人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい匂いと もうひとつの臭い ☆今日のお弁当♪



10月22日(木)   曇時々雨   28℃  29℃

美味しい匂いと もうひとつの臭い ☆今日のお弁当♪_c0139375_133292.jpg

今日のお弁当
□ チキンのガーリックソテー
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじんのポーク炒め
□ パプリカ炒め
□ プチトマト






我が家のすぐ近くに、居酒屋さんがある。


秋から冬の季節、
風が北風に変わって夜になると、

備長炭で焼いている 美味しそうな焼き鳥の良い匂いが漂って来る。





ベランダに出て
この香りを嗅ぎながら ビールを一杯 (笑)

お腹をグーグー鳴らしながら、ちょっとした至福の時間・・・・・


な~んて 



本当は、食いて ~~~~~~~~~ (^◇^ ) (爆)






しかし、それと同時に臭ってくる もうひとつの臭い。





ヒージャー カジャ 


訳します(笑)






山羊の臭い  (爆) 

(近所の畑に山羊小屋があるの)


056.gifヒージャー = 山羊

  カジャ = 臭いニオイ


  ちなみに、良い香りは カバ と言う^^






これがね~
臭いのなんのって・・・・ (;´Д`A ```





焼き鳥の美味しい匂いも かき消されるって訳よ・・・・・ヾ(~~|||) 笑






美味しい匂いと もうひとつの臭い ☆今日のお弁当♪_c0139375_13333657.jpg






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。





参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
by mm_house | 2009-10-22 13:34 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana