人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか陽気で、ニーブイカーブイ・・・・Zz(ρω-) ☆お弁当♪

1月28日(水)  曇のち晴れ  23℃

ぽかぽか陽気で、ニーブイカーブイ・・・・Zz(ρω-) ☆お弁当♪_c0139375_1431692.jpg

今日のお弁当
□ 大根葉と干しエビの混ぜご飯
□ ひじきとコーン・野菜の炒め物
□ かぼちゃの煮物  □ 切り干し大根の煮物
□ 大根とラディッシュのサラダ&ミニトマト
□ 大根葉入りだしまきたまご  □ 鮭のソテー



ちゅーん いっぺー いい~ わーちち やいびんど~~ (*´∀`)ノ


今日は、全国的に いい~ お天気のようで・・・・・・・。
沖縄も4月並の気温だそう・・・・・・・。

外では、ピーチク パーチク ピーピー♪♪
小鳥の嬉しそうな鳴き声が響いている^^。
ぽかぽか 暖か~~~(*´(エ)`*)♪


あ~ お弁当食べたから、

午後は、 にーぶい かーぶい しそうだわ・・・・・・ {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ

056.gifにーぶい かーぶい とは、

うとうとと・・・・眠たい様子014.gif

つまり、睡魔との闘いになるってことよ・・・・019.gif


ぽかぽか陽気で、ニーブイカーブイ・・・・Zz(ρω-) ☆お弁当♪_c0139375_14331164.jpg


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-01-28 14:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana