人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に 春 (´・∀・`)?  ☆今日のお弁当♪




2月8日(月)   曇りのち晴れ    24℃

一気に 春 (´・∀・`)?  ☆今日のお弁当♪_c0139375_1361545.jpg

今日のお弁当
□ 焼き鮭
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ にんじんしりしりー
□ ピーマンとベーコン炒め
□ ピリ辛こんにゃく
□ プチトマト
□ 玄米ご飯






ようやく今日は太陽が顔を見せた。

何日ぶりだろう・・・・・・。



暖かな南風が吹いて、ポカポカ陽気
一気に春がやって来たようだ。 (いや・・沖縄は初夏?

今日は装いも半袖に薄手のジャケットよ ヽ(・ω・)



しかし、かなりジメジメして蒸し暑いくらい。
最高気温24℃  湿度95%。




朝起きたら、家の中がえらいこっちゃ、('◇';)
窓や鏡・・・どこもかしこも結露していて・・・・
トイレなんて天井から水滴が・・・・
なんちゅう 湿気・・・・・(x_x;)





ちぇ(`)з´)=3 
せっかくの晴れ間は、今日1日だけのようだわ・・。

一気に 春 (´・∀・`)?  ☆今日のお弁当♪_c0139375_1371181.jpg




 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す(^^)/
by mm_house | 2010-02-08 13:08 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana