人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の悩み・・・・(T^T)  ☆今日のお弁当♪




1月28日(木)   晴れのち雨    23℃

体の悩み・・・・(T^T)  ☆今日のお弁当♪_c0139375_12214721.jpg

今日のお弁当
□ ささみの照り焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ キャベツとにんじんのひじき炒め
□ ほうれん草のおひたし
□ かぼちゃの煮物
□ プチトマト
□ 玄米ご飯






昨日の夜のこと、寝返りをうったら


「 痛い~~~~ 」 (*>_<*)




いつもの あれだ・・・・・・(´Д`;)










実は私、
足の小指の外側に、いつも小さい爪が生えてくるの・・・。


いつからそうなったのか分からないけど、
ちゃんとした爪とは別に幅1~2mmくらいの 別の爪が伸びてくる。

これが、布団や靴下などに引っかかると とても痛いのよ~。。゚(゚′д`゚)゚。


この爪はまめに切ってヤスリで削っておかないと、このように痛い思いをするってわけ・・・・




奇形?
それとも靴の履き方が悪いとか?


こんな方・・・・他にもいらっしゃる?





でもね・・・
ちなみに、息子も同じように小さい爪が生えてくるんですよね~。

同じように靴下に引っかけて 痛い思いをしているらしい。



もしや 私から遺伝したってこと? ・・・・・・(>∇<;)




体の悩み・・・・(T^T)  ☆今日のお弁当♪_c0139375_12252444.jpg






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
by mm_house | 2010-01-28 12:26 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana