タグ:沖縄の食材・レシピ ( 348 ) タグの人気記事

スティックオープンサンド ✿ 沖縄そばの日♪






c0139375_15375636.jpg


10月18日(日)    29℃ - 24℃




良い天気~ (*´`人)


でも 







さて、今日もQ・B・B&レシピブログコラボ企画の大きいとろけるスライスチーズを使って


今流行りの スティックオープンサンド作ってみた~♪






スティックオープンサンド


■材料 1人分

大きいとろけるスライス 4種のチーズブレンド  1枚 
食パン(6枚切り)  1枚

ピリ辛ウインナー 少々
ピーマンとパプリカ  少々

ミニトマト  2個
玉ねぎのみじん切り 小さじ1くらい
ブロッコリー 少々


c0139375_1539528.jpg


■作り方

1 食パンの上に大きいとろけるスライス4種のチーズをのせ、
それを3~4等分にカットする。

2 うち2本に、ピリ辛ウインナーのスライスとピーマン&パプリカをカットしたものをトッピング
  あと2本は、ミニトマトのスライスと玉ねぎのみじん切り、ブロッコリーをトッピング。

c0139375_15402468.jpg


3 2をオーブントースターで3~4分焼いたら出来上がり♪


見た目も可愛くて、ちょっとしたおもてなしにも良さそうですよね(*^-^*)


ただ、4等分にカットしたら 食べやすかったけど、
トッピングして焼く時がちょっと大変でした( ;∀;)
3等分くらいの方が扱いやすいかも。


c0139375_15404380.jpg






大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ








昨日、10/17は沖縄そばの日でした。




材料が安くなるので、もちろん我が家も沖縄そば(*^-^*)


c0139375_15411160.jpg



晩ご飯Menu

■三枚肉そば
■稲荷寿司
■オクラのサラダ(画像なし)





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)






昨日の夕焼け空。

c0139375_15412456.jpg


燃えるような空(゚ ゚*) 



3分後・・・・






c0139375_15413970.jpg



秋の空って 綺麗~~ ( *´艸`)








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-10-18 15:43 | その他 | Comments(23)

ミートボール甘酢 ✿ 沖縄そば♪







c0139375_1014538.jpg


4月30日(木)    のち    25℃ - 22℃







4月もラスト!





2015年も もう 1/3が過ぎちゃったんだ・・・・・。




早いわ~ (・Д・;














今日のbento



c0139375_10151089.jpg



今日のお弁当Menu

■ミートボール甘酢あん&うずらの卵
■にんじんしりしりー
■ほうれん草とコーンのベーコン炒め
■うちの子プチトマト
■おむすび








ミートボールは冷凍もの使用 ^^ゞ

*甘酢あん

中華スープの素・・・・大さじ1  水・・・・・・大さじ3  砂糖・・・・大さじ3
醤油・・・・大さじ3  ケチャップ・・・・大さじ3  酢・・・・・・大さじ2  水溶き片栗粉




うちの子プチトマト 活躍中~  ( v^-゚)

c0139375_10152931.jpg







昨日の晩ご飯



また麺だっ (;・∀・)

c0139375_10154778.jpg




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)












(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


c0139375_15442453.gif










いよいよラストです!!


みなさんも春のお弁当やお料理、春スイーツなどを作って参加してみませんか?

豪華商品が当たるかも?( ゚ー-゚ )


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 下のバナーからどうぞ~♪





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-04-30 10:20 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

Okinawanおにぎらず ✿ おうち居酒屋day♪







c0139375_1171970.jpg


4月19日(日)         25℃ - 22℃












雨の日曜日・・・


大雨になることが多い沖縄だが、
与那国で、この時期としては10年ぶりに猛烈な雨が降ったようだ。




明日も 雨の月曜日になりそうだな。(´・ω・`)




c0139375_1156277.gif






日曜bento



夫が朝から用で出かけるというので、車中でも簡単に食べられるおにぎらずに。

ついでに私の分も (^^)




c0139375_1174826.jpg



今日のお弁当Menu

■ポークたまご
■にんじんしりしりー
■ゴーヤーちゃんぷるー
■プチトマトのマリネ









昨日の晩ご飯




久しぶりにおうち居酒屋開店~ (^▽^)/


c0139375_118264.jpg



晩ご飯Menu

■鰹のタタキと新玉スライスのっけ
■スティックきゅうり 山葵マヨディップ
■唐揚げ
■ゴーヤーちゃんぷるー








〆の具だくさん味噌汁

c0139375_1182325.jpg



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)











今月いっぱいですよ~(^0^)/


みなさんも桜の下や春のピクニックで食べたいお弁当、
春のお料理や春スイーツなどを作って参加してみませんか?

豪華商品が当たるかも?( ゚ー-゚ )


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 下のバナーからどうぞ~♪











(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_15411345.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-04-19 11:09 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

おばんざい弁当 ✿ 鰤大根献立♪







c0139375_10571772.jpg


4月13日(月)      のち     23℃ - 18℃











今週も始まりました。



雨の月曜日です。

昨日の夜からよ~降ってます。




今日は全国的に雨みたいですが・・・


今週もがんばって参りましょう~











今日のbento



c0139375_10591450.jpg



今日のお弁当Menu

■牛肉のしぐれ煮
■ひじきと大豆の煮物
■千切りイリチャー(切り干し大根と昆布の煮物)
■ピリ辛玉こんにゃく
■ゆで卵
■豆ご飯
■スナップエンドウ&桜にんじん











昨日の晩ご飯


c0139375_10592493.jpg





c0139375_17141394.jpg



晩ご飯Menu

■鰤大根
■春キャベツと厚揚げのちゃんぷるー
■まぐろの刺身
■ゆし豆腐とごはん








あれ? 筍料理は~~??



って言われそうだけど^^;



昨日はもう、 お弁当と晩ご飯が準備万端だったのです  ( ´,_ゝ`)




今日の晩ご飯は 筍三昧かな~?



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



c0139375_10594866.jpg








今月いっぱいですよ~~(^0^)/



春のお弁当やお料理、春スイーツなどを作って参加してみませんか?

豪華商品が当たるかも?( ゚ー-゚ )


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 下のバナーからどうぞ~♪











(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_15381073.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-04-13 11:02 | お願い | Comments(23)

桜と月のコラボ ✿ マグロづくし♪







c0139375_11112057.jpg


4月3日(金)          28℃ - 22℃





c0139375_11113762.gif



昨年10月8日の皆既月食から 約半年


明日、4月4日(土)は再び皆既月食が見られます。




私、昨年の皆既月食は in福岡で見ました^^


季節は秋だったので、紅葉と月のコラボでした。 綺麗だった~(*´ω`pq゛



今回は 桜の季節 ✿(*'∀'人) (沖縄は関係ないけど)

東北でも、若干時期がずれてしまうが、
現在、桜前線は関東付近まで北上しているとのこと。


夜桜を見ながらの月食も観られるという、最高のタイミングなのです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



3時間半の月食、
なかでも、赤い満月の見られる皆既月食は8時54分頃から始まり、12分間、
ちょど9時頃が月が完全に影に入る最大食です。


今回のタイミングを逃すと、次に桜の季節に皆既月食が重なるのは2032年、
17年後だそうですよ~



ぜひとも明日の夜は、夜桜と赤い満月のコラボ 「月食花見」を楽しんで下さいな~(✿´ ꒳ ` )

予報が外れて 晴れますように~













今日のbento



c0139375_11144545.jpg



今日のお弁当Menu

■まぐろカツ
■ゴーヤーちゃんぷるー
■レンチンかぼちゃのバター醤油
■小梅とグリーンピース







昨日の晩ご飯の刺身の残りで まぐろカツ。


今、シビマグロがめっちゃ安いんです!

056.gifシビマグロ(マグロの幼魚のこと)



沖縄は、生鮮まぐろの生産地、
本土では、冷凍されるまぐろだが、
こちらでは冷凍せずに、水揚げしたばかりの新鮮なものがいただけます。^^






昨日の晩ご飯



c0139375_11152034.jpg



晩ご飯Menu

■まぐろとアボカド納豆丼
■大根とにんじんの味噌汁
■きゅうりとわかめのツナ和え







娘は卵ものっけてました^^

c0139375_11153027.jpg



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)










みなさんも桜の下や春のピクニックで食べたいお弁当、
春のお料理や春スイーツなどを作って参加してみませんか?

豪華商品が当たるかも?( ゚ー-゚ )


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 下のバナーからどうぞ~♪











(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_15411345.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-04-03 11:20 | お弁当と晩ご飯 | Comments(32)

魚のすり身カツ ☆ おでん♪








c0139375_10552513.jpg


2月16日(月)     雨のち曇り     21℃ - 17℃






雨の月曜日・・・・・




南風が吹くと こうも暖かくなるんかね~~^^;



c0139375_10555262.jpg



それにしても  北海道と沖縄の この差よ・・・ (・.・;)





-10℃の極寒 中国で仕事していた上司が帰ってきた。


上司の話しによると、-5℃に上がると だいぶ暖かく感じるのだそう。

東京に帰ってきたら かなり暑く感じたそうだが、

その日の夜にはもう寒くなったそうな^^;




人間の体って順応するのも早いんですね~












今日のbento



c0139375_10562190.jpg



今日のお弁当Menu

■魚のすり身カツ
■ゆでたまご
■にんじんしりしりー
■ひじきの煮物












先週 少し冷え込んだ日から、

週末はおでんにしようと仕込んでいた・・・



c0139375_10564838.jpg




そしたら、昨日は日中、汗ばむほどの暖かさになった (´_` i)


寒い日、弱火にかけながら食べたかったけどな~



でも3日かけてじっくり煮込んだおでんは 旨かった。001.gif



もちろん! 
沖縄おでんに欠かせないアレも入ってますよ^v^




c0139375_10585867.jpg




ごちそうさま(^人^)








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_11495238.gif







コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





[PR]
by mm_house | 2015-02-16 11:06 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

鮭+惣菜弁 ☆ チキナーちゃんぷるー♪








c0139375_11244861.jpg


1月26日(月)      晴れのち曇り      23℃ - 17℃







(๑´=∀=) ぽかぽかの月曜日 





南風と北風とで こうも違うのね~


そのせいでこちらはなんだか なま暖かいという感じ (~ー~;)




今日は東京でも3月下旬並だとか?





c0139375_1126024.jpg



こちらはこの気温ですわ (^口^;)




あは・・・ またまた彼女に 此処の夏の気温ですって言われちゃうな 







早いもので、1月も今週いっぱい。


がんばろ!












今日のbento




c0139375_11264919.jpg

今日のお弁当Menu

■焼き鮭 酢れんこん
■ねぎ入りだしまきたまご
■椎茸の甘煮
■肉じゃが
■ひじきとれんこんの煮物 桜にんじん











昨日の晩ご飯



c0139375_11271410.jpg



晩ご飯Menu

■チキナーちゃんぷるー
■カレイのガーリックバター醤油
■大根とチキンの煮物
■大根サラダ










こちらで見て 無性に食べたくなって作った^^ チキナーちゃんぷるー




沖縄ではシマナーと呼ばれる野菜、和名はからし菜。

塩漬けしたものをチキナーと呼びます。
ビタミンA・B・C・カルシウム・カリウム鉄分が豊富です。


沖縄の家庭料理





 ごちそうさま~(^人^)



c0139375_1128152.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

c0139375_11495238.gif




私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2015-01-26 11:29 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

揚げないから揚げ弁 ☆ 検証その2♪







c0139375_129796.jpg



11月26日(水)    曇りのち晴れ     26℃ - 21℃







今日、東京は最高気温が11度と年末頃の寒さだそう。






こちらはというと・・・


この時期にしては最高気温・最低気温はともに、平年よりかなり高いとのこと。

だよね だよね~(-”-;)



去年の今頃の日記を見てみたら 確かに



24℃と高くなったりしている日もあるが、

2013/11/20には  21℃ - 15℃

28日には最高が17℃、 29日は16℃だったよ。




しかし・・・

検索してみて驚いたことは


去年の11/26も



揚げないから揚げ弁当だった~。\(◎∇◎;)/















今日のbento



c0139375_12101610.jpg



今日のお弁当Menu

□ 揚げないから揚げ
□ ウインナー
□ だしまきたまご
□ れんこんのきんぴら
□ 塩もみ白菜の塩昆布和え
□ レンチン茄子のお浸し
□ プチトマト
□ 玄米ご飯(私用)







揚げないから揚げは  これを使いました。 (^^)/

フライパンで焼いたのに 本当にから揚げたみたいになるぅ~^3^









さて、検証その2




きれいな色になる? ならない? 


レンチン茄子








manaさんのレンチン茄子はいつもきれいな色ね~と言われるが

これが、同じようにレンチンしても  たまに変な色に仕上がる時があるんですよ。^^;



以前、レンチン茄子の実験をしたことがある、

レンジのW数によっても仕上がりが様々だということが分かったが、

太めの茄子だったり、少し古い茄子は 色が茶色っぽくなるようだ。



そして最近、こんな事も分かりました。(・_・)ノ



ご覧のように 右と左と茄子の色の濃さの違いが分かると思います。
c0139375_12115691.jpg


この2本を同じようにレンチンしたら どんな風になると思います?



縦半分に切って、おまかせゆで野菜(700Wで3分半くらい)をスイッチオン。




ジャ~ン(^¬^)/





c0139375_12121532.jpg

茄子の色の濃い方が きれいに仕上がる事が分かりました。('∀')b









昨日の晩ご飯



c0139375_12124988.jpg



晩ご飯Menu

□ じゅーしぃー
□ ミニ沖縄そば
□ ゴーヤーのっけ冷や奴
□ 竹輪きゅうり ワサビ









「じゅーしぃー」は沖縄風炊き込みご飯、

三枚肉、にんじん、椎茸(乾燥)、ひじき、と具材をたっぷり入れて、
出汁は鰹出汁をうんと効かせ、豚出汁と椎茸のもどし汁も加えます。

炊きあがったら 刻みねぎをたっぷり、美味しいよ~

c0139375_12132297.jpg


じゅーしぃーがメインの時でも 沖縄そばがメインの時でも
豚出汁と鰹出汁を取るので どうせなら  と 両方食べます^^


昨日はじゅーしぃーがメインで ミニ沖縄そばセットに。
c0139375_12133354.jpg




ほか


c0139375_12134359.jpg

□ ゴーヤーのっけ冷や奴


c0139375_12135749.jpg

□ 竹輪きゅうり ワサビ








大好きな歌



060.gifずっと一緒にいた 二人で步いた一本道
二つに分かれて 別々の方步いてく
寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った・・・・

君がいない夜だって そう no more cry もう泣かないよ ...
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって060.gif







c0139375_12143198.jpg

昨日の三日月^^






ごちそうさまでした(^人^)

c0139375_12144466.jpg






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-11-26 12:23 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

休日ごはん♪








c0139375_1547462.jpg



10月26日(日)    曇り時々雨      30℃ - 24℃







な~んか朝から蒸し暑いわ~ (′o‵ ;)




と思っていたら この気温ですわ・・








c0139375_1548228.jpg




もう要らないかな?と思っていた扇風機



まだ片づけるのは早そうね。 (-。ー;)







c0139375_11212020.gif








休日ごはん

金曜日の彼女のお弁当を見て 我が家も休日はこれにした。 ✌(^‿^)




c0139375_15495899.jpg


もう 飽き飽きやろ? (´ェ`;)

我が家ではカレーより多く登場しているであろう  タコライス




でも私用は タコライスというより、 タコライスサラダ と言った方がぴったりかも?

カロリーが気になるメニューなので、ごはんは茶わんの1/3くらいしか盛っていません、
野菜をた~っぷりのっけているから 見た目も満足

(^-^✿)美味しいよ





c0139375_15515296.jpg

■タコライスサラダ
■洋ナシ



ごちそうさま(^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-10-26 15:52 | 沖縄料理 | Comments(21)

炒飯&焼売弁当 ☆ ナーベーラーンブシー♪ oishii








c0139375_11285118.jpg



10月1日(水)    晴れのち曇り      31℃ - 26℃








c0139375_1129798.jpg


台風18号
きれいな形になってきましたね。


30日の午後9時現在、
台風18号はマリアナ諸島付近を西北西に進んでいる。





米軍の予報ではこんな感じ。


c0139375_11292861.jpg

発達をしながら、今後はゆっくりと北寄りに向きを変えそうだ。


日本への影響がありませんように~ (。´╹A╹`。)









今日から10月。


他県では衣替えの季節なんですね。


沖縄では1か月遅く11月が衣替え。 (夏服は1ヶ月早い 5月)


警察官の衣替えももちろん11月、
11月初旬まではまだまだ夏の余韻が残るが、公共機関ではエアコンが消されます。


沖縄の夏はあと1ヶ月以上続くっちゅうことやな (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
 




c0139375_11212020.gif








さて、今日のbento





c0139375_1130630.jpg



今日のお弁当Menu

□ 炒飯
□ 焼き焼売












昨日の晩ご飯





上司に 大きな大きなナーベーラー(へちま)を貰った。
今年初のナーベーラー料理。

最近高くて買えないナーベーラーなので、ありがたい^^




c0139375_11302036.jpg

□ ナーベーラーンブシー


056.gif「ンブシー」とは、
みそ味で煮込んだ汁気の多い煮物といった感じ。

これも代表的な沖縄料理の1つ。


ナーベーラーと島豆腐、豚肉またはポーク缶を炒め、味噌で煮る。
ナーベーラーは煮ると汁が出てくるが、その独特の甘味が味噌とよく合う。
煮たナーベーラーの食感は茄子に近い感じ。
(私的にはズッキーニが一番よく似ていると思う^^)




c0139375_11321389.jpg

□ いかのから揚げ


c0139375_11321962.jpg

□ セロリとじゃこのサラダ


c0139375_1132269.jpg

□ 油揚げの味噌汁とごはん





ごちそうさまでした(^人^)





c0139375_1132369.jpg



晩ご飯Menu

□ ナーベーラーンブシー
□ いかのから揚げ
□ セロリとじゃこのサラダ
□ 油揚げの味噌汁とごはん










 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-10-01 11:36 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧