タグ:麺 ( 34 ) タグの人気記事

今週の作りおき ✿ にゅうめん(๑¯﹃¯๑)♪





c0139375_15594057.jpg


1月22日(日)  17/14





久しぶりに晴れマーク1文字o(^-^ o )



洗濯もはかどった~~



午前中は常備菜作りにも専念、
お昼から愛車のオイル交換をしてきました。

その帰りに、久しぶりに市場へ(‘ω’)

野菜をたっくさん 買ってきました~ !(^^)!





そんなお天気に恵まれた日曜日の私のぶらんち(家族は焼きそば)

c0139375_1612435.jpg

にゅうめん

先週の作りおきの煮物がまだ残っていたので、トッピングして消費。
c0139375_1613591.jpg


あちこーこー 美味しかったさ~~

c0139375_1614585.jpg

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





そして今週の作りおき


ミートソース
c0139375_1615743.jpg


紫キャベツのマリネ
c0139375_162542.jpg

左は3日前に漬けたもの、右は今日漬けたもの。


白菜の浅漬けと国産ブロッコリー
c0139375_1621451.jpg



ごぼうのきんぴらとひじき煮
c0139375_1622435.jpg

シンプルにごぼうだけのきんぴら、大好きです^^



根菜類の煮物と味付けたまご
c0139375_1623831.jpg



以上 (‘ω’)ノ

c0139375_1643212.jpg






幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400










見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_11495238.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-01-22 16:02 | 作りおき | Comments(18)

照り焼きチキン ✿ 天ぷらうどん♪





c0139375_1114144.jpg


1月11日(水)  20/17






夜遅い時間から友人数名が押しかけ
朝方までどんちゃん騒ぎ

c0139375_11145196.jpg



お弁当を作らないといけないのに
キッチンで朝ごはんを作って食べている友人たち(°ㅂ°╬)


焦る気持ちを抑えつつ、弁当を作っていた ワナワナワナ・・
横で娘も迷惑そう”(-“”-)”



気が付けば、私は出勤時間を大幅に過ぎてしまっていた・・・

ひゃ~~ どうしよう~ Σ(´Д`lll)遅刻じゃないかっ



取りあえず友人たちを家から追い出し、
大急ぎで準備


遅刻する旨を会社へ連絡しようとするも、

電話がなぜか繋がらない(´Д`ι)アセアセ




すると家に 警察官がやってきて・・・・・・















あ“~ 





c0139375_11161133.jpg



夢?




何とも目覚めの悪い朝だった・・|||(-_-;)||||||








さて、そんな水曜日のbento


c0139375_11164352.jpg



今日のお弁当Menu

■照り焼きチキン
■ゆでたまご
■レンチン茄子のお浸し
■しめじと小松菜の麺つゆ炒め
■レンコンとにんじんのきんぴら
■プチトマト











昨日は残業
(´・∀・;)新年早々忙しいわ~


会社を出たのが7:40、

ごはんもないしな~



うどんにするか(。◔‸◔。)?



スーパーのお惣菜コーナーでかき揚げ、海老天ぷら、厚揚げ
そして、半額シールの貼られた助六寿司を買って帰宅。



昨日の晩ご飯

c0139375_11171198.jpg



晩ご飯Menu

■天ぷらうどん
■揚げ出汁豆腐
■白菜の浅漬け
■いなり




なんとかなった(*^^)v

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400










見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_11495238.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2017-01-11 11:17 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

パリチキ ✿ 肉うどん♪





c0139375_119560.jpg


12月13日(火)   25/21





今 いったい何月よ??





こちら  なんか蒸し暑いんですけどぉ?  

南風のせいね












ホント 沖縄って・・・・・・





季節感ない!





( ˘•ω•˘;)やっ










今日のbento



皮がパリパリに焼けたから

名付けてパリチキ(*^。^*)

c0139375_11102091.jpg



今日のお弁当Menu

■パリチキ
■ゆでたまご
■エリンギと小松菜のバター炒め
■紫キャベツのマリネ
■蕪の浅漬け
■マカロニサラダ
■プチトマト









最近、ずっと残業続きです(。•́︿•̀。)


晩ご飯はちゃちゃっと


c0139375_1112193.jpg



晩ご飯Menu

■肉うどん
■オクラ









幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピ
電子書籍化されることになりました。(*’ω’*)


11月4日から予約開始、11月18日に発売開始となります。

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)









見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-12-13 11:12 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

中華風弁当 ✿ 冷やし中華♪





c0139375_11491830.jpg


9月21日(水)  29/26





台風16号は各地で大きな爪痕を残しましたね。(´・_・`)

最大瞬間風速66.8メートルを記録した与那国島は
去年の9月にも最大瞬間風速81.1メートルの記録的暴風が襲い
ようやく復旧しつつある地域にまたしても大きな被害が出ています。


地震や竜巻などと違い、
台風はある程度予測ができるので事前に備えができる災害だけど、
台風が接近してからでは間に合わない対策もあります。

屋根などの補修、ベランダや庭など飛ばされそうなものなどの片づけは
台風が近づく前に済ませておく。


そして台風時は、河川や用水路の見回りなどはしない。
実際、心配で見回りをしたために被害にあったという話が跡を絶ちません。

流れている水に近づかない
マンホールや用水路のフタが開いているのに気づかず落ちてしまうケースも多いそうです。
雨がやんだ後でも、急な増水のおそれがあるので絶対に近づかない。


とにかく、台風の接近や上陸による恐れがあったら外へ出ちゃダメ!( ˘•ω•˘ )
建物内で通り過ぎるのを待つ、これ基本です。



日本はまだまだ台風シーズン

夏台風より秋台風の方が怖いと言います。
夏より秋のほうが海水温が高いことが多いので、
夏台風より秋台風のほうが勢力が強くなりやすいのです。
しかも、台風から離れた場所でも秋雨前線を刺激して大雨になりやすいです。


被害を最小限に食い止めるためにも、心構えておきましょう。








さて、今日のbento


c0139375_11505819.jpg


今日のお弁当Menu

■ミニ春巻き(市販品)
■セロリとイカの炒め物
■チンジャオロース
■大豆もやしのナムル
■レンチン茄子の中華風お浸し









昨日の晩ご飯


昨日は残業、ラ王でちゃちゃっと冷やし中華♪

c0139375_11511078.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-09-21 11:51 | お弁当と晩ご飯 | Comments(22)

ピリ辛タレ 鯖のから揚げ ✿ 焼きそば♪






c0139375_1254033.jpg


8月23日(火)    33/28




今日は二十四節気の「処暑」

しかしまだまだ暑い (;´・ω・)暑すぎる・・・
相変わらず気温は平年より高めだそうだ。




北日本を縦断した台風9号は、北海道や関東など広い範囲に大雨をもたらし、
河川の氾濫などを引き起こしているようですね。
地域のみなさん、大丈夫だったでしょうか?

この台風9号による降雨の影響で、
福島第1原発の護岸に設置された井戸から汚染地下水が地上にあふれ、
港湾内に流出する恐れもあるという。 とても心配です。



そして日本の南でほとんど停滞していた台風10号は
東寄りに向きを変えて、ゆっくりと動き始めたようです。
海面水温の高い域を進み、今後さらに発達するらしい。

うう~ こんなコースは初めてだが
これが接近したらどうなるんだろう~~(llФwФ`)


c0139375_126375.jpg


台風になりそうな雲がまだあります。

いよいよ本格的な台風シーズンでしょうか (;´Д`●)



追記

南下している変な台風10号だけど
こちらの予報によると・・・

c0139375_1452147.gif

昨日の予報とは違って また北上して北日本に向かう予想になってます 

<(“0″)>エライこっちゃ!!

こっちに来い!


どうか外れますように (*´人`)






今日のbento


c0139375_1264725.jpg


今日のお弁当Menu

■ピリ辛タレ 鯖のから揚げ
■だしまきたまご
■筑前煮風
■ひじき煮
■プチトマト
■雑穀玄米ご飯




鯖の切り身は片栗粉をまぶして揚げ、
タレの材料(焼肉のたれ+辣油+砂糖+酢少々)
を少し煮つめたものに絡め、白ごまをぱらり。








昨日の晩ご飯


c0139375_126576.jpg



晩ご飯Menu

■焼きそば
■いかバター
■ささみとキュウリのごま和え




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-23 12:07 | お弁当と晩ご飯 | Comments(24)

タコライス ✿ ざる蕎麦♪





c0139375_10341949.jpg


8月3日(水)    33/27




ここ数日のお天気が本当に目まぐるしい

沖縄地方は、ゲリラ豪雨が昨年の2.2倍になると予報があったが
その通りで、あちらこちらで雲の発達がすごいなんの。


昨日も仕事の帰りに もくもく雲の中に虹
c0139375_10345274.jpg




凄くない?   この雲 (´∀`;)
c0139375_1035299.jpg







さて、今日のbento





c0139375_10351619.jpg



今日のお弁当Menu

■タコライス









昨日の晩ご飯


昨日は残業で遅くなったので、ざる蕎麦。

c0139375_10353724.jpg


晩ご飯Menu

■ざる蕎麦
■ゴーヤーのかき揚げ



サクサクに揚がって美味しかった~
c0139375_10355897.jpg

ごちそうさま(๑´ڡ`๑)


見て下さってありがとう~♪ 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-08-03 10:38 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

鯖の照り焼き弁 ✿ 第2弾 冷やし中華♪





c0139375_11521915.jpg


5月11日(水)      24/21





ここ数日 ほんと暑くて( ;´Д`)
昨日の気温も↓こんなでしたから、
c0139375_11523355.jpg



昨夜も、Tシャツ&短パンを着て

雨が降っていたので窓は少しだけ開けて、


扇風機を回し




何もかぶらずに寝ました。







明け方 足が寒くて目が覚めた。
アプリで気温を見たら21℃だった。(;'ω')


危ない 危ない、風邪ひいたら大変っ!


大雨が降って 一気に気温が下がったんだ。
今日は 24/21 この気温だもん 
扇風機も要らないくらい。
また明日から夏日に戻るようだけどね(/_;)



この季節、気温の変化が大きいですね。

みなさんも体調を崩さないように気を付け下さい♪





さっ 今日のbento


c0139375_11531811.jpg


今日のお弁当Menu

■鯖の照り焼き
■こんにゃくのきんぴら
■だしまきたまご
■ほうれん草の胡麻和え
■プチトマト
■玄米雑穀ごはん(私)










昨日の晩ご飯


c0139375_11532848.jpg


晩ご飯Menu

■冷やし中華



私は麺なし(もはや冷やし中華とは言わない^^; サラダ?)
ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)

画像をクリックすると飛びます。

幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^

エキサイトブログ内特設ページは こちら→



電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤

11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-05-11 11:56 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

ひとりランチ♪






c0139375_1491657.jpg


2月13日(土)    25/22






春の嵐


南からの暖かく「湿った」空気が流れ込み
全国的に気温が上がり、今年一番の暖かさに



はい 南風強風 ↑ごらんの気温、半袖ですけど?  夏だじぇ ったく・・

 


そしてまた来週はジェットコースター並みにグッと下がるらしい。


この寒暖の差が 危ないのよね~、


(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
まだ咳が治ってないからさぁ~ 気を付けないと・・・´+д+)





みなさんも体調を崩さないように気を付けてね~ ヽ(´Д`;)









さて、家族は仕事で弁当だったので、
その残りで私はプレートナポリタン♪





今日のひとりlunch


c0139375_14111613.jpg



今日のお昼Menu

■ナポリタン
■ポテトサラダ&バケット
■いちご




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)





素敵な週末を~( ^ ω ^ ) /



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-02-13 14:16 | 洋食 | Comments(28)

いちばん桜✿酸辣湯麺♪






c0139375_14152131.jpg


1月31日(日)    21/16






1月も最後、

今日は良い天気になりました~♪






c0139375_14161910.jpg

うちの近所の公園にも 桜がほころび始めましたよ~ ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
去年と比べるとやはり少し遅いかな。




(❀╹◡╹)ノ゙庭のハイビスカスも満開です♪

c0139375_14164023.jpg







さて、そんな日のお昼ご飯は これ!(^^)!


c0139375_1417669.jpg

ラ王から新商品「酸辣湯麺」がスーパーに並んでいたので
ラーメン大好き、新しいもの好きの私は早速食べてみたよん( *´艸`)ムフ

c0139375_1417133.jpg

卵で仕上げるのがおすすめとのこと。
パッケージの調理例を真似て、椎茸も入れてみました。


麺は私が大好きな細麺タイプ、
c0139375_14172384.jpg


どれどれ

c0139375_1417393.jpg


すっぱ辛い味のスープが絡んでなかなか  お♡い(❤∀❤)し♡い。


ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)







見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ人気ブログランキングへ
c0139375_10111628.gif

私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゚,_¨゚) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ

毎日ウチゴハン






参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→





電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-01-31 14:20 | その他 | Comments(19)

肉じゃが弁当✿リメイクカレーうどん♪







c0139375_11302988.jpg


1月15日(金)    のち     19℃ - 14℃







世間では連日、SMAPの解散危機で騒いでいるが、

そんな中、
たまたまた見つけてちょっと笑ってしまった記事がありました(´、ゝ`)




学生の頃、座高検査って身体測定でやりましたよね?
あの検査、嫌だったって人も多いはず? 


しかし この検査、
「測定に意味がない」「結果が活用されていない」、などの理由により、
今年4月から規定の診断項目から除外されるんだそうです。



意味がないって・・・・( ;∀;)

じゃあ そもそもなんでそんな意味のないことをやっていたの?


1935年頃(昭和10年)は、内臓が発達していれば健康だと思われていて、
座高が高ければ内臓が発達していると言われていたんだそうです。
そんな理由だったとは知らなかった。
短足だとか胴長だとかがわかるって嫌だったぁ~~(;'∀';)



ちなみに、「ぎょう虫検査」(寄生虫卵検査)も廃止になるそうです。

近所のおぼちゃんは ぎょうむしって言ってたなっ(爆)(^m^)



詳しくは こちら






そうそう!!
私らが学生の時には もう一つとても嫌~な検査があったよ。

他府県の方は知らないっ人も多いらしいが、
みなさんの中にはこんな検査したことあるって人いるだろうか?


これ↓
貧血検査
指の先を鋭利なカミソリのようなもので刺して出血させ、
口から長いチューブを連結させた管を持った看護師がその管を吸って血を吸いとるというもの。


あれが子供心には恐怖でね~(×o×;)


コレ今もやってるんだろうか?・∀・;) 










今日のbento



c0139375_11371559.jpg



今日のお弁当Menu

■肉じゃが
■酢レンコン
■クレソンの茎のベーコン巻
■ミニトマト
■切り干し大根と昆布の煮物
■辛子明太子ごはん












昨日の晩ご飯



c0139375_1138226.jpg



晩ご飯Menu

■カレーうどん
■イカゲソと韮のガーリック醤油
■水菜と千切り大根のかにかま和え






先日のカレーが残っていたので、 かつおだしを加えて、カレーうどんに(=゚ω゚)ノ





c0139375_11382214.jpg

つまみに、安かったイカゲソと韮のガーリック醤油と水菜と千切り大根のかにかま和え




ごちそうさま(๑´ڡ`๑)

c0139375_11383466.jpg







電子書籍にて発売になりましたヽ(・∇・) 

ご注文はこちらから ↓ ↓ ↓ ٩(∂‿∂)❤


11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当 [Kindle版]
2015/11/26
株式会社Hayakawa、 橋本爽子(株式会社Hayakawa)

Kindle版
¥ 800

Kindleは、現在kindle端末を持っていないユーザーでもPC用のビューワ、
iPhone、Android用のビューワをダウンロードして頂ければ閲覧可能です。


Kindle for PC
Kindle(iPhoneアプリ)
Kindle(Androidアプリ)





こちらも参加していますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)


画像をクリックすると飛びます。


幻冬舎plusの特設ページをご覧になってみてね^^


エキサイトブログ内特設ページは こちら→







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
by mm_house | 2016-01-15 11:44 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧