が降ったり止んだり



日本では観られない世紀の天文ショー

c0139375_11163154.png

アメリカでは99年ぶりの皆既日食で沸いてましたね~^^
「日食」とは、月が太陽の前を横切るために、
月によって太陽の一部(または全部)が隠される現象。
太陽が月によって全部隠されるときに「皆既日食(または皆既食)」と呼ばれる。



そんな世紀の天体ショーって
生きている間に何回観られるかしら(・∀・)??


私が初めてみた日食は1987年(30年前)の金環日食でした。まだ独身の頃^^
地球、月、太陽が、ほぼ一直線に並ぶとき、太陽が月に隠される天文現象を日食といい、
このうち、太陽の方が月より大きく見えるために、
太陽が完全に隠れず月の外周にリング状に見える現象を金環日食(または金環食)という。

c0139375_11175654.jpg

沖縄はちょうど中心食帯でラッキーでした。
その日は確か祝日だったんですよ、それで家族で観たことを覚えています。

影がすべてリング状になっててね~^^。
しばらく太陽の光が遮られるので景色は赤い感じで・・・
(´・д・`なんていうんだろう。。。

ほらっ( ゚▽゚)よく火星の空を赤く表現するじゃないですか、あんな感じ
とても奇妙な感じだったと記憶しています。( ̄_J ̄)


そして、生れて初めて見た皆既日食が2009年(8年前)でした。(・∇・)


覚えている方もいらっしゃるかも?(**’v’**)



観察日記



日本で次に観られる皆既日食は2035年
18年後か(p´I `;*)
('-';ばぁちゃんになっとるな~;
生きていたら人生で3回観られる^m^


ちなみに、部分日食なら 
中規模(最大食分25~75%)が2019年、  
大規模(最大食分75%)が2020年に
日本全国で観られるようです^^







さて、今日のbento


作りおき٩(๑ˆOˆ๑)۶ばんざ~い♪

c0139375_11201396.jpg

今日のお弁当Menu

■厚揚げの肉巻き照り焼き
■ゆでたまご
■ピリ辛こんにゃく
■大根ときゅうりの浅漬け
■ちくわとピーマンのきんぴら
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト






昨日の晩ご飯


c0139375_11202453.jpg



作りおきのピリ辛こんにゃくの型抜きした残りは

c0139375_11204546.jpg

鶏もも肉と合わせて嵩増し(ヘルシー)甘辛く煮詰めて、どんぶりに(*^^)v
七味をふりかけていただきました。

c0139375_1121696.jpg

晩ご飯Menu

■照りチキこんにゃく丼
■水菜のおかかサラダ
■大豆もやしのナムル
■巨大すもも




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(*・x・)/お返事で~す♪
[PR]
by mm_house | 2017-08-22 11:37 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

今週の作りおき♪




蒸し暑い・・・。゚(;-ω-A)
参加中~♪

ポチっ (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

c0139375_10464750.jpg

8月20日(日)   33/28 湿度75%




天気予報に久しぶりに傘マークがついた。


今太陽はサンサンと照っているけど、本当に降るのかな(。◔‸◔。)?
先月の中旬から降っていないので、降ったら本当に恵みの雨

ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` 
少しでも涼しくなるといいな~



降りますように・・・・



さて、今週の作りおき(・∀・)/ 

やっぱり、夜クーラーの効いたキッチンで作ると捗るわ~^^人

c0139375_10472973.jpg

■えのきで嵩増しハンバーグ
■オクラの肉巻き
油揚げ厚揚げの肉巻き
■豚ごぼう



c0139375_10474056.jpg

■五目煮
■ピーマンとちくわのきんぴら
■きのこのアヒージョ
■きんぴらごぼう
■鶏そぼろ
■ピリ辛こんにゃく



c0139375_10475080.jpg

■きゅうりと大根の浅漬け
■紫キャベツのマリネ



昨日の夕陽(19時前)
c0139375_1048073.jpg



(๑˃̵ᴗ˂̵)و

c0139375_1048989.jpg




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事だよ~(๑ˆOˆ๑)
[PR]
by mm_house | 2017-08-20 10:50 | 作りおき | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧