人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いモノ 見つけた|ω・`)プッ Part2 ☆今日のお弁当♪




3月19日(金)   晴れ    24℃

面白いモノ 見つけた|ω・`)プッ Part2 ☆今日のお弁当♪_c0139375_1204191.jpg

今日のお弁当
□ チキンの照り焼き
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ツナにんじんしりしりー
□ ピーマンソテー
□ 大根と小エビのごま炒め
□ 雑穀ご飯
□ プチトマト





今日は、快晴~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

気持ちの良い青空が広がっている。





さて、以前
沖縄では 街でよく見かける 標語の事を記事にした。


今日はその Part2 V(^-^)



先日、銀行へ行った帰りの信号待ち、またまたおもしろ標語を発見!




面白いモノ 見つけた|ω・`)プッ Part2 ☆今日のお弁当♪_c0139375_1213657.jpg


車の中で思わず大笑いしたよ。

         (*´゚,_っ゚)´.;. よく考えるな~




そして もうひとつ!



面白いモノ 見つけた|ω・`)プッ Part2 ☆今日のお弁当♪_c0139375_1221458.jpg


056.gifオバーターとは、

 方言で、 おばぁーたち と言う意味。



うける=3 (´Д`).∴





そう言えば、そのアバター
私はまだ観ていないけれど、我が町の映画館でも 最近になってようやく3Dが観られるようになった。
(まだ映画館で放映されていたのね^^;


その専用眼鏡を使って見る最新の3次元立体(3D)映像を使った映画について
こんな記事。



イタリア保健省の諮問機関は、目に悪影響を及ぼす恐れがあるとして、
6歳未満の幼児が見ることを避けるよう勧告したと言うもの。


大人についても専用眼鏡を使った長時間の視聴を避けた方が良いらしい。
勧告によると、専用眼鏡を通して映像を長時間見ると、
目の機能に一時的障害を起こす恐れがあり、特に目の発達が十分でない幼児は
こうした懸念が強いと判断した。このほか、眼鏡を何回も使うことで、
目の感染症が広がる可能性も指摘した。


                                       こちらの記事より抜粋。




新しい試みは、いろいろな問題が潜んでいるのね。


面白いモノ 見つけた|ω・`)プッ Part2 ☆今日のお弁当♪_c0139375_124318.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-03-19 12:06 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana