人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気 ☆今日のお弁当♪

12月2日(火)  晴れ   24℃
ぽかぽか陽気 ☆今日のお弁当♪_c0139375_1323887.jpg

今日のお弁当
□ 大根の皮のきんぴら
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ ブロッコリーの塩ソテー
□ 豚肉と玉ねぎの甘辛煮
□ 大根の煮物(昨日の残り)
□ 白菜と豚肉の巻き巻(昨日の残り)



少し 汗ばむような、ぽかぽか陽気の沖縄。
晴れ1文字で、最高気温もご覧のとおり・・・・・(*^_^*)


昨日、夕方 掃除をかけていた時のこと。

食卓の下を掃除しようと、片手で椅子を持ち上げたら
手が滑って、椅子の脚が 思いっきり私の親指を直撃した。

「あっが~~」 (/□≦、)

056.gifあが~ とは、痛い時に発する言葉! 笑


あうあう~~ひ~ 痛い~。(π0π)
見ると、
少し血が出ていた・・・・。 今日はその親指が少し腫れている。


実は、私のこの親指・・・・・災難続きである。

先週も、キッチンでトマト缶を落として この親指を直撃した!
その時も あが~~ あうあう~~ひ~であった。

今日は、靴を履くのも辛いんだって・・・・もう~。。 (TεT;) 自分にわじわじ~。。。




参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2008-12-02 13:24 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana