タグ:晩ごはん ( 4 ) タグの人気記事

夏のお正月|~Q~;|




c0139375_155364.jpg


1月3日(火)  23/19







昨日の昼過ぎ


買い物に出かけたら、太陽の日差しがま~暑いのなんのって・・・゚(;・д・A)





車中に表示された気温をみてみ?







c0139375_15532560.jpg



(pi′皿`q)ウソやろ?

沖縄から秋冬という季節は完全に消えたもよう・・・・…..(;__)/ドヨ~ン








昨日の晩ご飯


c0139375_1553515.jpg



晩ご飯Menu

■天ぷら
■もずく酢
■カリフラワーのおかか和え
■なます
■まぐろの刺身
■中身汁
■ごはん



ごちそうさま(^人^)





昨日の夕焼け

c0139375_1554998.jpg



あ~ 正月休みあっという間´・ω・`





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)











見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_11495238.gif







コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-01-03 15:55 | 和食 | Comments(19)

記念日 ✿ クリームシチュー♪





c0139375_11221196.jpg


12月23日(金)   20/17





半袖で寝とったら



今朝











昨日の暑さから一気に気温が下がったので、肌寒いわ


風邪ひかないようにしないと・・・・【´‥_`;*】







昨日の晩ご飯


c0139375_11223974.jpg



晩ご飯Menu

■クリームシチュー
■サラダ
■ごはん



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




emoticon-0152-heart.gif


さて、今日は私たち夫婦は結婚記念日デス(♥ˊ艸ˋ♥)



久しぶりに映画館で映画を観て
そのあとは、居酒屋でかんぱ~いemoticon-0167-beer.gif してきます(≧ω≦)b




みなさまも素敵な休日をo(≧▽≦)o







幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)







見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-12-23 11:24 | 洋食 | Comments(28)

アチコーコー 石焼ビビンバ♪






c0139375_12455359.jpg


5月29日(日)    32/27




今日もこちらは こんな太陽が・・・





でも風があるので 気温の割には涼しい 


洗濯ものがよく乾くさ~(๑ˇ▽ˇ๑)









さて、昨日の夕ご飯



暑いけど アチコーコー(熱々)石焼ビビンバが食べたくなって


c0139375_12515382.jpg



晩ご飯Menu

■石焼ビビンバ
■きゅうりとセロリのツナ和え
■クラゲキムチ奴
■いちご





はふはふ あちちち(´ー;`)
c0139375_12522337.gif


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

[PR]
by mm_house | 2016-05-29 13:42 | その他 | Comments(20)

玉こんとチキンの煮物の献立♪




c0139375_174524.jpg


5月7日(土)     29/25








いよいよ ↑この気温ですわ (-_-;)

今日はじっとしていても 暑い 

夜も窓を開けて扇風機回して寝てるし・・・・


あ”~ またあの寝苦しい夜がやってくるのかと思うと  

(´;ω;`)憂鬱やな~








去った日曜日、庭のテッポウユリが膨らみ始めていた

c0139375_1741479.jpg

いつもなら4月中に咲くけど、今年は少し遅い


切り花にして生けました。

今お部屋でこんな風に花開いていま~す (#^.^#)
c0139375_1743270.jpg

夜になるといい香りがします。








さて、昨日の晩ご飯



c0139375_1744155.jpg


晩ご飯Menu

■玉こんにゃくと手羽元の煮物
■煮たまご
■チキナーちゃんぷるー
■パパイヤとツナのサラダ
■プチトマト


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤

11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-05-07 17:07 | 和食 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧