人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は咲いたか 桜はまだかいな♪☆今日のお弁当

3月12日(木)  晴れのち曇  24℃

梅は咲いたか 桜はまだかいな♪☆今日のお弁当_c0139375_142549.jpg

今日のお弁当
□ 茄子と豚肉の味噌炒め
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ だしまきたまご
□ スパム
□ 白菜と塩昆布の和え物
□ プチトマト


梅は咲いたか 桜はまだかいな060.gif


沖縄の桜は、もう~とっくに咲き終わって
さくらんぼの実が色づき始めるころである。

本州は、これからなんですよね~。

どうですか?
皆さんの地域では、桜・・・・・咲始めていますか?


近年、桜の開花は早くなっているそうだ。
今年のソメイヨシノの最も早い桜の開花は、
九州北部(福岡県)で、3月16日頃を予報しているとのこと。


みなさんのブログで、
また美しい桜が見られる時を楽しみにしている。



梅は咲いたか 桜はまだかいな♪☆今日のお弁当_c0139375_1425959.jpg



参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-03-12 14:05 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana