人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます♪



8月15日(土)   晴れ   33℃

残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13305750.jpg



今日も朝から息子のサッカー。
朝7時半に集合だった。

海の近くなので、私はそのまま海岸をウォーキングして来た (^_^)♪


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13313291.jpg


太陽がちょうど雲に隠れて、そんなに暑くないから ちょうど良かった(^o^)



残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13315625.jpg


いつも紹介している海は、西海岸で 東シナ海。
この海は、東海岸側なので 太平洋だ。
西海岸に比べると、あまり綺麗な海ではないが 大きな干潟がある。


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13323528.jpg


西海岸の海で見た、わんこの足跡とは違い・・・ 笑
これは、鳥が歩いた足跡のようだ。^^
結構大きい足跡なのよ (^_^)


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13355848.jpg


干潟なので、白い砂浜ではなく貝殻や珊瑚礁のかけらが散乱している。
この海は、アサリや赤貝、ムール貝がたくさんいる。

この貝殻にご注目!


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13362935.jpg



ほらほら・・・・
何かいるよ (^o^)


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13364572.jpg


ヤドカリでした~ (^0^)/


このヤドカリがまた、いっぱい いるの。

浜辺に座っていると、あちらこちらで ガサゴソ ガサゴソ・・・・・
かわいいのよ~ (*^_^*)


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_1337950.jpg


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13373240.jpg


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13374568.jpg


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_1337581.jpg




海は干潮で、ちょうど満ち始める頃~~


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13382785.jpg



お盆休みの真っ最中ですね。
皆さん、楽しい休日をお過ごし下さい (^^)/


残暑お見舞い申し上げます♪_c0139375_13384842.jpg



これからまた、午後の試合へ出かけて来ます。
本日は、コメント欄閉じますね。




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪ ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-08-15 13:43 | ごあいさつ

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana