タグ:映画 ( 4 ) タグの人気記事

ひとりランチ ✿ ダニエル やめて~~(´Д⊂



参加中~♪

ポチっ (。uωu)ァリガト♪

c0139375_16204812.jpg

11月18日(土)   25/23 湿度78%



本州はすっごい寒そうですね (+o+)

こっちは なんか昨日より気温が上がってるんですけどぉ? ( ;∀;)
ほんと 別世界・・・ (=_=)雨もザーザー降ったのに・・・




c0139375_16211324.jpg

ダンディ俳優 ダニエル・クレイグ

「007」のジェームズ・ボンド役がダニエル・クレイグになってから、
私この人の大ファンなんです。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



前作「スペクター」以降、
もう007は演じないとかそういう話もあったけど、また演じることを明らかにした。

c0139375_16213565.jpg

ただしこれがボンドとして最後の映画になるとも・・・(´;ω;`)
ボンド映画第25作目となる次回作は、2019年11月公開予定。


そのダニエル・クレイグの最新作が今日から公開になった。

予告を見て ショック(;。□。)

金髪タトゥーのぶっ飛び犯罪者に扮したダニエルを見ていると、
彼がジェームズ・ボンドであることが信じられなくなる(。•́ωก̀。)…グスン
馬鹿笑いしたダニエルなんて見たくない(→お前が言うな^^;)






そんな土曜日、

今日も家族がbentoだったので、私はひとりワンプレートランチ

c0139375_1622135.jpg



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




(♥´∀`)/お返事です♪
[PR]
by mm_house | 2017-11-18 16:24 | 洋食 | Comments(20)

観たい映画3 ✿ bento&晩ご飯(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

ポチっ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

c0139375_11115017.jpg

10月13日(金)   32/28 湿度81%

蒸し 

相変わらずの真夏日
で、この湿度 (‘・c_・` ;)
もうほんとウンザリ・・・


そうかと思えば、
真夏の気温からジェットコースター並みに急降下して
今日は気温が下がった地域も多いようです、
体調を崩しませんよう。




秋のシネマが目白押しですね。


私が観たい映画3(≧з≦)b


洋画では

実話の ↓ この映画 
☆☆☆


あと ↓ この映画
☆☆☆


邦画は

↓ これが面白そう~ (*^^*)



ゆっくり映画鑑賞したいな~(´▽`*)


あと・・
映画じゃないけど、ずっと見ていたい この子(≧▽≦)b



もう めっちゃ可愛い~ (*´ω`*)






さて、今日のbento


13日の金曜日;

今週は1日短いのと、作りおきがたっぷりあったせいか
あっという間に金曜日~(^^♪

c0139375_11163240.jpg

今日のお弁当Menu

■3色そぼろごはん
■ささみの紫蘇巻き天
■きんぴらごぼう
■レンチン茄子のお浸し
■オクラちくわ
■ブロッコリーマヨ
■プチトマト
■柿餅






昨日の晩ご飯


c0139375_1117127.jpg

晩ご飯Menu

■まぐろの刺身&アボカド
■茄子の鶏そぼろ煮
■セロリとオクラの辛子明太子マヨ
■ナーベーラーと豆腐の味噌汁




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




お返事ですよ(*゚ー゚*)ノ
[PR]
by mm_house | 2017-10-13 11:21 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

まぐろのスパイシーソテー ✿ ひとくちチキンカツ(๑¯﹃¯๑)♪




今日も(p-д-;q)ちるだいする暑さ
参加中~♪
ポチっ ありがとう~。゚*。 (j∇j)

c0139375_11594490.jpg

7月28日(金)   34/31 湿度72%




職場は夕方の西日がすごい(;´Д`)

昨日、6時半ごろ車に乗り込んだら 外気温がコレデスヨ(~Q~;)
c0139375_14181139.jpg


今日の気温もコレデスヨ

c0139375_1203482.jpg

ι(´Д`ι)アトゥィ;


最新の1か月予報によると、

c0139375_120472.jpg

関東から九州にかけてと沖縄・奄美は暖かい空気に覆われやすく、むこう1か月の気温は高いでしょう。
特に近畿から九州、沖縄は8月はじめにかけて、体にこたえる暑さが続く見込みです。


(p´・ω・`;)みなさん、夏バテしませんように。


 


私には関係ないけど、本日プレフラ

仕事帰りに映画ってどうでしょう?(*’’▽’’)

本日公開の「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」
c0139375_1212763.jpg


ハリウッド映画の中でも伝統と目されているホラー作品
主演のトム・クルーズは55歳、 変わりませんね~若い(*’ω’*)

ところで、Mummy って おかあさん(´・д・`?

と思っていたら、英語でミイラって意味なんですね(~~~; )








今日のbento


昨日、プチトマトを買い忘れちゃって・・・
赤が足りないから梅干しを置く( ;∀;)

c0139375_1221388.jpg

今日のお弁当Menu

■まぐろのスパイシーソテー
■ゆでたまご
■小松菜と人参とポーク炒め
■レンチン茄子のつゆ浸し
■焼き辛子明太子








昨日の晩ご飯

ここでもやっぱり赤が足りないから柴漬けを置く( ;∀;)

c0139375_1222655.jpg

晩ご飯Menu

■一口チキンカツ(作りおき冷凍)
■紫蘇入り千切りキャベツ
■茄子のお浸し
■白菜の浅漬け
■オクラとベーコンのガーリック炒め




見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



お返事です♪(・ω・)/♪
[PR]
by mm_house | 2017-07-28 12:06 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

ぶらんち ✿ 可愛い贈り物♪





c0139375_13291073.jpg


12月24日(土)  21/16





記念日の昨日は、

この映画を観てきました。


テーマは日本の復興
c0139375_13293396.jpg

明治・大正・昭和の激動の時代を舞台に、名もなき一青年から身を興し、
やがて戦後の日本に大きな勇気と希望を与える大事業を成し遂げていく。

日本の復興のために石油産業を支えた実業家、国岡鐵造。
モデルは出光興産創業者、出光佐三氏




昭和20年5月、
東京上空に“超空の要塞”と呼ばれ恐れられたB29の編隊が飛来。
機体下部からおびただしい数の焼夷弾が投下され、東京の街は火の海に包まれていく。

CGを駆使したオープニングの空襲シーンは思わず息をのみます。





感動でした。中盤から終わりまで涙流しっぱなし(´•̥ ω •̥` ')



それにしても岡田准一さん、
いい役者になりましたね~(*´ω`*)






映画を観た後は、
国頭漁港定置網活魚&ワイングリル銀次へ٩( ∂∇∂ )

店内はこんな感じ、素敵な居酒屋さんでした。
c0139375_13304531.jpg



食べたもの
c0139375_13305575.jpg

国頭定置網鮮魚フレッシュカルパッチョー
瓶詰め自家製トマトソーススペイン風パンコントマテ
フレッシュブロッコリーのガーリックアヒージョ
肉厚ベビーエリンギの鉄板スチーム生ハム添え
ピッツァマルゲリーターモッツァレラチーズ
自家製腸詰めソーセージー粒マスタード添え
グリル茄子と生ハムのさっぱり冷製マリネ
自家製粗挽き肉汁ハンバーグ鉄板ソテー
ポテトミート
サラダバーにてサラダ3回くらい
飲み物飲み放題


めっちゃ食べた(๑´ㅂ`๑)  呑んだ~U(^~^*) 







さて、今日のぶらんち(娘と半分こ)

c0139375_13311831.jpg



今日のらんちMenu

■サンドイッチ
■プチトマト
■たまたま
■アイスコーヒー






クリスマス・イヴですね^^

お友達にいろいろと素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。


その中の1つ
c0139375_13313364.jpg


可愛いでしょう?


みなさん、素敵なクリスマスを (#^.^#)









幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400






見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-12-24 13:31 | パン&スイーツ | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧