タグ:家族弁当 ( 2 ) タグの人気記事

ボリュームチキンサンド(๑¯﹃¯๑)♪




´(;´ρ`A)アチィナ~モウ・・・

ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_16564883.jpg

7月22日(土)  34/28 湿度72%




あ~ (-′д`-) またこんな時間になってもうた 

今日も夫がPCを占領(ㆀ˘・з・˘)



コーヒーのお話をするつもりだったけど、

また今度(。•́ - •̀。)




娘が仕事だったので、家族みんなサンドイッチ
c0139375_1658418.jpg

■チキンソテー、レタス、新玉ねぎ、チーズ、トマト(お弁当用にはなし)

パンはトーストしています^^
■さくらんぼ
■アイスコーヒー

ε= o(´~`;)o タベスギー
めっちゃお腹いっぱい。(半分で良かった^^;)
今日はもうお腹空きそうにないな;



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
by mm_house | 2017-07-22 17:00 | お弁当 | Comments(23)

今日のbento&ひとりランチ(๑¯﹃¯๑)♪





c0139375_1312182.jpg


4月15日(土)  26/22





戦争という言葉も飛び交い、緊迫する北朝鮮情勢

そんな中、
平壌では故金日成国家主席の生誕105周年を祝う軍事パレードが行われた。

核実験や弾道ミサイルの発射などはあるのでしょうか?


私の住む町の隣には嘉手納基地がありますが、
今日は気持ちが悪いくらい静かです。


米空軍参謀総長のツイッターより









さて、家族は仕事なので今日もbento

c0139375_13124935.jpg



その残りで私はひとりランチ
インスタントのみそ汁付き(≧ω≦)b

c0139375_1313162.jpg

今日のお弁当Menu

■焦がしキャベツと豚の生姜焼き
■水菜とカイワレのサラダ
■プチトマト
■ゆでたまご
■玄米ごはん
■いちご
■インスタントみそ汁(減塩)


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400






見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-04-15 13:13 | お弁当 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana