タグ:野菜 ( 12 ) タグの人気記事

焼き鮭弁 ✿ さんま定食♪





c0139375_11545844.jpg


11月1日(火)   27/25




どこのスーパーも野菜が高いので
先週土曜日に市場に行ってみました。

c0139375_11564563.jpg


久しぶりの ちゃんぷるー市場(*´ω`*)



しかし、思っていたよりも品数は少なく・・・  


c0139375_1157070.jpg

早とり白菜  つるむらさき  ほうれん草
シブイ(冬瓜)  モーウィ(赤瓜)オクラ

合計990円

いつもならこれだけ買っても、半分くらいの値段のはず


やっぱ市場でも高かった(*_*;









さて、今日のbento



火曜日の鮭弁(*^。^*)


c0139375_11573171.jpg



今日のお弁当Menu

■焼き鮭
■酢レンコン
■だしまきたまご
■切り干し大根の煮物
■ほうれん草の胡麻和え
■白菜ときゅうりの浅漬け
■椎茸の甘煮
■玄米ご飯









昨日の晩ご飯

生秋刀魚が1尾87円だったので 今シーズン3度目のさんま定食^^


c0139375_11574342.jpg



晩ご飯Menu

■さんまのグリル焼き
■もずく酢
■ナーベーラーンブシー
■つるむらさきのツナ炒め
■茹でオクラ
■白菜とセロリのサラダ



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-11-01 11:57 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

常備菜つめつめ弁当 ✿ 肉より高い野菜(●Ω●;)♪





c0139375_1265925.jpg


10月27日(木)   31/25






一昨日は429円でした、昨日は少し下がって397円でした・・・









レタスが高い (´・ω・|||)


レタスが欠かせないタコスやタコライス、
先週のタコライス弁当も私はレタスの代わりにサラダ菜を使用したけど
代用できないタコス屋さんなどは大変だろうな;


レタスだけでなく、他の野菜も見切り品やカット野菜を買ってるけど

ほんと、高いですよね~(;´・ω・)



正直、沖縄は普段から産地の野菜以外は高いです(輸送代がかかりますものね;)
沖縄本島よりも離島の方がさらに高いです。

今年は全国的に台風が相次いで襲来した影響で
どこの地域も野菜が高騰していると思うけど、
先週、
沖縄の南大東島ではレタス1玉1350円という高値で販売されていたそうです

これ↓↓↓  
★★★★★

レタスを販売したJAおきなわAコープによると、
高値で販売されたのは10/10前後に仕入れたもの。
仲卸業者から入荷した時点で1玉千円を超えており、
南大東島までの輸送費も加えこの値段になったという。


(◎皿◎)マジか・・・・


南大東島では通常でもレタスは300~400円というから、
やっぱり離島の物価は高いよね(;´・ω・)



台風続きで不作の農家の人たちの事も考えると仕方がないですね、
早く安定した値段で供給されるようになると良いですね。






さて、今日のbento

常備菜詰込み弁当^^

c0139375_12102999.jpg



今日のお弁当Menu

■ベビーホタテのしぐれ煮
■れんこんのきんぴら
■ひじき煮+椎茸の甘煮
■イレンチンかぼちゃ
■小松菜のお浸し
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト
■焼きたらこのっけごはん









昨日の晩ご飯


まだ暑いけど、クリームシチューにした^^;

クーラー点けて食べたさ~。


c0139375_12104654.jpg



晩ご飯Menu

■クリームシチュー
■サラダ
■バゲット



ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)




見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-10-27 12:10 | お弁当と晩ご飯 | Comments(18)

12月のガジャン(▼皿▼)!







c0139375_1445252.jpg


12月27日(日)    のち    21℃ - 16℃




2015年 最後の日曜日、


夜が明けようとしていたころ





なんかちょっと懐かしい 嫌~な音で目が覚めた。








プ ~ ~ ~ ン







痛っ  痒っ (>。<*)



刺された~  ヘ(`Д´ ) アッチイケ  ≡ ( `Д´)ノシッシ




ク~~ ( ☉益☉`)ガジャンめっ
ガジャンとは 蚊のこと




トホホ12月も後半に ガジャンに刺されるとは・・・ほっぺ痒(。•́ωก̀。)…クッソ







今日のランチ


娘が昨日 職場で沖縄そばを作って 子供たちに提供したそうで、
余ったそば出汁に麺をたくさん持ち帰ってきたので
今日のランチは野菜そばに。

c0139375_1447952.jpg





ささっ アチコーコーよ~

c0139375_14471862.gif


ズズズズ~



あ~ またがっつりいってもうた。

(´・(00)・`,,)ブタになるぅ~















電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-27 14:51 | 沖縄料理 | Comments(16)

マリネいろいろ♪







c0139375_1621374.jpg


12月20日(日)     23℃ - 16℃







今日も半袖・・・(*´・ω・`ฅ*)




(;◔3◔ )この調子だと お正月も半袖だったりして? 












さて、今日はマリネ作り (•̀ᴗ•̀)੭



と言っても、どれも同じような材料だけど(;^ω^)

c0139375_1624177.jpg

■カリフラワーのマリネ
■花人参と大根のマリネ
■紫キャベツのマリネ
■花れんこんのマリネ
■千切りにんじんのマリネ
■茹でクレソン




ラジオで聞いた話だと
カリフラワーは生で漬けると旨いらしい。


早速(*^^)v
c0139375_1625310.jpg




電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 



ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-20 16:06 | 作りおき | Comments(18)

作りおき♪







c0139375_11581561.jpg


12月13日(日)      24℃ - 17℃





今日も良い天気ですぅ~ (*^-^*)

みなさんの地域はいかがですか?





お天気に恵まれた土日は、家仕事もはかどりました。(*^^)v






今週の作りおき



c0139375_11582980.jpg

■れんこんの塩きんぴら
■ひじきの煮物
■茹でいんげん
■ベビーホダテのしぐれ煮




c0139375_11583811.jpg

■煮たまご
■わかめときゅうりとちくわの甘酢
■鶏団子の甘辛煮




c0139375_1159650.jpg

■きんぴらごぼう
■巾着餅の含め煮
■いかなごのくぎ煮(大阪の上司からお土産)




以上(‘ω’)ノ



c0139375_11592016.jpg




参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-13 12:00 | 作りおき | Comments(21)

そぼろご飯と筑前煮✿鯖定食♪







c0139375_118369.jpg


12月11日(金)       23℃ - 21℃





あ~ やっと金曜日o(´Д`*)o

今週はとても長く感じたな。



今日は本州も暖かいところが多いようだけど、
明日はまたぐっと冷え込むもよう
気温の寒暖差が大きいので体調を崩しませんように!






秋ドラマがどれもクライマックスを迎えていますね。
みなさんは何かはまって観ているドラマはありますか?


私は初回から欠かさず観ているのが下町ロケットだが
途中から観始めた サイレーンと無痛にもはまってしまっている^^;


ちなみに、サイレーンのイメージにぴったりな最後に流れる主題歌
「太陽に笑え」を歌っているのは、沖縄の本島北部にある離島、伊江島出身のAnlyです。
彼女は高校を卒業したばかりの18歳。
しかもこの曲がデビューシングルなんですよ~^^

今後の彼女の活躍に期待です^^

Anlyってどんな子?










今日のbento




c0139375_1110617.jpg



今日のお弁当Menu

■鶏そぼろと炒りたまごごはん
■筑前煮











昨日の晩ご飯



c0139375_11141722.jpg



晩ご飯Menu

■焼き鯖
■白菜塩昆布の浅漬け
■野菜炒め
■豆腐とわかめの味噌汁








ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

c0139375_11103385.jpg







参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-11 11:14 | お弁当と晩ご飯 | Comments(27)

パプリカの肉巻き✿肉団子入りきつねうどん♪







c0139375_1051731.jpg


12月2日(水)   のち    25℃ - 22℃







雨の水曜日







出勤時、3か所で交通事故を見た。

一つは バイクと軽自動車の事故で、車は歩道に横転していました。
どうやったらあんな風になるんだろうというような事故(´•ω•`)


雨のせいでもあるんだろうけど
何かと慌しくなる年末12月は、1年を通して最も交通事故が多い月だそうです。
年末の慌ただしさから注意力が落ちてしまう事が原因のようです。


1年の締めくくり、
いつも以上に気を引き締めてハンドルを握るようにしないと・・・。(・`ω・)


車を持つみなさんも気を付けて下さいね。










今日のbento



c0139375_10513282.jpg



今日のお弁当Menu

■パプリカの肉巻き
■ゆでたまご
■ブロッコリーとハム炒め
■きゅうりの浅漬け
■レンチン茄子
■プチトマト











昨日の晩ご飯



c0139375_10514092.jpg



晩ご飯Menu

■肉団子入りきつねうどん
■中華イカとキュウリの和え物





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




掲載させていただきました。(*^-^*)

amazon、書店にて発売中~♪







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-12-02 10:55 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

れんこん挟み焼き✿豚ロース肉炒め♪







c0139375_1105293.jpg


11月27日(金)    20℃ - 17℃





今朝は桜島でも初冠雪

広島、鳥取さらに和歌山でも平年より早く「初雪」が観測されたそう。



続々と冬の便りが届きますね~








こちらはようやく最低気温が20℃を切ったとこ。
ようやく ようやく秋を感じています。
٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やった!
だって 一昨日まで半袖クーラーだったのよ。

最高、最低と今日くらいの気温が一番過ごしやすいかもね(*´˘`*)♪
でもまた来週は夏日になるみたい・・・(ー∀ー;)









今日のbento



暗い朝は撮影が難しいよ(´・ω・;


c0139375_1121860.jpg

こんな風にピンボケだらけ~




電気を点けて写したら色が悪いし・・・(´∵`)
c0139375_1123367.jpg



今日のお弁当Menu

■れんこん挟み焼き
■きんぴらごぼう
■ひじきの煮物
■ほうれん草の胡麻和え











昨日の晩ご飯



c0139375_113254.jpg



晩ご飯Menu

■豚ロース肉の野菜炒め
■白菜の塩昆布とキムチ和え
■白菜ときのこの中華スープ
■プチトマト






ごちそうさま(๑´ڡ`๑)




掲載させていただきました。(*^-^*)

amazon、書店にて発売中~♪






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-11-27 11:05 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

ホタテのバター醤油✿Oisix ミニ白菜ですき煮♪






c0139375_1162633.jpg


11月10日(火)   のち   24℃ - 22℃




今日は昨日より気温も少し下がったが、まだまだ暑い
沖縄気象台によると、やはり平年より高めだそう。 ・ェ・;



沖縄は11月が衣替え。
でも長袖なんてまだ着られないし、先週も私はまだかりゆしウェアでした。


しかし、買い物帰りにスーパーを見回してもいないんですよ、
かりゆしウェアを着ている女性が・・・・・

ゲゲッ (/ω\)恥ずかしっ

ほとんどの銀行やホテルが11月から、かりゆしから制服やスーツに変わります。
はっきり言って 11月いっぱいはかりゆしでいけると思うんだが・・・・


さすがに1人だけかりゆし着るのも恥ずかしいので、今日から秋の装いに変えてみました。 
暑いけど・・・(p-д-;q)



もう~ 着る服に困る~(。-ˇ.ˇ-。;)









さて、今日娘は外食と言うので、bento ふた~つ(=^0^=)v


c0139375_1174122.jpg


先週は4つ詰めていたが、やっぱり2つくらいだと楽ね~、

近い将来、いつかは毎日がこんな風になるんだろうな・・・・






Oisixの食材はまだまだ活躍!(^^)!


キッズ用弁当箱だから半分は飛び出している;
当然、蓋も締まりません^^;

c0139375_118837.jpg



今日のお弁当Menu

■ホタテのバター醤油
■おいしっくす食材から
アップルピーマンとピーマンの塩昆布炒め
■花人参のつゆ煮
■卯の花
■だしまきたまご
■おむすび3種
■ラディッシュときゅうりの浅漬け





アップルピーマン、その名の通り ピーマン臭さが少なく甘いピーマンです^^



キャンペーン終了まであとわずか!

Oisix おいしっくす お試しはこちらから (‘ω’)ノ

クリック!
↓ ↓ ↓










昨日の晩ご飯


Oisixから届いたミニ白菜がまだ少し残っていたので すき煮に。

c0139375_1183287.jpg



煮上がったら これまたOisixの濃厚な新鮮たまごを真ん中に割り落として
一緒に頂きます(*´ω`*)
c0139375_1184840.jpg





ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

c0139375_119084.jpg



晩ご飯Menu

■すき煮
■セロリとキュウリとハムの中華和え






掲載させていただきました。(*^-^*)

amazonにて予約注文受付中~♪







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-11-10 11:14 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

Oisix(おいしっくす)食材で オーガニックランチ♪






c0139375_1523210.jpg


11月8日(日)    29℃ - 23℃






今日は二十四節気の立冬


だが・・・

石垣島では31℃、こちらも暑くて朝から扇風機を回しています。


真夏じゃん 





Oisix(おいしっくす)より安心・安全・おいしいにこだわった食材が届きました!(^^)!


c0139375_1532647.jpg


とろーり絹 豆腐 4P
篠崎さんの有機栽培小松菜(千葉県産)
栗じゃがいも(インカのめざめ 北海道産 山内さん他)
ミニ白菜(長野県産 井澤さん他)
子大豆もやし(長野県産)
早生みかん(熊本県産 牛島さん他)
濃厚な新鮮たまご(4個)
アップルピーマン(大分県産または熊本県産)
かぼっコリー(1/4カット 北海道産 篠田さん他)
北海道根釧地区 milk(ミルク) 500ml
Kit2人前/野菜たっぷり!トマトキーマカレー
「新おうちごはん」のレシピ




今日はそのOisix(おいしっくす)食材を使ってオーガニックランチにしてみました(*^-^*)ノ


c0139375_1535970.jpg



らんちMenu

■玄米ご飯と小松菜の味噌汁
■子大豆もやしときくらげの和え物
■かぼっコリーの酢の物
■栗じゃがいも(インカのめざめ)
■小松菜のピーナツ和え
■納豆濃厚な新鮮たまごのっけ
■とろーり絹 豆腐
■ミニ白菜と厚揚げのつゆ煮
■みかん






c0139375_1541237.jpg

■子大豆もやしときくらげの和え物

一般的なもやしと比べてある特定の栄養成分が多く含まれる 高栄養野菜です。
葉酸が3倍、カルシウムが3.7倍だそうです。

きくらげとさっと湯がいてシークヮーサーポン酢で。


c0139375_1542014.jpg

■かぼっコリーの酢の物

農家さんおすすめのレシピです。
かぼっコリーを薄くスライスして、酢の物用甘酢(大匙4~5、麺つゆ大匙1、砂糖少々)
で味付け、おかかをまぶしました。


おまけ
c0139375_1542931.jpg

ハムとクルクル巻いてみました。
お弁当の隙間埋めにも良さそう(*^^)v



c0139375_154424.jpg

■栗じゃがいも(インカのめざめ)

レンジを使わず、皮ごと低温でじっくりと茹でるのがおすすめだそうです。
ほっこり、あま~いじゃがいもはシンプルに塩だけで。



c0139375_1544856.jpg

■小松菜のピーナツ和え

エグ味・苦味が少なく甘いクリアな味わいの小松菜は生で食べても美味しいそう。
ピーナツ和えに。


おまけ
c0139375_1545712.jpg

さっと湯がいて千切りした紫キャベツと生春巻きに。



c0139375_15552.jpg

■納豆濃厚な新鮮たまごのっけ

濃厚な黄身と白身の味。
納豆と混ぜてお醤油をちょろっと 玄米ご飯が進みます。


c0139375_1551562.jpg

■とろーり絹 豆腐

その名の通り、とろーりしたお豆腐は甘くて大豆の味もしっかり。
スプーンで頂きます。


c0139375_155255.jpg

■ミニ白菜と厚揚げのつゆ煮

シャキッとした食感、甘い白菜です。
厚揚げとさっとつゆで煮てみました。



c0139375_1553749.jpg

■みかん

熊本で人気者の方が作られているみかんだそう。
と~っても甘いです。


みかんと言えば、寒い日 こたつに入って食べるあのみかんが美味しそう(^u^)

と常夏の沖縄から憧れる光景~



c0139375_156778.jpg


ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)




Oisix おいしっくす お試しはこちらから (‘ω’)ノ

クリック!
↓ ↓ ↓







昨日のゆうやけ空が綺麗でした~(*^^*)

c0139375_1562694.jpg





そして もうひとつお知らせ♪

掲載させていただきました。(*^-^*)
c0139375_157418.jpg

amazonにて予約注文受付中~♪









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2015-11-08 15:10 | 和食 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧