人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり おっさん弁当(* ̄Θ ̄*)♪

2月4日(水)  晴れ時々曇  23℃

がっつり おっさん弁当(* ̄Θ ̄*)♪_c0139375_1434953.jpg

今日のお弁当
□ 豚肉とキャベツの炒めどん



紅ショウガをのせてみたが・・・・・

もはや・・・・、

彩りなんてもう・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)




無くなるときは・・・・・・、

必要なものから無くなっていくもので・・・・。
(当たり前だけど・・・)

一昨日・・・・・、とうとう
水で薄めてなんとか使っていた、リンスも無くなった。
ま~シャンプーよりは、まだマシ♪

しかし、1日リンス無しで洗ったこの髪・・・・・・

爆発でした・・・・ 笑。

私は、元々直毛。 
でも似合わないと言われたあの日から・・、 もう~ ○十年・・・・。
ず~っと、パーマをかけている。

リンス無しでは、パサついて 膨らんでしまう この 髪の毛・・・・・・。


止む終えず、昨日買い出しに・・・・・・・。


好きな香りのリンス?
髪に優しい~リンス?


そんな贅沢 言ってられません!!!!p(`ε´q)


別に、いつも特にこだわって・・・・・・・
このメーカーのシャンプー&リンスじゃなきゃ 嫌だ! 
 と言うのも ないし~~~・・・・・_(^^;)ゞ

一番、安~~い リンスを買ったさ・・・・。  ¥198
(聞いたこともない メーカーだけど・・・)


さらに・・・、
一昨日の晩ご飯と昨日の弁当で・・・・・・
( ふっ・・・ビビンバさ・・・・・・
日曜に買った 卵も使い果たしてしまったよ・・・・。

今日は、水曜市で特売日。
卵も安いはずだ。 どうするべきか・・・・・(-ω-:) 。



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-02-04 14:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana